アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

だったら壁にでも話してろよ

1: 2016年11月29日(火)
音楽ばかり話題になる模様

2: 2016年11月29日(火)
誰かを救うのになんとか

6: 2016年11月29日(火)
興味ないね

8: 2016年11月29日(火)
俺消えるから

9: 2016年11月29日(火)
壁に向かって喋ってろ定期

10: 2016年11月29日(火)
俺は正気に戻った!

13: 2016年11月29日(火)
それは大きなミステイク

14: 2016年11月29日(火)
ば く は つ す る ~ ~ ! !

15: 2016年11月29日(火)
ラグナって人気な割に名言ないよな

211: 2016年11月29日(火)
>>15
ピヨピヨ口の刑だぞ!

17: 2016年11月29日(火)
俺達が乗った列車は途中下車できない

すき
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2016年11月29日(火)
ここには女装に必要な何かがある
俺にはわかるんだ

21: 2016年11月29日(火)
いらっしゃいませええええ
やろ

23: 2016年11月29日(火)
>>21
申し訳ないがCCはNG

30: 2016年11月29日(火)
おハロー!
私のことが好きにな~る、好きにな~る
やリN1

34: 2016年11月29日(火)
クルル!お前のおじいちゃん・・・強かったぜ!

げんじのよろいをぬすんだ!

37: 2016年11月29日(火)
口の中がカラカラするみたいなやつ

49: 2016年11月29日(火)
キマリは優秀だからもちろん通す

51: 2016年11月29日(火)
ユ・リ・パ♪

54: 2016年11月29日(火)
シンはジェクトだ

59: 2016年11月29日(火)
すべてを無にかえし
そしてわたしもきえよう
永遠に!

61: 2016年11月29日(火)
ほら泣くぞ より
あんたの息子でよかったの部分の方がすき
スポンサーリンク

66: 2016年11月29日(火)
のばら

69: 2016年11月29日(火)
>>66
きさまら、はんらんぐんだな!

72: 2016年11月29日(火)
カレーライスが食べたい!

73: 2016年11月29日(火)
お・・・おかしら・・・すき・・・

86: 2016年11月29日(火)
これはお前の物語だ→これが俺の物語だ ぐうかっこいい

100: 2016年11月29日(火)
家畜に神はいないっ!

106: 2016年11月29日(火)
奇跡はウチらの得意技だ!(激寒)

109: 2016年11月29日(火)
ユウナが死んだら誰がキマリを守るのだ!
ぐうかっこいい

111: 2016年11月29日(火)
パワーをメテオに!

127: 2016年11月29日(火)
クラウドの迷言すき

138: 2016年11月29日(火)
カメェーーーッ!!!
みたいなやつ

162: 2016年11月29日(火)
ほら、よく言うだろ~?
人生には無限の可能性があるってさ~。
僕はそんなの信じてないんだ。
いつだって選べる道は少なかった。時には道は1本しかなかった。
その、少なかった可能性の中から自分で選んだ結果が僕をここまで連れてきた。だからこそ僕はその選んだ道を……選ばなくちゃならなかった道を大切にしたい。

171: 2016年11月29日(火)
>>162
アービンマジイケメン

191: 2016年11月29日(火)
>>171
せやろ
ニートだったワイに突き刺さったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ