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難易度

1: 2016年11月23日(水)
 許せんわ
イージーは論外でノーマルだとゲーマーとしてのプライドが許さないしハードだとどうせ難しすぎてイラつくわで決められないわ
萎える

4: 2016年11月23日(水)
プライドなんてお前のさじ加減やんけ

5: 2016年11月23日(水)
誰もお前の事見てないんだしイージーからやればええやん

7: 2016年11月23日(水)
ハードも選べんゲーマーのプライドってなんや虫ケラ

9: 2016年11月23日(水)
やっすいプライドやな

10: 2016年11月23日(水)
何回もやり直さないからなんか難易度選ぶのはあれよな

11: 2016年11月23日(水)
ワイはノーマル

13: 2016年11月23日(水)
いちいちノーマルやりたくねぇんだよ
買ってきて面白いかもわからんゲームをその時点で2周すると決める覚悟はできないわ

14: 2016年11月23日(水)
3つあったら真ん中の
2つあったら難しいの

15: 2016年11月23日(水)
まあわかる

16: 2016年11月23日(水)
ゲーム「選択肢をノーマルが一番下にしておいたぞ」


18: 2016年11月23日(水)
デフォでクリアしてからベリーハードでいいだろ

20: 2016年11月23日(水)
ノーマル選ぶ→あっいやこれは簡単だしもうちょい難しいハードを→ハードにして初めから→ストレスフルな難しさ
ふざけんな

29: 2016年11月23日(水)
>>20
どれくらい難しいのかわからんゲームでいきなり難易度選べ言われてもわからんよな
途中で選べれば良いんだけど

23: 2016年11月23日(水)
ダンガンロンパかな

25: 2016年11月23日(水)
いきなりハード以上が設定されてるゲームは良ゲーが多い

30: 2016年11月23日(水)
バイオみたいなアクションならええがRPGでやられるとハード以外選べんやろ

31: 2016年11月23日(水)
hardにしないと隠しダンジョンの開かない扉の鍵が全部揃いません

ヴァルキリープロファイル

47: 2016年11月23日(水)
>>31
これほんときらい

37: 2016年11月23日(水)
イージーでやりたいけどイージーだとクリアー特典が出現しないんごwww

96: 2016年11月23日(水)
ハードにしないと隠し要素は遊べません・シークレットムービーは見れません

78: 2016年11月23日(水)
有能ゲー「難易度はいつでも変更できるで」

135: 2016年11月23日(水)
>>78
テイルズのこういうとこすきやで
やってて簡単すぎる思ったら直ぐ難しくできるし逆もまた


32: 2016年11月23日(水)
選べるやつだとハードで詰みかけた時に一々ノーマル戻しが頭をよぎるから嫌なんだよな

53: 2016年11月23日(水)
ハードでやってて手応えある敵出てきても難易度下げるという最終手段があるからやりがいが無くて萎えるわ

33: 2016年11月23日(水)
ゲーム「ハードクリアすると更に難しい難易度が出るようにしといたぞ」

39: 2016年11月23日(水)
ノーマル
ハード
ナイトメア
クレイジー?!

57: 2016年11月23日(水)
最近じゃ途中で難易度変えられないゲームの方が少ないんだよなぁ

60: 2016年11月23日(水)
たまにハードの方が経験値やお金が多く貰えて結局ノーマルより簡単になってたりするのあるよな

65: 2016年11月23日(水)
BF4「イージーでも難易度高くしといたぞ」

68: 2016年11月23日(水)
客に選択させる時点で開発者は手抜きだよな

69: 2016年11月23日(水)
RPGのハードなんて多少レベル上げに時間がかかる程度やろ

76: 2016年11月23日(水)
高難易度で敵が強くなるのは別にいいけど
快適さを奪うのはやめて欲しい
ゲージが見えないとかそういうやつな

87: 2016年11月23日(水)
結局無双できるまでレベル上げちゃうタイプやから最近はイージーでもいい気がしてきた

100: 2016年11月23日(水)
高難易度のアクションゲーは友達とワイワイやるのに限る

110: 2016年11月23日(水)
無双シリーズの難易度は素晴らしいわ
爽快感求めてる奴もマゾゲー求めてる奴もみんな幸せになれる

123: 2016年11月23日(水)
ノーマルモードとはじめてモードしか無い牧場物語、有能


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この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年11月24日 14:03 
    • 画像のぷよぷよの場合、初見ではノーマルでもクリアできへんのちゃうか。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2016年11月24日 14:23 
    • むしろ難易度いるの?と思ってたけどシリーズものの旧作追いかけるときとか積みゲーとか、イージーでさくっと終わらそというふうになったから今はありがたい。
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2016年11月24日 17:32 
    • 高難易度にオマケとか限定装備とか真エンディングとかがあるのは嫌い。
      高難易度は強制ではなくユーザーの意思で遊ばせてほしい。
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2016年12月26日 19:35 
    • FEif難易度変えれるやんけ、やった!一方通行やけど。

      なお無駄なプライドが邪魔して途中から難しくなっても難易度下げたくなくなってる模様

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