アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

WWW.WORKING!! 第9話 『僕らはみんな病んでいる』 感想
サムネ

 2016-11-26 23:58
1話目から村主さん好みだったけど
今回でもっと好きになれた回だった
 2016-11-26 23:58
とりあえず村主さんが異常に可愛かった回であった。
 2016-11-26 23:59
猫組9話視聴~
村主さん可愛すぎるだろー…
後半の永田さんとミリっちも可愛かったけど村主さんの破壊力が凄まじ過ぎてもう…
とりあえず足立くんおめでとーー!
 2016-11-26 23:58
村主さんに一年中風邪ひいていてほしい
 2016-11-26 23:58
やばい、村主さんの病弱なままこっちに迫られたら、どうにかなりそうだ
 2016-11-26 23:59
村主さんのあの上目遣いの風邪っぴき顔はなんか可愛すぎてあだちくん殴りたくなりました
 2016-11-26 23:57
弱った村主さんに言われたらしょうがないな~ってなるよね(  ̄- ̄)
 2016-11-26 23:58
村主さんと足立さんが付き合うことになったか。足立さんは村主さんに尻に敷かれそうで羨ましい限りだ。あと風邪を引いた柳葉さんが良かったな。げふんげふんって咳やテーブルの上で寝込むの良かった。それに髪下ろした柳葉さん可愛い。
 2016-11-26 23:57
【WWW.WORKING!!#9】2組目のカップルがぁぁ!村主&足立カップルが一番バランスいい感じするな。結婚って話で足立を追い詰める村主可愛かった。永田が散々すぎて可哀想になるな。声もあいまってすごい可愛いのにこの扱いw
 2016-11-26 23:58
例のファミレスアニメを久方ぶりに観たけど、相変わらず面倒くさい人間関係だな。
スポンサーリンク

 2016-11-26 23:58
嫌いじゃないけど面白いかはなんとも言えなかったけど今回と先々週はとっても良かったし鎌倉ペアと村主ペアと永田しゃんと柳葉さんだけで回してほしさ
 2016-11-26 23:58
なんだかんだ村主さんが一番好き
 2016-11-26 23:57
東田と宮越さん付き合ってよっしゃぁああ!ってなったら、
次は足立くんと村主さんまで付き合い始めてよっしゃあああ!
あとは、ユータくんと志保ちゃんだな!あは!

あと、東田が斉木くんに頑張って話しかける宮越さんを見て、俺の彼女って言っててよかった
 2016-11-26 23:57
足立くんとさゆりんが付き合い始めて、東田くんが華ちゃんを「俺の彼女」って呼ぶとかどんな神回ですかな?
 2016-11-26 23:57
来週からは志保ちゃんかひたすら可愛い予感がする……!
 2016-11-26 23:58
次回は遂にユータくんと志保ちゃんが付き合うことを期待する
 2016-11-27 00:00
今週は風邪を引いた二人がやたら色っぽくてもう...
あださゆ成立めでたいし妃さんと斉木くんの英語凄かったしヒガシーは感情がほぼ無くなってたし何よりも悟くんが可愛すぎて...
次はついにユー志保のターン!鎌倉嬢の変化が楽しみすぎる
 2016-11-26 23:57
今日の猫組WORKINGは神回でした。
足立くんと村主さん本当に最高です。
お腹いっぱいです。本当にありがとうございます。興奮が収まりません。中の人がひよっちと内山昂輝くんってだけで本当に最高なのにその2人の演じるキャラが付き合うって本当にもうありがとうございます。
 2016-11-26 23:59
この何も解決してないけどなんだか前に進んでく感じホント好きだ
 2016-11-26 23:57
WWW.WORKING!!第9話を視聴。村主さんいないだけで大問題じゃないか。そして足立さんついに告白して村主さんと付き合うことになったみたいだしよかったよかった。一方、志保・ユータと東田・宮越は進展せず柳葉と永田さんの友情が深まったいい回でした
スポンサーリンク

WORKING_09_001WORKING_09_002
WORKING_09_003WORKING_09_004
WORKING_09_005WORKING_09_006
WORKING_09_007WORKING_09_008
WORKING_09_009WORKING_09_010
WORKING_09_011WORKING_09_012
WORKING_09_013WORKING_09_014
WORKING_09_015WORKING_09_016
WORKING_09_017WORKING_09_018
WORKING_09_019WORKING_09_020
WORKING_09_021WORKING_09_022
WORKING_09_023WORKING_09_024
WORKING_09_025WORKING_09_026
WORKING_09_027WORKING_09_028
WORKING_09_029WORKING_09_030

 2016-11-26 23:58
ナガーキングに柳葉さんゲストに来てくれないかなあ 亜李ちゃんともちょの収拾つかない様を聞いてみたいw
 2016-11-26 23:58
足立さんの髪おろした姿かっこよかったし、村主さんの病弱名無し可愛いすぎたぁぁ
 2016-11-26 23:58
WWW.WORKING!! 9話を観ましたよ。村主さんがかわいかったです。本作、話数を重ねるほどに、一見では恋愛もののようだけど、よく考えるといろいろ似て非なる何かになってますね。それにしても、そこヒョイと超えちゃうのか!
 2016-11-26 23:58
理由が色々あるとはいえ本編と比べるととんとん拍子でカップルできまくりだなあ・・・今後どうなるんだろ
 2016-11-26 23:59
みずきさんも細谷くんも英語すごかったな、かっこいいなぁ
 2016-11-27 00:03
さゆりの家が想像通りの御札の数とインチキ臭いデザインの内装で完璧だった(笑)
あださゆ回ごちそうさまでした
51: 2016年11月26日(土)
もう一組もくっつくのか

59: 2016年11月26日(土)
ながたん髪おろすと妃さんたちと似てるな

71: 2016年11月26日(土)
風邪は治りかけが一番他人に移しやすかろうな

90: 2016年11月26日(土)
上目遣いの女の子はカワイイ法則
スポンサーリンク

453: 2016年11月26日(土)
いつも作画安定してるけど、今日は更に作画良かったな
御見舞いシーンくっそ可愛かった

454: 2016年11月26日(土)
監督コンテ演出回を最終回じゃなくてここに持ってくる采配
やりますね~

458: 2016年11月26日(土)
今回は叫ぶしかない回だった
嬉しい!ウェーイ!

456: 2016年11月26日(土)
足立爆発しろ

455: 2016年11月26日(土)
今週は神回、来週も神回

457: 2016年11月26日(土)
村主さんカワイイかったな後長期休暇に入ると店がスゴい事になるのかw

461: 2016年11月26日(土)
村主さんの家結構凄かったな
原作では描写してなかった分すごい

462: 2016年11月26日(土)
義務感だけで恋するながたん・・・
実は最初から東田のことは何とも思っていなかったという

カリノ作品にはガチで修羅場とか三角関係なんて存在しないことがよくわかった

464: 2016年11月26日(土)
なんのお店なんですかね・・・

何のお店

466: 2016年11月26日(土)
>>464
ふ、ふぁ、ファミレスです。(震え後)

469: 2016年11月26日(土)
しっかし斉木さんと絡むのはまずいな・・・うん
危うくながたんとミリっちの仲が拗れるところだった
ミリっちが今やながたんの事が好き過ぎで友達宣言されて抱き付きそうになるほど喜んでたもんなぁ!!

470: 2016年11月26日(土)
斉木さんが面白過ぎ
男は友情を軽々しく口に出すもんじゃない
連装砲AAその4

いきなり足立さんと村主さんが急接近したと思ったらまさか付き合うなんて!
よく考えたらもう9話だし、来週あたり志保とユータもくっ付くかな?





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ