アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

手渡し会

1: 2016年11月23日(水)
「事前に会話禁止と、パフォーマンス(ひざまづいたり、服を脱いだり)禁止のアナウンス。
一声かけるのはOK。お渡し前の消毒は無かった。」

「ナンスおわた、会話禁止って剥がしの速度かと思ったらアナウンスで会話禁止言われててわろた」

「ナンスのフォトブックリリース記念トーク&特典お渡し会終わったー
まさかのお渡しでの会話禁止(°_°)
一応声かけぐらいはOKとの事だったので、札幌のライブ楽しみとだけ。」

「会話禁止のお渡し会??なんじゃそりゃ?どういうネタ?って調べたらネタじゃなくてナンスのお渡し会か…(何があった…)」

4: 2016年11月23日(水)
声豚おこなの?

9: 2016年11月23日(水)
自業自得やぞ

10: 2016年11月23日(水)
服を脱いだりできるほうがおかしいやろ

12: 2016年11月23日(水)
お渡し会であってお喋り会じゃないんだから文句言うのは筋違いやろ

18: 2016年11月23日(水)
>>12
基本同意義やで
塩塩いわれた水瀬ですら会話しとるし

15: 2016年11月23日(水)
パフォーマンスって表現がいいな

23: 2016年11月23日(水)
>>15
キチそのものみたいなふるまいも言い換えればパフォーマンスなんやね

20: 2016年11月23日(水)
マジかよ…幻滅しました…
千本木彩花ちゃんと本渡楓ちゃんのファンになります…

25: 2016年11月23日(水)
天ちゃんならまだしもナンスかよ

29: 2016年11月23日(水)
油断したらバール持たれるからしゃーない
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
33: 2016年11月23日(水)
声豚がキモいのが悪いんやろ

40: 2016年11月23日(水)
>>33
これやろ

26: 2016年11月23日(水)
なんすって誰
大谷育江?

65: 2016年11月23日(水)
なんすは南條愛乃やぞ

80: 2016年11月23日(水)
>>65
ワイもこれだと思ってた

38: 2016年11月23日(水)
手紙渡すとかもあかんのかこれって

42: 2016年11月23日(水)
>>38
それはもともとどんなお渡し会でも禁止 基本プレゼントボックスに入れる

41: 2016年11月23日(水)
会話できないとかお渡し会やないやん

46: 2016年11月23日(水)
声優のオタクってこういうやつらやからね、そら危険と判断されたんやろ



61: 2016年11月23日(水)
>>46
キモすぎ内

53: 2016年11月23日(水)
豚が喋りたくても声優は喋りたくないんやししゃーない

59: 2016年11月23日(水)
豚は自分に都合のいい想像しかできないからな
念には念を入れんと何するかわからんで

63: 2016年11月23日(水)
服を脱いだらいかんでしょ

35: 2016年11月23日(水)
夏川椎菜さんって言うほど人気声優か?

39: 2016年11月23日(水)
>>35
人気売上ナンバーワンユニットの一員やぞ?

73: 2016年11月23日(水)
この一番かわいいのがナンスや

トライセル

87: 2016年11月23日(水)
>>73
天さん以外ブスやぞ

93: 2016年11月23日(水)
>>73
みんないけるやん
スポンサーリンク

74: 2016年11月23日(水)
そもそもお渡し会ってなんやねん
金やプレゼント直に渡すんか?

77: 2016年11月23日(水)
>>74
声優から渡されるんやぞ

76: 2016年11月23日(水)
その内イソジンでうがいしろとか言われそうだな

88: 2016年11月23日(水)
ノウハウもないくせにアイドルの真似するからおかしくなるねん

95: 2016年11月23日(水)
もう刑務所の面会みたいにすればええんちゃう?

105: 2016年11月23日(水)
>>95
サファリパークのバスみたいなのにすればええんやない

109: 2016年11月23日(水)
>>105

97: 2016年11月23日(水)
こういうの普通に行ける人うらやましい
ワイ箱にプレゼント置いて帰るしかできん

111: 2016年11月23日(水)
どのみち豚の鳴き声なんてわからんやろ

112: 2016年11月23日(水)
一声かけられるならええやんけ

120: 2016年11月23日(水)
財布や汚物扱いされているのにキモオタブサメンはなぜ声優に会いたいものなの?

122: 2016年11月23日(水)
>>120
そういう扱いされることに生き甲斐を感じてるんやで

125: 2016年11月23日(水)
>>120
現実で会えるのはいいもんやで

137: 2016年11月23日(水)
気温が下がってくるとキモヲタはお風呂に入らなくなるからしゃーない

145: 2016年11月23日(水)
井澤詩織ちゃんの握手よかったで めっちゃ手にぎにぎされた 人生で初めての感触やった

922: 2016年11月23日(水)
>>145
なんやそれうらやまC

146: 2016年11月23日(水)
ほんと声優かわいい子増えたよな

147: 2016年11月23日(水)
無償の愛捧げてるワイらカッケーやぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ