アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シノ

1: 2016年11月28日(月)
お前らならわかるよな

3: 2016年11月28日(月)
シノは何気にクソ強いからね
最初の岩に閉じ込められた時も
チャクラを矢にして撃ってくる奴もシノがいたらすぐ倒せたろう

4: 2016年11月28日(月)
チャクラ宙返り

5: 2016年11月28日(月)
他の任務中だったんだから仕方ないだろ

7: 2016年11月28日(月)
あいつが出たら全部終わっちゃうから…という理由で出番少なかったキャラ少なくない

8: 2016年11月28日(月)
飛び道具にもトラップにも索敵にも使える蟲ってすげーぜ

9: 2016年11月28日(月)
ドームのやつ→虫を持ってすれば簡単に食い破れる
蜘蛛のやつ→チャクラを元にした糸など虫の餌に過ぎない
笛のやつ→虫に音の幻術など通用しない、笛に虫をつまらせれば簡単に無力化
融合するやつ→そもそも身体の中に虫を住まわせてるんだからそんの体に混ざってきたら敵の部分だけ虫に食わせて圧勝

きみまろ→骨でガードされて虫が攻撃できないので唯一シノが勝てない相手

13: 2016年11月28日(月)
>>9
敵のチャクラを食えるからキミマロだって虫がくっつきさえすれば勝てる

11: 2016年11月28日(月)
シノはチート過ぎて使いづらいねん

12: 2016年11月28日(月)
蜘蛛は単純に火力勝負で負けそう

14: 2016年11月28日(月)
頭良くて自動操縦スタンド持ちだから負けさせにくい
スポンサーリンク

15: 2016年11月28日(月)
シノと我愛羅て戦闘スタイル似ている希ガス

36: 2016年11月28日(月)
>>15
よく考えたら我愛羅の上位互換じゃん

37: 2016年11月28日(月)
流石に砂瀑大葬みたいなのは出来んだろ
砂瀑送葬や砂分身と同じことはできるけど

16: 2016年11月28日(月)
ただちょっと気持ち悪い
身体を隠してる部分が多いのは虫を飼ってて身体が奇形になってるからかなって思うと最悪

17: 2016年11月28日(月)
2年後ってトビに蟲玉使ったのと十尾と戦ったぐらいしか活躍してないよな

18: 2016年11月28日(月)
戦争編のインフレ連中は別としてもシノが勝てない相手ってそれこそ五影クラスの実力者くらいなんじゃねえの

20: 2016年11月28日(月)
シノは虫たくさん描くの面倒臭いから外されました

21: 2016年11月28日(月)
強いとはいえカンクロウと相打ちレベルだし

34: 2016年11月28日(月)
>>21
そのカンクロウは4人集最強を瞬サツしてたがな

22: 2016年11月28日(月)
そのクロウもエドテンサソリ倒せるくらいにはなったけどな
あの肥大化する虫使えば大抵の敵は倒せそう
スポンサーリンク

24: 2016年11月28日(月)
シノが強いというより虫がすごい

25: 2016年11月28日(月)
あの時代ではチート能力だったしな

26: 2016年11月28日(月)
名前が好き

27: 2016年11月28日(月)
サスケとかいうクソガキ1匹のためにシノさん出すくらいなら里守らせるに決まってんだろ
話覚えてないから里守る必要あるのか知らんけど

28: 2016年11月28日(月)
>>27
絶賛木の葉崩し作戦真っ只中だぞ

32: 2016年11月28日(月)
>>28
サスケ奪還は木の葉崩し後
綱手が火影になってから

29: 2016年11月28日(月)
常に冷静でたくさんの種類の蟲を操れるから出来ることがめちゃくちゃ多い
強いわこりゃ

31: 2016年11月28日(月)
鬼童丸が攻撃に使う金色の方の糸は単純に硬いからシノの蟲でもどうしようもないだろ

33: 2016年11月28日(月)
鬼道丸の場合は状態2になる前に決着がつくかと

35: 2016年11月28日(月)
シノいないこと残念がってたナルト氏

30: 2016年11月28日(月)
ナルトはシノが良いってシカマルに言ってたからセーフ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ