アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

チョウザ

1: 2016年11月23日(水)
「影分身は禁術」「うずまき一族はチャクラが多い設定」「スサノオ発現には両目に別々の能力が必要」



あと一つは?

4: 2016年11月23日(水)
どうせクズだし見つけ次第頃すと発言したのはチョウザ

5: 2016年11月23日(水)
日向は忍界にて最強

6: 2016年11月23日(水)
白目はカグヤも使ってたから超強いんだけどな

8: 2016年11月23日(水)
>>6
まあ一族単位で見れば最強と言えなくもないかもしれない

7: 2016年11月23日(水)
・回天→未熟なネジが使った時点で絶対防御と謳われる現風影の防御と同格
・白眼→カグヤ、大筒木一族などラスボスたちは皆写輪眼、輪廻眼ではなくこの白眼、転生眼に進化することも可能
・柔拳→触れるだけで相手は氏ぬ
・八卦六十四掌→相手のチャクラを止める、血継限界とか関係なし相手は氏ぬ、七代目時点のナルトも点穴突かれたら気絶
・ナルト→歴代最強のナルトを身内にし最強の名をほしいままに、外の血を取り入れることに貪欲

日向は木の葉にて最強

9: 2016年11月23日(水)
あれ?影分身て禁術でしょ?

10: 2016年11月23日(水)
実際うちはは滅亡してるし千手も断絶してるっぽいし千手の親戚うずまきもナルトだけだし他のと比べたら日向が木の葉最強だろ
禁術は多重

11: 2016年11月23日(水)
多重影分身が禁術ということか

12: 2016年11月23日(水)
さくらは幻術タイプだけどラストに幻術にかかったんだろ
スポンサーリンク

13: 2016年11月23日(水)
影分身って禁術じゃねーの?
つか1話にでてきたあの巻物って他にどんなのがあったんだろ

15: 2016年11月23日(水)
多重影分身が禁術なのはチャクラわけすぎて氏ぬかもしれないからだから影分身一人は大丈夫

そもそもあの世界禁術って倫理観とかじゃなく術者のデメリットの大きさで指定されてるからな
術者が氏ぬ転生忍術は禁術で氏体に反乱されるかもしれないから穢土転生も禁術

16: 2016年11月23日(水)
八門遁甲を全て空けると氏ぬ

17: 2016年11月23日(水)
>>16
基本氏ぬよ
NARUTOが六道の力使って止めたからガイは助かったけど

18: 2016年11月23日(水)
三代目が歴代最強

19: 2016年11月23日(水)
リーは体術の天才
なおガイ

20: 2016年11月23日(水)
見つけ次第頃せのコマのデブはチョウザ

21: 2016年11月23日(水)
うずまき一族はチャクラ多いんじゃなかったっけ

25: 2016年11月23日(水)
>>21
うずまき一族の特徴は髪が赤い、生命力がゴキブリ並、封印術に長けているとしか言われていない
ちなみに生命力≠チャクラ
スポンサーリンク

22: 2016年11月23日(水)
初代火影の強さを知らないものはおとぎ話や伝説だと思ってたから
知らない奴らが歴代最強って謳ってただけだから……

23: 2016年11月23日(水)
八門全部開いたら氏ぬのにどうやって開けるの確認するんだろう

24: 2016年11月23日(水)
ガイパパ氏んだんだろ

26: 2016年11月23日(水)
うずまき一族+四代目のDNA+九尾とかサラブレッドだなナルト

28: 2016年11月23日(水)
>>26
本当のサラブレッドはひまわり

27: 2016年11月23日(水)
ナルトは髪の色赤くないしうずまき一族よりミナトの方の影響のが多そう

29: 2016年11月23日(水)
血筋が全ての世界で最速の反射速度とか言われてたんだから波風一族もエリートなんだろうな

31: 2016年11月23日(水)
野球でいうとヒルゼンは3割30本30盗塁100打点達成した三冠王で
柱間は映像ないけど投げては全打者三振の完全試合+打っては全打席ホームラン達成できた選手って感じだと思う

34: 2016年11月23日(水)
チャクラを受け継いだのがうちはで身体エネルギーを受け継いだのが千手とか言ってたな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ