アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

探偵ナイトスクープ

1: 2016年11月25日(金)
一ヶ月前に息子が家出した探して欲しいって言う依頼


家族がクソすぎ

11: 2016年11月25日(金)
>>1
親父が逆ギレして結局息子が謝るやつ?

227: 2016年11月25日(金)
これは>>1やと思って開いたらまんまそうで草

3: 2016年11月25日(金)
土下座かなんか子供がした奴か

318: 2016年11月25日(金)
>>1
のは明らかに家庭に問題があって長男家出して
しかも一人で自立して住み込みで働いてたのに
かってに呼び戻してテレビの前で家族に土下座させられてって闇でしかないわ
ミステリーの依頼人が実は犯人でしたみたいなのをまんまリアルで見せられた感じ

8: 2016年11月25日(金)
探偵が折りたたみ式物干し竿をマンションの床に叩きつけまくるやつ

754: 2016年11月25日(金)
>>8
床に傷つけまくったのってこれだっけか

24: 2016年11月25日(金)
あったなwわざわざフローリング傷だらけする意味なかったやろあれ

16: 2016年11月25日(金)
ペットボトルの蓋が開けられないとか言ってたアホ

38: 2016年11月25日(金)
>>16
「あー下のリングも回してたのね~」って納得しかけたけどやっぱありえんわってなった

55: 2016年11月25日(金)
>>38
まさかそんなことじゃないよな~って思ってたらそのまさかで草も生えなかったわ
スポンサーリンク

17: 2016年11月25日(金)
電球替えに来てや~

20: 2016年11月25日(金)
沖縄の両親に電話とかライン全部無視され続けるやつ。
出ていった息子ほんまにかわいそうやわ

25: 2016年11月25日(金)
>>20
あったなそれ
本当に依頼にすべきじゃなかったあれは

52: 2016年11月25日(金)
>>25
あれ母親はこの子はしっかりしてるから放っておいても大丈夫って言い訳してたけど絶対なんかあるよな
腹違いなのか種違いなのか知らんが

22: 2016年11月25日(金)
モノ探して系は基本頭悪そうな依頼者

27: 2016年11月25日(金)
急角度の滑り台滑らせるやつは親にイラッとした

29: 2016年11月25日(金)
家で無くしたはずの3DSを探してくれ

308: 2016年11月25日(金)
>>29
あの依頼者、母子家庭なんかしらんけれど子供がめっちゃ探偵に甘えてて可愛かった

32: 2016年11月25日(金)
屋根の修理云々で竹山が広告と引き換えに何かを無料にさせたこと
後で金払ったのかもしれんが竹山の偉そうな態度に胸糞やったわ

40: 2016年11月25日(金)
>>32
あれは依頼者の女が悪いわ
竹山頑張ってたで

43: 2016年11月25日(金)
>>32
いや~どう考えても依頼者やろ
あんなんがそこらへん歩いてると思うと悲しくなるわ

41: 2016年11月25日(金)
銀のスプーンだかってレストランのババア
咳き込んでんのにマスクしないし本当不快だったわ

51: 2016年11月25日(金)
>>41
これだ
とっくに潰れてるだろうなあの店

45: 2016年11月25日(金)
男の汗の臭いが好きな男は明らかにテレビに出しちゃあかん奴やった
スポンサーリンク

47: 2016年11月25日(金)
元プロ野球選手の車のエンブレム盗んだやつ

61: 2016年11月25日(金)
>>47
あれ結構おもろかった

50: 2016年11月25日(金)
マネキン恋人探すやつは狂気感じた

66: 2016年11月25日(金)
寛平に殴られて説教してもらったとかいう嘘依頼

78: 2016年11月25日(金)
>>66
あれ結局は寛平が忘れてただけちゃうんか

72: 2016年11月25日(金)
胸糞悪くないけど怖いやつはインコ
完全に別世界から来てる

87: 2016年11月25日(金)
いなくなった息子を~系はいい話になりそうな雰囲気があるけど大抵胸糞で終わるから嫌い
そもそもまともな家族関係だったらテレビ局なんて赤の他人挟まなくてもコンタクトとれるんだよな

91: 2016年11月25日(金)
頭が二つあるトカゲの剥製見つけて天王寺動物園のクッソ無能から本物扱いされたけど実際はヤフオクにも出てるお土産物やった奴

96: 2016年11月25日(金)
>>91
マ?
テレビではホンモノってとこで終わらなかったっけ?

118: 2016年11月25日(金)
>>91
実況スレ見てて最後の方でヤフオクのサイト貼ってて草生えたわ

93: 2016年11月25日(金)
絶対四つ葉のクローバー見つける子供みたいなんもなかったっけ
あれ地味に不気味

101: 2016年11月25日(金)
>>93
クローバーの声が聞こえるってやつやね
あれはほんま気味悪かった

99: 2016年11月25日(金)
息子を誘拐するやつみたいなのは親が娘欲しかったのかしらんけど女装させてて引いた
あれ絶対ネグレクトやん

146: 2016年11月25日(金)
マッマが作った炒飯不味い→じゃあ自分で作れ→子供の方が美味かったンゴみたいのの母親不機嫌で空気悪かった

169: 2016年11月25日(金)
>>146
あれほんま大人気なかったわ

137: 2016年11月25日(金)
USB探す奴
部屋ぐらい自分で片付けろや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ