サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ルザミーネ

1: 2016年11月24日(木)
ええんか・・・

3: 2016年11月24日(木)
還暦はあかんでしょ

4: 2016年11月24日(木)
60はいかんでしょ…

5: 2016年11月24日(木)
流石に無理かな

9: 2016年11月24日(木)
流石に60はきつい

11: 2016年11月24日(木)
もう(子供産め)ないじゃん…

12: 2016年11月24日(木)
いやーきついっす

15: 2016年11月24日(木)
リーリエ

32: 2016年11月24日(木)
>>15
まだ頑張って無い頃やん

16: 2016年11月24日(木)
羊水腐ってそう

20: 2016年11月24日(木)
ギリセーフ


21: 2016年11月24日(木)
100歳目指せよ

23: 2016年11月24日(木)
そろそろ無理やろ・・・

28: 2016年11月24日(木)
オーキドは何のために出したのか分からんかったな
空気すぎるやろ

42: 2016年11月24日(木)
>>28
アニメのためやろなぁ

46: 2016年11月24日(木)
マオちゃんスターターデッキ置いとくぞ

マオ1
マオ2
マオ3
マオ4
マオ5

137: 2016年11月24日(木)
>>46
ワイ寧ろ年上好きなのに興奮する
なんでやろ

47: 2016年11月24日(木)
ルザミーネほんとすき
ポケモンでここまで興奮できるキャラって初めてやろ

51: 2016年11月24日(木)
お祝いせなあかん年齢やんけ

52: 2016年11月24日(木)
日本の子供はなぜあんなに伝説ポケモンを欲しがるのか

56: 2016年11月24日(木)
サトシ1
サトシ2
サトシ3
サトシ4
サトシ5
サトシ6
サトシ7
サトシ8

78: 2016年11月24日(木)
>>56
翼あるのにリング使われるまでもないルチャブル君かわいそう

85: 2016年11月24日(木)
>>56


58: 2016年11月24日(木)
リーリエが31歳はきつい

66: 2016年11月24日(木)
>>58
リーリエ31歳って熟れた身体持て余してる時期やん

68: 2016年11月24日(木)
ルザミーネのなにがいいんだ?
同じ金髪でもガブリアス使う美人チャンピオンの方が魅力あるわ

81: 2016年11月24日(木)
今回のストーリーリーリエの家族喧嘩やんけみたいな世界観の狭さすこ
今までの世界が滅びるとかはワイにはでかすぎた

93: 2016年11月24日(木)
>>81
スケールはこのくらいでええけど他所の親子喧嘩に主人公が駆り出される意味は分からんわ

98: 2016年11月24日(木)
発売前にルザミーネ描いとった中には実年齢に絶望した奴もおるやろなぁ…

101: 2016年11月24日(木)
戦闘開始時の真面目顔からニヤリと笑うルザミーネすこ

133: 2016年11月24日(木)
>>101
クチナシのニヤリ → この顔すき
ザオボーのニヤリ → お前もやんのかい
ルザミーネのニヤリ → まーたそれか

145: 2016年11月24日(木)
>>133
ガオガエンのニヤリ→かっこいい

134: 2016年11月24日(木)
スタイル良すぎなのもウツロイドの影響か?

885: 2016年11月24日(木)
>>134
実年齢に対して肉体年齢が若すぎるのも含めてウツロイドの影響やで

151: 2016年11月24日(木)
ルザミーネおばさんは最後改心の余地あるんか?
療養終わったらまた闇落ちになりそうな気しかせんのやが
リーリエか兄がずっとおったらなあかんやろアレ

176: 2016年11月24日(木)
>>151
一応UBが取りついたせいでああなったとか言ってなかったっけ
マサキのポケモンとくっつく技術で剥がすらしい

236: 2016年11月24日(木)
>>151
大体UBのせいやで
本編開始前からUBに取り憑かれてたんや
実際リーリエ曰く昔は優しかったらしい

152: 2016年11月24日(木)
ルザミーネ様に足で撫で撫でされたい

157: 2016年11月24日(木)
私リーリエとかいうブス嫌いだわ

191: 2016年11月24日(木)
>>157
おはセレナ


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ