アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ

1: 2016年11月22日(火)
地獄絵図かな?

新田1
新田2
新田3
新田4
新田5
新田6
新田7
新田8

2: 2016年11月22日(火)
広告で遊ばれてて草

5: 2016年11月22日(火)
こんなん笑うわ

7: 2016年11月22日(火)
これって本人もこの流れるコメント見ながら実況したの?

9: 2016年11月22日(火)
シェリルさんとばっちりで草

10: 2016年11月22日(火)
中村に迷惑かけんなよ

16: 2016年11月22日(火)
広告されまくっていい宣伝になったやろ

17: 2016年11月22日(火)
これでもノーダメなんだって

18: 2016年11月22日(火)
えっ案外少なくね
みくちゃん関連コメで埋め尽くされると思ってたんやけど

25: 2016年11月22日(火)
>>18
NGワードをどう回避するかのゲームやぞ
スポンサーリンク

20: 2016年11月22日(火)
何のアニメか知らんけど糞つまんなそうなのも草

23: 2016年11月22日(火)
この作品に声優生命でも賭けてるんかってくらい身を削ってるな

29: 2016年11月22日(火)
豊崎でも生き残ってるんだしへーきへーき

33: 2016年11月22日(火)
>>29
トムの方が全然マシじゃないですかね…

31: 2016年11月22日(火)
普通のメンタルなら声震えてきて泣き出してもしゃーないレベル

48: 2016年11月22日(火)
小学生のイジメみたいなことやって面白いのか
匿名だから小学生より陰湿だけどな

60: 2016年11月22日(火)
タイムシフト録画したのに番組中止になっとるやんけ

65: 2016年11月22日(火)
打ち込みながらモニタの前でニヤニヤ笑ってるんやろ
キモすぎやろ

70: 2016年11月22日(火)
そもそも何で今更出てきたんや?
こうなるの見え見えやったろうに

72: 2016年11月22日(火)
声豚の怨みって怖い
スポンサーリンク

77: 2016年11月22日(火)
さすがにホクロやら出来物?の場所が一致しすぎてて否定は無理だわ
今でも信じられないファン(笑)は哀れでしかない

85: 2016年11月22日(火)
>>77
信じる信じないはまあ自由やろ
噛みついてくるんはあれやけど

50: 2016年11月22日(火)
2500ptも使って広告出すとか恐れいった

89: 2016年11月22日(火)
広告を出してまで粘着するのかよ

100: 2016年11月22日(火)
>>89
陰キャはこういう方法でしかやれんから仕方ない

96: 2016年11月22日(火)
ノーダメージなら笑い話にすればいいのに
謎のダンマリ戦法だから煽りカスの餌食になるんやろ

108: 2016年11月22日(火)
>>96
ノーコメントが一番良いやろ
これの場合は初動の対応があかんかったけど

107: 2016年11月22日(火)
実際みくちゃんとして生きていくか
えみつんとして生きていくか

どっちの方が金持ちになれるんだ?

137: 2016年11月22日(火)
声優は表に出るなという身を呈しての熱い主張

164: 2016年11月22日(火)
裁判でガチって欲しかったわ
文春側は受けて立つって言ってたから敗色濃厚やけど

186: 2016年11月22日(火)
ドル売りしてなかったらまだダメージは少なかったはず
声豚アニ豚よりも積極的に動くドル豚やラブライバーを敵に回してしまった結果
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ