アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_32話_061

1: 2016年11月26日(土)
サンライズ「ホイ鉄血!w」
お前らのせいなんやで

4: 2016年11月26日(土)
ワイニワカガノタ、ガンダムなら何でも面白い

5: 2016年11月26日(土)
1st小説版でええやん

8: 2016年11月26日(土)
閃ハサクロボンのとりあえずアニメ化希望しとけ感

9: 2016年11月26日(土)
Vガン路線もう一回やれよ

10: 2016年11月26日(土)
いうてseedくらいからって無難なガンダムばっかじゃない?

14: 2016年11月26日(土)
キラは不サツ系主人公ではないという事実

16: 2016年11月26日(土)
>>14
二股キャラでええやん

19: 2016年11月26日(土)
>>16
それアスランやん

17: 2016年11月26日(土)
00は一期だけ好き

403: 2016年11月26日(土)
>>17
一期のスローネが出る前までやね

18: 2016年11月26日(土)
キングダムみたいなガンダムやればええんちゃう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
26: 2016年11月26日(土)
泥臭いのを目指そうとしたのにマリーを脚本にしたサンライズサイドに問題がある

29: 2016年11月26日(土)
>>26
一理ある

34: 2016年11月26日(土)
葛藤しながらも頃す主人公≧葛藤しながらも頃さない主人公>葛藤せずに頃さない主人公>葛藤せずに頃す主人公

37: 2016年11月26日(土)
>>34
やっぱローラって神だわ

38: 2016年11月26日(土)
>>34
視聴者からみて心境が理解できるかどうかも大事やね

42: 2016年11月26日(土)
そういやガンダムってジャンプみたいな血統キャラおらんよな

53: 2016年11月26日(土)
>>42
スーパーコーディネイターはダメですか
血統とは違うけどデザイナーベビーやし似たようなもんやろ

56: 2016年11月26日(土)
>>42
UC勢はジュドー以外は血統いい感じするやん

43: 2016年11月26日(土)
ミカは完成してる主人公らしいしまあ確かに成長とかしそうにない

47: 2016年11月26日(土)
>>43
ガンダム主人公てパイロットとして以外でいうほど成長してるか?

55: 2016年11月26日(土)
>>47
初代アムロなんかは正に成長の話やろ

59: 2016年11月26日(土)
>>55
最初から最後までうざいキャラじゃない?だからシャアがかっこいい受けしたんやろ

271: 2016年11月26日(土)
>>59
くそウザから普通になるまでの話だぞ

51: 2016年11月26日(土)
確かに不サツやね

ガンダム1

ガンダム2

78: 2016年11月26日(土)
>>51
これほんとひで

81: 2016年11月26日(土)
>>51
赤目で氏んでないとかほんともう
スポンサーリンク

69: 2016年11月26日(土)
キラは赤ちゃんとして産まれる前から遺伝子弄ってるわけだし
血統と言ってもええやろ
シンはまあ、知らん

79: 2016年11月26日(土)
アムロは迷いながら成長するキャラよな

84: 2016年11月26日(土)
見せ方次第で不サツでもかっこよくできるやろ
逆に設定が完璧でもウザく見えるやつもおる

86: 2016年11月26日(土)
強大な敵や理不尽な運命に翻弄されながらも必死に抗う様がカタルシスを呼ぶんやぞ。
敵を悩みもせずに上から目線で処理していくアニメの何が面白いんや。

90: 2016年11月26日(土)
>>86
ネットのノリをまんまアニメにしたみたいな小っ恥ずかしさがある

104: 2016年11月26日(土)
三日月くんっていろいろひねった挙句結局やれやれ系主人公になっちゃってんだよなあ

109: 2016年11月26日(土)
やれやれというか深く考えないキャラにはなっとるよな
思ったことすぐ口に出すし行動するし

110: 2016年11月26日(土)
ガリガリ仮面のほうが正統派主人公に近い気がするわ

106: 2016年11月26日(土)
サクサク頃す話なら主人公達もサクサク頃されなきゃご都合にしか見えんわ
ヘルシングみたいな世界観・倫理観くらいまでぶっ飛べばいいのに

144: 2016年11月26日(土)
ユニコーン人気あるんかあれ

149: 2016年11月26日(土)
>>144
挫折系の成長モノワイは好きやで

153: 2016年11月26日(土)
>>149
ワイはバナージが全く魅力感じなくて全然話に入り込めんかった

162: 2016年11月26日(土)
>>153
ワイも序盤のバナージはきらい

175: 2016年11月26日(土)
>>153
なんとなく、バナージよりも周りの大人の妙な生暖かさが気持ち悪い

184: 2016年11月26日(土)
>>175
なんかそれわかるわ
かっこいい大人を描こうとしすぎてる
まぁしたいことは分かるし確かにかっこいいんだけどね

147: 2016年11月26日(土)
まーた08小隊のOPの泥臭さがバレてしまったのか

164: 2016年11月26日(土)
0083というほぼ誰も報われない話すこ

166: 2016年11月26日(土)
08の泥臭さってガンダムやと割と異例っていうか異端な感じするけどなぁ
ガンダムに求められるモノとはちょっと違う気するで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ