サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

pokemon_42_029

1: 2016年11月28日(月)
誰だっけ

4: 2016年11月28日(月)
黒人女

7: 2016年11月28日(月)
コルニやろ
変な名前やから覚えとる

8: 2016年11月28日(月)
シロナ

9: 2016年11月28日(月)
カロナやったっけ

12: 2016年11月28日(月)
XYやったことさえ忘れてたわ

13: 2016年11月28日(月)
白おばさんやぞ

14: 2016年11月28日(月)
顔ははっきり覚えとるけど名前が出てこんな

19: 2016年11月28日(月)
フラダリさんやろ

20: 2016年11月28日(月)
XYの四天王なんか誰も覚えてなさそう

25: 2016年11月28日(月)
>>20
ドラセナおばさんだけ覚えてる

27: 2016年11月28日(月)
>>20
キレるババア
本当はワルモ団
料理
騎士

こんな感じ


24: 2016年11月28日(月)
メガサーナイトおばさん

29: 2016年11月28日(月)
オードリー・ヘップバーンだけど名前がわからん

36: 2016年11月28日(月)
黒人言われてもアイリスが邪魔するンゴ

40: 2016年11月28日(月)
ルビサファダイパXYの四天王やらジムリーダーはマジでうろ覚えやわ
サンムーンはストーリーで絡みまくってたキャラばっかりやからゴルファー以外は忘れんと思うけど

41: 2016年11月28日(月)
今回は四天王・ジムリーダー枠の人達がストーリーにたくさん絡んでくれて楽しかったわ

47: 2016年11月28日(月)
主人公しか印象に残ってない

49: 2016年11月28日(月)
サンムーンの絵描きのお姉さんもっと出番あってよかった思う

77: 2016年11月28日(月)
>>49
実家の優しい雰囲気すき

54: 2016年11月28日(月)
サンムーンのチャンピオン戦って歴代最高の演出ちゃう?
初代やってた奴ならファーーーー!!!ってなるやろ

57: 2016年11月28日(月)
サンムーンのチャンピオンって博士でええの?

64: 2016年11月28日(月)
>>57
自分やで
あれは初代チャンピオンへの挑戦者ってことやろ

60: 2016年11月28日(月)
金銀の四天王のほうが……

金銀自体はかたられるのに

68: 2016年11月28日(月)
>>60
あへあへネイティオマンしか覚えてないンゴ

87: 2016年11月28日(月)
>>60
マイナー厨応援ネキおるやろ


95: 2016年11月28日(月)
金銀は半端なメンバー入れ替わりが起こってるから覚えにくいだけやぞ

61: 2016年11月28日(月)
四天王が一番濃かったのは間違いなくXYだと思う
全員ぽっと出キャラなのに全員頭おかしいキャラしか居ない

81: 2016年11月28日(月)
チャンピオンと言えばワタルンゴねぇ

86: 2016年11月28日(月)
でもカントーから来た外様が初代チャンピオンってのもどうなん

100: 2016年11月28日(月)
>>86
助っ人外国人がエースみたいなモンやろ(適当)

99: 2016年11月28日(月)
アルティメットアイリスやろ?

104: 2016年11月28日(月)
カルネさんBGMはチャンピオン戦の中でもかなり好きな方や

186: 2016年11月28日(月)
ユリーカとかいう公式絵すら無かったのにアニメのヒロインになった少女

ユリーカ

112: 2016年11月28日(月)
XYチャンピオン戦好きだけどな
フィールドとBGMのイントロが相まって鳥肌立ったわ

160: 2016年11月28日(月)
BWはジムリーダーが延々絡んでくるから嫌でも覚える
XYはコルニとシロップみたいな名前のやつしか絡んで来ないから全然覚えられん

185: 2016年11月28日(月)
印象に残りすぎるルビサファ四天王
なおリメイク


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ