アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

終末のイゼッタ 9話 感想
izetta_09_037

 2016-11-26 23:28
鎖で縛り上げられるカットが気合入ってたな
 2016-11-26 23:27
この絶望しかない展開
 2016-11-26 23:27
強力な刺客送り込んできたな・・・
 2016-11-26 23:27
終盤戦初っ端からこんな絶望展開になるなんて…
 2016-11-26 23:27
あるだろうとは思ってたけどこの作品では見たくなかったな、魔女vs魔女..
 2016-11-26 23:27
てか、陥落はえー。もともとイゼッタ頼みだったってことなんだよなー。油断してた姫様の責任は重いんでは? あとはビアンカさんの思惑がどうなるか…なの?
 2016-11-26 23:27
亡命政府でも作るんかなあ
 2016-11-26 23:26
復活した銀髪の魔女はみんな人への恨みで満ちてるな
 2016-11-26 23:26
この状況でアメ公介入したら余計滅茶苦茶だな
 2016-11-26 23:25
縛り上げたイゼッタを撮影するとは、良い趣味してる。プロパガンダてか、エールシュタット向けなんだろうね
 2016-11-26 23:27
1クールで綺麗に終わるってスタッフが言ってるのだからそれを信じる・・
スポンサーリンク

613: 2016年11月26日(土)
いっきにやられたなー

618: 2016年11月26日(土)
こんなに近くまで敵が来てたのか(´・ω・`)

653: 2016年11月26日(土)
なんちゅう脆い国じゃ

788: 2016年11月26日(土)
来週はイゼッタちゃんに一般兵どもの魔手が・・・

629: 2016年11月26日(土)
これは慰みものになりますな

686: 2016年11月26日(土)
魔女だからな
人権など無いわな

638: 2016年11月26日(土)
こいつの最期の言葉の想像ついた「操られていたのは私の方なのね。ごめんねイゼッタ」

740: 2016年11月26日(土)
>>638
どっちかっつーと
「あんたも…いずれこうなる運命よ…アハハハハハハ…」
こっち系

663: 2016年11月26日(土)
暗いEDがしっくり来るようになったな

668: 2016年11月26日(土)
バッドエンドまっしぐら
スポンサーリンク

izetta_09_002izetta_09_003
izetta_09_004izetta_09_005
izetta_09_006izetta_09_007
izetta_09_008izetta_09_010
izetta_09_011izetta_09_012
izetta_09_014izetta_09_015
izetta_09_016izetta_09_017
izetta_09_019izetta_09_020
izetta_09_022izetta_09_024
izetta_09_025izetta_09_026
izetta_09_027izetta_09_028
izetta_09_029izetta_09_030
izetta_09_032izetta_09_033
izetta_09_034izetta_09_036
izetta_09_037izetta_09_038
izetta_09_039izetta_09_040
izetta_09_041izetta_09_042
izetta_09_043izetta_09_044

672: 2016年11月26日(土)
まあイゼッタで保ってたような戦線だしな

676: 2016年11月26日(土)
全員死亡ENDか
いい最終回だった

727: 2016年11月26日(土)
>>676
死に戻りマダー?

682: 2016年11月26日(土)
来週は姫様が雌奴隷になってるところからを期待

684: 2016年11月26日(土)
アメリカさんが全部持っていく展開で良いよもう...

701: 2016年11月26日(土)
うーん、姫様になんかあって
イゼッタが暴走して世界滅ぼしそう

707: 2016年11月26日(土)
クローンはちょっとどころじゃないオーバーテクノロジーだなあ
魔法関係ないし

744: 2016年11月26日(土)
>>707
それは言える。「なんでもありやんか!」ってなるやんか

787: 2016年11月26日(土)
>>744
魔法ある時点で今更だろ

716: 2016年11月26日(土)
ジャンヌダルクなら、ここで見捨てられるだろうが・・国違うしな
スポンサーリンク

88: 2016年11月26日(土)
クローンって凄いテクノロジーだなぁ
魔女要らないんじゃね
現代兵器以上の物作れるよ

83: 2016年11月26日(土)
まあ今まで主人公陣営勝ちすぎで調子に乗ってたから正直スカッとしたよw

96: 2016年11月26日(土)
>>83
まっイゼッタさえいれば何とかなるわー
新兵器つけちゃえ 戦ってくれるよね?
スパイ?どうせ大したこと知りもしないよー

だもんなぁw

84: 2016年11月26日(土)
塹壕戦が続くと思ってたら電撃戦だったというぐらいにびっくり
せっかくレイライン暴いたんだからそこを突いてくるかと思ったらゾフィーで一気にきた

90: 2016年11月26日(土)
緊縛イゼッタちゃんいやらしかったな
こりゃ来週もっと酷いことされそう

91: 2016年11月26日(土)
国陥落したと言ってもまだ全員無事だとは思うが・・・
次回イゼッタや姫様、ロッテやビアンカがどんな酷いことされるか(ハァハァ

92: 2016年11月26日(土)
次回は洗脳調教回ですかね?

折角の新兵器がまったく活躍しないまま終わったのには笑った

94: 2016年11月26日(土)
ノイエベルリンまで飛んできて皇帝を頃せばいいをそのまんま実行するとかベルクマン流石だな

98: 2016年11月26日(土)
来週は姫様逃がすために親衛隊が何人か氏にそうだな

108: 2016年11月26日(土)
王道なら姫様がイゼッタ救出する流れだな

111: 2016年11月26日(土)
ひょっとして白き魔女はあの魔石の力使って同族頃しやってたのかもしれんな
なんせ昔はレイライン情報漏らしたら関与したもの全頃しだったわけだから刺客は送られたろうし
それで裏切りの魔女なのかもしれないと思ったわ

113: 2016年11月26日(土)
未知の技術云々言ってたから、ゾフィーも何かしら欠点がありそうだな。
姫様は、とりあえずゲールの王宮に引っ張られるだろうなぁ。
ビアンカさんとロッテちゃんが心配だ。

どうでもいいけど、アメコミ風イゼッタで笑った。
連装砲AAその4

こうなるだろうとは想像してたけど、白き魔女の力圧倒的すぎる・・・
イゼッタがやられてエイルシュタットの切り札も無くなったし、今後の展開どうなるんだろう





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ