サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

シチュー

1: 2016年11月24日(木)
あたまおかしいやろ

2: 2016年11月24日(木)
ビーフシチューはセーフか?

4: 2016年11月24日(木)
>>2
セーフやで~

3: 2016年11月24日(木)
レベル高杉ィ!

5: 2016年11月24日(木)
ビーフシチューてもうカレーにしてくれや…
たのむで…

6: 2016年11月24日(木)
やったぜ。
なお、普通のシチューもおかずとして食べる模様

7: 2016年11月24日(木)
シチューといってもどんなのかによるやろなぁ
ワイはクリームシチューでもいけるけど

10: 2016年11月24日(木)
シチューを手中に収めるってか

11: 2016年11月24日(木)
は?

14: 2016年11月24日(木)
なんでや、シチューをオカズにご飯食べるの美味いぞ
クリームシチューもビーフシチューもなんでもござれや

16: 2016年11月24日(木)
ご飯にかけるけど?????


17: 2016年11月24日(木)
アップルキャベツのシチューというロマンあふれる料理

18: 2016年11月24日(木)
パンじゃないと食えん

19: 2016年11月24日(木)
おかずにされてるシチューの心中を知りたいわ

20: 2016年11月24日(木)
被告人イッチをシチューかき回しの刑に処す

22: 2016年11月24日(木)
シチューはパンのおかずや

23: 2016年11月24日(木)
シチューの色白肌ぐういやらしい

24: 2016年11月24日(木)
たこ焼きおかずにするやつよりまし

25: 2016年11月24日(木)
カニクリームコロッケもアウトか?

26: 2016年11月24日(木)
>>25
セーフやで~

27: 2016年11月24日(木)
シチューのパッケージになってるおばさんぐう可愛い

32: 2016年11月24日(木)
>>27
これ?

おばさん

33: 2016年11月24日(木)
>>32
ああ^~

28: 2016年11月24日(木)
おでんはアウトやな


29: 2016年11月24日(木)
ご飯にかけて!ご飯に!

30: 2016年11月24日(木)
シチューとご飯食べるなら、チーズかけてオーブンでドリアにした方が美味しいと思う。

31: 2016年11月24日(木)
シチューアウトならカレーもアウトやろ

36: 2016年11月24日(木)
かぼちゃの煮物は戦力外やろ?
嫌いやないけどおかず軍としては

38: 2016年11月24日(木)
スイートポテトをおかずにするワイ高みの見物

41: 2016年11月24日(木)
>>38
あたまおかC
大学芋の角で殴られて氏ねや

43: 2016年11月24日(木)
ワイおかずにならない物など無い説

44: 2016年11月24日(木)
コロッケで飯食ってる奴は軽蔑するようにしてる

46: 2016年11月24日(木)
シチュー→余裕。
おでん→余裕。なんなら〆に更にうどん投入
タコ焼き→余裕。仮に明石焼きや玉子焼きでも余裕
焼き鳥→これがおかずに出来ないとか最早意味不明、無機物喰う生き物なんか?そいつは
お好み焼き→余裕。欲を言えば豚玉にしてクレメンス

コロッケ→これをおかずとして買うくらいなら高確率で隣に存在していて値段もさして変わらんメンチ買うわボケ

47: 2016年11月24日(木)
えっワイカレーと同じ感覚でたべてたわ…

48: 2016年11月24日(木)
>>47
ジュースかな

49: 2016年11月24日(木)
>>48
おはデブ

50: 2016年11月24日(木)
焼き鳥は豚バラとご飯で二杯いけますわ

51: 2016年11月24日(木)
この世にはステーキがおかずにならん言うてライス残す奴もいるから人間って不思議やね


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ