アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ 第7話 『聖なる夜に』 感想
witch07_035

 2016-11-24 02:02
いろんな意味でサービス満点回だった
 2016-11-24 02:02
ブレイブウィッチーズにエイラーニャ登場して深夜に俺歓喜。これは嬉しい!!
 2016-11-24 02:05
ブレイブウィッチーズから見てる人は誰やこいつって感じでしょ
 2016-11-24 02:05
ストパンの1期2期の7話に比べればそこまでギャグ回ではなかったけど、エイラーニャも出てきてとてもいい回でした。満足満足
 2016-11-24 02:02
ウイッチーズファンへのプレゼント回だったな
 2016-11-24 02:02
これの『ネウロイとの戦闘要る?』感がな
 2016-11-24 02:02
クルピンさん次回も大活躍っぽいな
 2016-11-24 02:02
偽伯爵回か。ロスマン先生との絡み楽しみだな。
 2016-11-24 02:02
ブレイブウィッチーズくんここに来て上げてきた感じあるな!!!
 2016-11-24 02:02
全員まとめて毒キノコでダウンする部隊無能すぎる
スポンサーリンク

 2016-11-24 02:02
次回の先生のジト目が楽しみだから1週間頑張れそう
 2016-11-24 02:04
エイラーニャに加えてストライクウィッチーズのあのBGMぶち込むとか…最高かよ
 2016-11-24 02:02
まさかブレイブウィッチーズで「ストライカーの飛翔」が聞けるとは思わなかった。泣いた。
 2016-11-24 02:02
501が出てくるとやっぱり嬉しいがあの2人に全部持っていかれた感はある
 2016-11-24 02:02
寝ようと思ってたら、ブレイブウィッチーズ見てしまった。ニパさん活躍回のうえに501まで出てくるんだもん。まさに神回だよ
 2016-11-24 02:05
まぁあまり501キャラ出しすぎると引っ張られちゃうからエイラーニャチョロっと出すくらいのバランスでええやで
 2016-11-24 02:02
エイラーニャは元々スオムスメンツと関わり合ったから出てくるだろうと思ってたけど、501の他のメンツは出てこないだろうなー
 2016-11-24 02:03
ブレイブウィッチーズは隊長が「マズい」って言った瞬間から面白くなったんだ
 2016-11-24 02:05
ひかりちゃんの為にお祭りでもてなそうとする502メンバーの姿良かった。ニパちゃんの優しさにほっこりしたな。クルピンスキーさんがいじられキャラになってたのは笑った。ロスマン先生との絡みが本当に面白い。
 2016-11-24 02:02
ブレパン、このままだとキャラ把握して好きになったあたりで最終回迎えて消化不良になる流れなんで2期やって下さいね
スポンサーリンク

witch07_003witch07_004
witch07_005witch07_006
witch07_007witch07_008
witch07_009witch07_010
witch07_011witch07_012
witch07_013witch07_014
witch07_015witch07_016
witch07_018witch07_019
witch07_020witch07_021
witch07_022witch07_023
witch07_024witch07_025
witch07_026witch07_027
witch07_028witch07_029
witch07_030witch07_031
witch07_034witch07_033
witch07_036witch07_035
witch07_037witch07_038

5: 2016年11月24日(木)
エイラの声が聞けて満足だった

17: 2016年11月24日(木)
懐かしい声優だなw

16: 2016年11月24日(木)
結構満足な回だった

23: 2016年11月24日(木)
つーか割と近くなのか501の

111: 2016年11月24日(木)
>>23
こんな位置関係

位置

276: 2016年11月24日(木)
>>111
札幌から博多くらいやね

25: 2016年11月24日(木)
エイラーニャが出ると予想されてたけどわりとあっさり出たな

38: 2016年11月24日(木)
せっかく501が来たんだから巣の攻略法訊けよw

89: 2016年11月24日(木)
>>38 隊長のプライド的にそういうの聞くのはしなさそう

109: 2016年11月24日(木)
>>89
エイラーニャが帰りに破壊していきそう

42: 2016年11月24日(木)
やっぱ過去キャラはこういう風にゲストキャラとして出すのがベストだと思いました(遊戯王並感)

46: 2016年11月24日(木)
くそっ…製作陣本気出してきやがった…

50: 2016年11月24日(木)
ぶっちゃけニパと菅野以外空気だよねこれ

86: 2016年11月24日(木)
>>50
泣いてるサーシャさんくっそ可愛いかっただろ!

92: 2016年11月24日(木)
>>50
今日はいろんなキャラが見れてよかったと思う

104: 2016年11月24日(木)
>>50
まあ話作りやすいんやろなあ・・・・
スポンサーリンク

897: 2016年11月24日(木)
ニパは浮いてるどころか502の精神的支柱になってるんだよなぁ

901: 2016年11月24日(木)
貧し過ぎるだろ
何であんな貧乏なんだよ502は…

935: 2016年11月24日(木)
>>901
前回の攻撃で貯蔵庫をやられた
結構、積み重ねでダメージが入ってる

904: 2016年11月24日(木)
エイラ達もうちょい早く登場して502キャラと絡んでほしかったなぁ・・・
来週は出ないよね?

927: 2016年11月24日(木)
まあ、今作はあくまでも502の話なんで501の人間を露骨に前面に出されるのは承知しかねる

907: 2016年11月24日(木)
怪我や病気にはなりにくいのにキノコの中毒は一発なんだなw

911: 2016年11月24日(木)
しかしED驚異のニパ率

943: 2016年11月24日(木)
>>911
クマさん回でもメインに近い扱いだったし502アニメ企画当初はニパ主役だったんじゃないかって気もする

914: 2016年11月24日(木)
銀髪狐女可愛いよ銀髪狐女

915: 2016年11月24日(木)
ブレイブはなんか中途半端に真面目だよね
セクハラ魔人宮藤みたいな要素がない

930: 2016年11月24日(木)
>>915
ルッキ、エーリカ、エイラみたいな事件起こしそうなキャラが基本いないからなぁ・・・

934: 2016年11月24日(木)
>>915
モハさんがその枠に収まってくれると思ってたんだけど
モハさんがなりを潜めてるからな
ジョゼちゃんも直ちゃんももっとモハさんに抱きつかれるべきだとおもう

936: 2016年11月24日(木)
ストパンシリーズらしい話で良い感じと思ったら脚本浦畑で納得
あとは作画と戦闘シーンの見せ方が良ければ

942: 2016年11月24日(木)
つかエイラはやっぱ有能だねアッサリとネウロイ撃破したし。まあ尺の都合もあっただろうけどw

961: 2016年11月24日(木)
ジョゼが水団食べてるとこは食感に困惑してたのか味に困惑してたのか量たりねーよなのか
連装砲AAその4

まさかの501登場、てっきり新キャラかと思ったらエイラとサーニャだったよ!
他メンバーも登場してほしいけど、あんまり出しすぎるとブレパンのメンバーが埋もれるからなぁ
2期やる余裕があれば今回みたいなサプライズ回もありそうだけど




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ