アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー 第8話 『ねぼすけ千歳と湯煙旅情』 感想
サムエン

 2016-11-25 03:00
申し訳程度の温泉回だったけどワイは親のありがたさを再認識できたので評価するで…
 2016-11-25 03:00
クズPが家族問題に土足で踏み込んで荒らしまくるのではと危惧していた展開は回避したのはよかった
 2016-11-25 03:01
万葉さまと百花ちゃんは、スタイルは正反対なようで、でも抱えてる悩みは似ていて、しかしその理由は正反対で、鏡写しのよい関係ですね
 2016-11-25 03:00
とてもいい百花だった…こんなのを待っていた。柴崎家もよかった
 2016-11-25 03:01
ガハハヒロイン降板させられちゃうの‥‥?
 2016-11-25 03:01
今回の話でちー様がいなくても面白かったな!このまま現場に居場所がなくなったらもっと面白くなりそうだな(ゲス顔)
 2016-11-25 03:01
久我山八重ちゃん、腹黒であざとい性格のせいでクースレメイン4人からハブられてるんじゃないか疑惑あるな
 2016-11-25 03:00
八重さんちゃんと仕事ゲットしてきてるもんな。まるで本渡楓さんばりの快進撃じゃぞ
 2016-11-25 03:00
次のピュアパラの主役、本当にママが抜擢されたりしないかな(笑) 確かまだやってなかったよね?
 2016-11-25 03:03
あの飲み会での発言が今後のクズP追い出されフラグなのでは
 2016-11-25 03:00
クズ昔はすごかったってのが割と気になるけど覚醒しようはあるのか
スポンサーリンク

 2016-11-25 03:00
ちーさまEDのキャスト欄で一番後ろいるところまで含めた予告ネタ凄く面白い
633: 2016年11月25日(金)
時差じゃ仕方ないな

639: 2016年11月25日(金)
ちーさま何気に愛され系屑だなw

682: 2016年11月25日(金)
ガハハがないと締まらないな

687: 2016年11月25日(金)
賑やかしのちーさまがいないと退屈だな、百花は可愛かったけど

647: 2016年11月25日(金)
良い話だし面白かったが、クズ担当がクズPだけだと物足りない

660: 2016年11月25日(金)
もしかしてこのアニメ別にちーちゃんいなくても成り立つのでは…?

683: 2016年11月25日(金)
>>660
気付いてしまったか…

728: 2016年11月25日(金)
>>660
そしたらいい人だらけのアニメになっちゃうじゃん

670: 2016年11月25日(金)
万葉さん、母親の若い頃にそっくりだな
ということはやがてああなるのか

673: 2016年11月25日(金)
お前ら勘違いするな
馬鹿なんじゃなくて,山形を馬鹿にしてるんだぞ?

733: 2016年11月25日(金)
普通にいい話だった
でも違うんだよ!ガリナンに望んでのは!
スポンサーリンク

girlishnumber08_001girlishnumber08_002
girlishnumber08_003girlishnumber08_004
girlishnumber08_005girlishnumber08_006
girlishnumber08_007girlishnumber08_008
girlishnumber08_010girlishnumber08_011
girlishnumber08_012girlishnumber08_013
girlishnumber08_014girlishnumber08_015
girlishnumber08_017girlishnumber08_018
girlishnumber08_019girlishnumber08_020
girlishnumber08_021girlishnumber08_022
girlishnumber08_023girlishnumber08_024
girlishnumber08_025girlishnumber08_026
girlishnumber08_027girlishnumber08_028
girlishnumber08_029girlishnumber08_030
girlishnumber08_031girlishnumber08_033
girlishnumber08_034girlishnumber08_035
girlishnumber08_036girlishnumber08_037
girlishnumber08_038girlishnumber08_039

712: 2016年11月25日(金)
ちーさまが居ないとこの通り普通にいい話になってしまうから駄目だな

724: 2016年11月25日(金)
ちーさま関連含め諸々はなんかもう済んじゃった感があるしゴールがわからんな

741: 2016年11月25日(金)
百花ちゃんが柴崎とくっ付いちゃったからちーさまは結局八重ちゃんしか残ってないなw

943: 2016年11月25日(金)
>>741
八重ちゃんには京ちゃんがいるから…

920: 2016年11月25日(金)
クズとちー様、干されるフラグ立ったな

955: 2016年11月25日(金)
しかし父親が声優業界に詳しいって嫌だな
そのうち声豚になったら…

967: 2016年11月25日(金)
>>955
おやっさん世代で豚だったら吹き替えの渋い所を好きそうだw
もっとも神谷明が70歳の今ではガノタでもおかしくないが

115: 2016年11月25日(金)
万葉ちゃん可愛すぎて悶えそうになる回だった

118: 2016年11月25日(金)
クレジットすら最後尾に表記されるマスコット主人公がいた

119: 2016年11月25日(金)
今回画面が綺麗すぎへん?違うアニメかと思った

描いてる人かなりがんばってるな

121: 2016年11月25日(金)
ガリナンらしくないと言われたらそうだと同意するけど良い回だった
ていうかあの二人のかわいいところ大分持ってきたな
なんとなく二人とも解決してしまったし
残りを3人に注げて話進めるんだな

百花がかわいすぎる
ちー様ラインのみかと思ったぞ
京とラインで普通に話す仲になってるまんようちゃんかわいい
スポンサーリンク

123: 2016年11月25日(金)
万葉と百花の曇る理由がなくなって
ちーさまの置いていかれっぷりが加速してしまうのか

124: 2016年11月25日(金)
どっちの親も偉大だわ

126: 2016年11月25日(金)
このアニメ二人だけで十分成立するじゃん
他の3人いらないよね?

127: 2016年11月25日(金)
ちーさま申し訳程度にしか出番なかったな…
そしてエンドカードで八重ぽんは1秒たりとも出てなかったことに気付いた

131: 2016年11月25日(金)
対照的に厄介な親の話かと思ったら、対照的に良い親の話だった
ほっこりしたぜ

132: 2016年11月25日(金)
しかしドル売りとテンプレをバカにし過ぎだろ
あと
自分には役者しかないとか言って作り笑顔が嫌て
役者って何だっけ(哲学)

136: 2016年11月25日(金)
百花の母親の件がなんか急にいい話っぽくまとまってるんだが・・・
万葉の母親、若い頃はめちゃくちゃ美人だったんだな
逆に言えば万葉も年取るとああなるのか
予告の「お前はただのボケなんだよなあ」で噴いたw

138: 2016年11月25日(金)
今回かなり満足度が高いんだけど、一つだけ難癖つけるとしたらヒロインズの入浴シーンで首から下を映してなかったことかな

143: 2016年11月25日(金)
九頭、昔は出来る男だったという驚愕の真実

145: 2016年11月25日(金)
ついに十和田くんの下克上が始まるのだろうか

159: 2016年11月25日(金)
>>145
クズPはもうずっとこういう扱いがいいかな
その方が視聴者のストレスも溜まらんだろうし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ