アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王ARC-V(アークファイブ) 133話 『輝かしきエンタメショー』 感想
yugioh_133_025

 2016-11-27 17:59
なんつーか、凄かった…。
具体的に何がすごいってうまく言えないけど凄かった…。
 2016-11-27 17:59
今週の榊遊矢
Aパート
「そうさ!これが父さんのデュエルなんだ!(´✪ω✪)キラキラ」

Bパート「ああああああああああああああああああ!」
「ああああああああああ!!」
「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
 2016-11-27 17:58
さらば遊勝・・・てか遊矢vsユーリってどっちが勝ってもズァーク復活するよなこれ
 2016-11-27 17:58
アークファイブ完成は確定事項として、来週遊矢とユーリが闘っても途中で一つになる可能性高いんだよなぁブレまくるし
 2016-11-27 17:58
カードにされた人みんなヤメロー!出してくれー!みたいなポーズしてるのに遊勝さん背筋伸ばして綺麗に立ってるの笑った
 2016-11-27 17:58
親父負けるのはわかってたけどせめてスターヴヴェノムとクリアウィングの合体モンスターまでは出させろよ
 2016-11-27 17:58
遊勝さん勝てそうな雰囲気あったのに負けちったなぁw
それで遊矢は無事主人公卒業っと………w
 2016-11-27 17:59
来週、柔道次元だぁぁぁ!
だから、ユーリ君わざわざデュエル発言したのか←
 2016-11-27 17:58
カード二枚ドローして手札の闇属モンスター除外するか手札全部捨てそうなサブタイトル
 2016-11-27 17:59
闇を除外するどころか闇に飲まれてるんですが
スポンサーリンク

 2016-11-27 17:58
彼は僕のものだ絶対に渡さないとか何も知らない人がそこだけ見たらヤンデレ拗らせたユリゆや。

そして来週はけんしょー先生無双。
 2016-11-27 17:59
さーて来週のARCVは?
遊矢(cv小野賢章)vsユーリ(cv小野賢章)!
どっちが勝ってもズァーク(cv小野賢章)が復活してしまうぞ!
 2016-11-27 17:58
賢章先生の一人芝居はこれからだ!
 2016-11-27 17:58
ユーリさんと遊矢くんの中の人って一緒だったよね。来週分の収録大変だったろうな…おそらく3倍位しゃべらないといけない…
 2016-11-27 17:58
っていうか黒咲さんはどうなったの?何か忘れられてないか?
 2016-11-27 17:59
今日のARCV
・男モンスターに絡まる触手
・エンタメで遊矢正復活
・スカイマジシャンの弟子
・超越融合
・クリアウィング
・相手の魔法をコストに魔法発動
・バーンループで親父敗北
・親父「遊矢、笑顔だ」
・親父カード化のショックでほぼズァーク
・黒咲さん2ヵ月放置
 2016-11-27 17:59
ユート完全にとばっちりだよな…そしてユーゴ全く出てこないけど大丈夫?
 2016-11-27 18:00
一番割り食ってるのって、瑠璃のピンチに何もできず、遊矢がパッパのデュエル見える間も一人でズァークと戦ってたユートだよね…しかもいつも心理フェイズで逆鱗抑えてるし…(抑えられてないけど)
 2016-11-27 18:00
正直言って遊矢は中途半端なエンタメするよりかは怒り狂ってた方が決闘に面白みがある。
 2016-11-27 18:00
「彼はボクのモノだ」「ボクと一つになるんだ」「これが欲しいんだろ?」
日曜の夕方やぞ( ´∀`;)今にはじまったことじゃない事実だが
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
yugioh_133_001yugioh_133_002
yugioh_133_003yugioh_133_004
yugioh_133_005yugioh_133_006
yugioh_133_007yugioh_133_008
yugioh_133_009yugioh_133_010
yugioh_133_011yugioh_133_012
yugioh_133_013yugioh_133_014
yugioh_133_015yugioh_133_016
yugioh_133_017yugioh_133_018
yugioh_133_019yugioh_133_020
yugioh_133_021yugioh_133_022
yugioh_133_023yugioh_133_024
yugioh_133_025yugioh_133_026
yugioh_133_027yugioh_133_028

 2016-11-27 18:00
どっちが勝っても一つになりそうw
受け攻めを決めるデュエルってことか((
 2016-11-27 18:00
安定の顔芸アニメでちょっと安心したぞ
 2016-11-27 18:00
ユーリ君「お父さん、あなたの息子さんが欲しいのであなたを縛り上げた上でじわじわと身を削ぎながらいたぶります」

ちょっと、ダメじゃないですかね
 2016-11-27 18:00
ついに明らかになった雄勝パパのエンタメデュエルは確かに面白かったけど、
それを模範としたであろう遊矢のエンタメデュエルがそれの上っ面をなぞっただけのように見えてしまうな・・・
 2016-11-27 18:02
お父さん何しに来たの…?息子の精神壊すのに拍車かけに来たの…?
 2016-11-27 18:01
遊矢は身内がカード化されてやっとエクシーズ次元民の気持ちがわかったかと思ったよ…憎しみに囚われるなってそりゃ無理でしょ
 2016-11-27 18:00
スターヴ・ヴェノムが出たり入ったりする度に遊矢とユートが苦しんだりちょっと楽になったりしてたのが笑った。
 2016-11-27 18:07
超越融合…? まさか融合の最上位である超融合よりも更に上の存在を作り出したと言うのか? それが本当ならエライこっちゃ…。どれだけGXを、おれ達の超融合を汚すんだ…
 2016-11-27 18:00
次回
遊矢(cv.小野賢章)vsユーリ(cv.小野賢章)
声優頑張るな〜
 2016-11-27 18:02
来週は柔道グランドスラムの為お休みだと?
俺は・・・許さない
歯向かう敵(柔道次元)を殲滅せよ!
覇王黒竜オッドアイズ・リベリオンドラゴン!!
スポンサーリンク

 2016-11-27 18:01
ユーリの戦績

ユーゴ=中断
モブ5人相手>勝利
明日香=勝利
素良=勝利
カイト・エド=勝利
ユーゴ=勝利
遊勝=勝利

今のところ無敗。
 2016-11-27 18:06
ユーリって今のとこ無敗なんだな…
遊矢に負けないで…
 2016-11-27 18:03
ユーリ「ドラゴン召喚!」
遊矢「ああああああああああ!」

ユーリ「さらにドラゴン召喚!」
遊矢「あああああああああああ!」

ギャグアニメかと思った
 2016-11-27 18:02
ユーリが始めノリノリだったのに後半苛つきだしたのなんか子供っぽいというか未成熟な感じでいい。
 2016-11-27 18:02
ユーリが声を荒げたのは遊矢にあって自分にはないものだからなのかなぁ
 2016-11-27 18:08
ユーリはやっぱり仲間が欲しいんだよ。ただそれは遊矢たち限定(つまり自分だけ)で、それ以外はいらないって思ってそう
 2016-11-27 18:03
先週から思ってたけど、今回の遊勝のエンタメはどっちかっていうとほぼ遊矢に向けたもののように見えた。ユーリにも笑顔になっていただきたいって言葉も嘘ではないんだけど、スカイマジシャンは絶対に闇に落ちない!とか、運命は自分で決める物だとか、どちらかというと遊矢に向けた言葉
 2016-11-27 18:07
そ、そうだ…皆カードから生還して感動の大団円を迎えるときに遊勝さん蘇らしたら突然デニスくんも表れちゃうしどうしてそうなったのか明らかになってしまえばそれこそめっちゃ気まずいやん…感動のフィナーレクラッシャーじゃん…
 2016-11-27 18:08
アニメ黒咲さん放置されて2か月、その時公式は漫画版黒咲の新規カードを紹介していた!
 2016-11-27 18:07
今週の遊戯王、やはり遊勝はカードになってしまった・・・ユーリがクリアウイングを使うとは思ってたけど、捕食植物のチューナーはなしか・・・できれば純粋なチューナーがほしかったわ。次回はユーリVS遊矢、このままだと完全にズァーク復活➡バットエンドだが、どうなることやら
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ