アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期8話(33話) 『友よ』 感想
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_034

495: 2016年11月20日(日)
アトラちゃん成分が足りなかったが、ラフタとアキヒロのフラグが立ったので満足

314: 2016年11月20日(日)
安定のイチャイチャ

317: 2016年11月20日(日)
ラフタ株爆上げ

331: 2016年11月20日(日)
恋愛は氏亡フラグとも取れるんだよなぁ

447: 2016年11月20日(日)
アキヒロとラフタは最後まで生き残って幸せな最後にしたれ
どうせミカはガンダムで無茶しすぎて廃人コースだろうから・・・・

337: 2016年11月20日(日)
三日月さんにも人の心があったか

343: 2016年11月20日(日)
氏んでほしくなかったのかな

444: 2016年11月20日(日)
>>343
戦いの中にいるのが辛いってのを感じてたんじゃないのかねぇ

426: 2016年11月20日(日)
タカキはビスケットが出来なかった脱退ルートだからなー

377: 2016年11月20日(日)
氏んでほしくなかったことに気付いたときにビスケットが言ってたことを思い出すんだろうな

351: 2016年11月20日(日)
オルガの氏亡フラグが復活しそうで怖いです

382: 2016年11月20日(日)
オルガは闇落ちはしなそうだな

535: 2016年11月20日(日)
オルガは子供の頃から仲間を守る責任感から感情を失わなかったのかなあ
スポンサーリンク

630: 2016年11月20日(日)
タカキこれから生活費どうすんだ、って思ったが普通に仕事探すのか

625: 2016年11月20日(日)
妹との同棲生活が始まる・・・

631: 2016年11月20日(日)
こいつが一番賢い選択したな
終盤また出てきそうだけど

719: 2016年11月20日(日)
>>631
最後はこいつが語るんやろ

834: 2016年11月20日(日)
>>719
大半を見届けた生存者が必要だもんな

662: 2016年11月20日(日)
全員がオルガのエイスマンじゃなくて
1人は家族との平穏を選んだのもいいな

993: 2016年11月20日(日)
一期から通して戦闘無し回では一番面白い良い回だった
ただタカキの離脱シーンの台詞が冗長で女だろうなと思ったら案の定岡田

999: 2016年11月20日(日)
まあ戦いに向いてない性格だし無能だし辞めとくのがいい選択だろうなタカキ
ただ893組織のそこそこの地位の奴がすんなり辞めるのも色々問題がありそうだが

939: 2016年11月20日(日)
ものすごい鉄華団破滅フラグにしか見えない…
タカキだけ生き残るな

978: 2016年11月20日(日)
クーデリアとタカキでおねショタするのかと思ってしまった

954: 2016年11月20日(日)
アトラ三週も出番ないんだけど舐めてんの???

975: 2016年11月20日(日)
ラフタにでっかい氏亡フラグたってないかこれ

976: 2016年11月20日(日)
ラフタのダイナマイトボディがアキヒロのものに…
でもアキヒロの生い立ちが生い立ちだから幸せになれよお前らって祝福するぞ
とりあえず氏ぬな二人とも
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_002機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_003
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_004機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_005
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_006機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_007
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_008機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_008-1
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_009機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_010
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_011機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_012
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_013機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_014
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_015機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_016
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_017機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_018
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_019機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_020
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_022機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_023
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_024機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_025
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_026機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_027
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_028機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_029
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_030機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_031
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_032機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_033
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_034機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_035
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_036機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_33話_037

981: 2016年11月20日(日)
マッキー黒い、黒すぎる
どうみても最後鉄華団も消す気満々だろ

984: 2016年11月20日(日)
名瀬の顔からしてテイワズが鉄華団粛清始まるな

998: 2016年11月20日(日)
そうか…ヴィダール仮面の近くにいるのか……

989: 2016年11月20日(日)
アインが近くにいるって、まさかヴィダールはグレイズアインの部品とか組み込まれてる?

30: 2016年11月20日(日)
ヴィダールはロマンチストのガエリオだから

アインは近くにいる

ってのも物理的に額面通り受け取っていいかどうか

50: 2016年11月20日(日)
>>30
そうね、戦闘データだけ受け継いでるとかね

130: 2016年11月20日(日)
>>50
それはオカルト話でなくほぼ確実だな
2期1話でシノが流星号からデータ受け継いでると言ってたし
でもアインの経験の割に結構いい具合だったセンスを誰リオさんが活かしきれるかは知らん

248: 2016年11月20日(日)
>>130
負けてばっかりなんで良いイメージ無いけど誰リオさん強化無しでミカと互角やで
基本スペックが化け物なんや

39: 2016年11月20日(日)
ラフタ完全に牝の顔だったなw

10: 2016年11月20日(日)
アキヒロとラフタは多分氏ぬんだろうなあ…
てかラフタは名瀬の子供産んでなかったんか?

71: 2016年11月20日(日)
>>10
奥さんじゃなくて彼女明記だし、タービン姓貰ってないからおそらく経産婦ではない

158: 2016年11月20日(日)
>>71
あの銀髪さんは名瀬の子、産んでるの?

201: 2016年11月20日(日)
>>158
アジーはタービン姓だっけ?
名瀬ハーレムはシェルターみたいなもんだから、他に好きな男ができたらちゃんと送り出してくれるやで
名瀬の本命はあくまでもアミダ姉さんただ一人やしな
スポンサーリンク

63: 2016年11月20日(日)
もうテイワズ敵になるのはほぼ決まりだし
名瀬も敵になったらもっと面白くなるな

101: 2016年11月20日(日)
>>63
そうなったらラフタが心配だわ
アキヒロ庇って氏ぬ未来しか見えない

134: 2016年11月20日(日)
>>101
比較的良心なキャラだからそれはキツイっすね・・・

47: 2016年11月20日(日)
フウカちゃんがタカキの頭抱きしめてた時ほっぺがムギュッてなってたのが良かった

2: 2016年11月20日(日)
なんか回を増すごとにラフタとジュリエッタのヒロイン度が上昇している気がする

そして、アトラとクーデリアのヒロイン度が低下している

70: 2016年11月20日(日)
ヴィダールが喋るたびになんか笑ってしまうんだが
猿子結構素直で可愛いな
今回は作画がよくてみんな可愛かったけど

52: 2016年11月20日(日)
毎週ヴィダールさんとジュリエッタの会話が楽しみになってきているのは俺だけ?

95: 2016年11月20日(日)
>>52
分かるわ
くっつかないかな

62: 2016年11月20日(日)
クーデリアがなんというか立派にヒロインしてた
あと即決しすぎる三日月に対して、ちょっと咎める感じだったな

88: 2016年11月20日(日)
>>62
三日月はメフィストフェレスみたいなもんだし
契約しちゃったオルガが悪い

80: 2016年11月20日(日)
男だけど三日月の携帯食剝いてあげるオルガにちょっとキュンッとしたよね

152: 2016年11月20日(日)
>>80
わかる。わかりすぎる…
連装砲AAその4

タカキ鉄華団降りちゃったか・・・せめてフウカと二人で幸せに暮らしてほしい
これまで何度もフラグあったラフタとアキヒロが明確になったなぁ
どっちも好きなキャラだからくっ付いてほしいけど、絶対どっちかが庇って退場するフラグだよねこれ・・・




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ