サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

勇者ヨシヒコと導かれし七人 8話感想
ヨシヒコ08_015

125: 2016年11月26日(土)
また魔王どうでもいい

140: 2016年11月26日(土)
相変わらず経緯ばっさりカットするなw

701: 2016年11月26日(土)
展開が読めなくておもしろかったwww
個人的にFFの回と同じくらい良かった

704: 2016年11月26日(土)
白いもふもふワンワンお萌え回だった
お父さん犬より可愛いよ、サモエドたん

705: 2016年11月26日(土)
お犬様かわえぇえええええええええええええええええええ

708: 2016年11月26日(土)
ポンジはだいぶレベルアップしてたな。ウザさが。
1期のポンジはまだかわいかった

718: 2016年11月26日(土)
PJもっとウザくなってまた見れて良かった
わんこ可愛かった

709: 2016年11月26日(土)
ちょっとカオスすぎて話がまったく見えんかったなw
も少し山下はスクールウォーズいっぱいやってほしかったかな、第二期の金八回くらいに
クライマックスは、携帯メンバー勢ぞろいシーンかな
何気に鎌倉さんの浦島でほっこりしたわ

712: 2016年11月26日(土)
メレブが賢者を選択したことにあまり違和感なし
あのパーティー内では結構賢者ポジだろメレブ

714: 2016年11月26日(土)
>>712
知識は賢者レベル
だいたい何でも知ってるし

ただし技術はとんちんかん


716: 2016年11月26日(土)
今日もゲスト豪華だったよな
殴られるところであのなんだっけチャンチャーララッチャーチャー♪って曲が流れたのよかった
あの人が出てた昔の青春熱血ドラマの曲だよね

717: 2016年11月26日(土)
メレブの呪文に修正が入るという珍事発生w

181: 2016年11月26日(土)
ヨシヒコたまに犬に変われるようにならんかなw

294: 2016年11月26日(土)
タモリ倶楽部ちょうど終わってるからギリ大丈夫だな

351: 2016年11月26日(土)
サモンって名前だったのか あの犬

509: 2016年11月26日(土)
>>351
小日向のドラマ出てた犬だよ

犬飼さんちの犬のサモン

399: 2016年11月26日(土)
基本的にヨシヒコって関東民以外の事考えてないよねw


ヨシヒコ08_001ヨシヒコ08_002
ヨシヒコ08_003ヨシヒコ08_004
ヨシヒコ08_005ヨシヒコ08_006
ヨシヒコ08_007ヨシヒコ08_008
ヨシヒコ08_009ヨシヒコ08_010
ヨシヒコ08_011ヨシヒコ08_012
ヨシヒコ08_013ヨシヒコ08_014
ヨシヒコ08_015ヨシヒコ08_016
ヨシヒコ08_017ヨシヒコ08_018
ヨシヒコ08_019ヨシヒコ08_020
ヨシヒコ08_021ヨシヒコ08_022
ヨシヒコ08_023ヨシヒコ08_024
ヨシヒコ08_025ヨシヒコ08_026

416: 2016年11月26日(土)
川栄李奈キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

429: 2016年11月26日(土)
来週はラブライブかな?

517: 2016年11月26日(土)
ムラサキのセーラー服だと・・・

546: 2016年11月26日(土)
あー良く「元ネタがわからないから楽しめない」
言ってる奴の気持ちに来週はなるな

573: 2016年11月26日(土)
>>546
自分もたぶんそうなる

584: 2016年11月26日(土)
テレ東ドラマって低予算で作ってる筈だけど、これ結構金かかってないか?
売れてるから他のドラマより多目に予算を貰ってるのかなあ?

619: 2016年11月26日(土)
>>584
福田監督作品関係の人多いから友情価格も多いんじゃないの?

571: 2016年11月26日(土)
今期のヨシヒコ攻めすぎだろwww

586: 2016年11月26日(土)
>>571
4期は無いだろうからここで全力だろうな

613: 2016年11月26日(土)
>>571
これでヨシヒコシリーズ終結なんじゃないかってくらいやりたいことやって、ゲストもすごいの呼んでるな

635: 2016年11月26日(土)
>>613
山田が最後っぽいコメント匂わしてるので、マジ最後でしょ


707: 2016年11月26日(土)
来週の元ネタラブライブなんだ
AKBとか乃木坂的なやつの何かかと思った
ラブライブ全く知らないからちと心配

725: 2016年11月26日(土)
ラブライブなんて全くわからないんだが
アイドルネタやるならスマップネタやってほしいわ

741: 2016年11月26日(土)
サモンって聞き覚えのある名前の犬だと思ったら犬飼さんちに出てたサモエドか
あと仏が殴った時の効果音がスーファミのストIIのだった
前も盗賊との戦闘で使ってたが、今後も使っていくのか

750: 2016年11月26日(土)
PJ再び見れて面白かった
でも段々ドラクエパロじゃなくて何でもパロなドラマになってきたね…面白いんだけど
来週は微妙そうだなぁ…世界観違いすぎる

755: 2016年11月26日(土)
キツネつまみって何なんだよwww
あれはさすがに元ネタ無いよね?

757: 2016年11月26日(土)
>>755
狐につままれたよう~をパロったんだろうけどねw

763: 2016年11月26日(土)
お客さんに片瀬那奈に似てるってよく言わるし本当に好きだから片瀬那奈出て嬉しい

ウシジマくんのチアキも好きだったから

765: 2016年11月26日(土)
>>763
プロゴルファー花に出てるのが好き
仏とメレブも出てる


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ