アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ

1: 2016年11月18日(金)
主人公イジメが落ち着く
菅野がデレる
ニパが可愛い

後は出番の無いウィッチーズのキャラ付けを急げばストパンに追い付ける

4: 2016年11月18日(金)
もう1回くらい落としそう

6: 2016年11月18日(金)
なんか先輩いじめ面白かった

7: 2016年11月18日(金)
なんだかんだで見れるようになってきたのは流石や

8: 2016年11月18日(金)
ニパのEDの歌い方めっちゃ可愛い

10: 2016年11月18日(金)
ひかりちゃんスタイル良いから好き

2: 2016年11月18日(金)
なおCG

11: 2016年11月18日(金)
CGはもう諦めた

157: 2016年11月18日(金)
>>11
これまでスト魔女関連の円盤全部揃えてるけど今回は購入見送るわ
って思ったら円盤発売2月に延期でその理由がクオリティ向上のためやから結局プレパンも買いそう

13: 2016年11月18日(金)
なんか委員長キャラの人2人いねえ?

15: 2016年11月18日(金)
>>13
一人は先生だぞ

18: 2016年11月18日(金)
ストパンらしくなってきた

20: 2016年11月18日(金)
今週の市街戦は良かったわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
21: 2016年11月18日(金)
可愛いけどひかりちゃんいる?
いるとしても502に必要だったか?

27: 2016年11月18日(金)
>>21
本人の努力で無理矢理残ったから要らないと言えば要らなかった

23: 2016年11月18日(金)
なんか戦闘クッソ地味やな
あんなポインターネウロイなんざ501なら瞬サツやろ

28: 2016年11月18日(金)
>>23
501が強すぎんだよな~

31: 2016年11月18日(金)
>>23
501は各国のエースを集めたエリート集団だからね

34: 2016年11月18日(金)
>>23
世界1位と2位がいるからまあ多少はね

29: 2016年11月18日(金)
先生が1番かわいい

33: 2016年11月18日(金)
ニパほんと可愛くて好き

36: 2016年11月18日(金)
502の成功に506アニメ化が懸かっとるんやぞ

37: 2016年11月18日(金)
あの戦力で巣を撃破するとかどうやるんや?
無理すぎやろ

41: 2016年11月18日(金)
501がおかしいだけで502もそれなりに優秀なんやろ

65: 2016年11月18日(金)
一番最初に各国のエースを集めたのが501だしまあ多少はね なおリーネ

69: 2016年11月18日(金)
>>65
リーネも他部隊行ったらエースやろ

47: 2016年11月18日(金)
戦車と戦闘機をフミカネでやってるんだし戦艦もフミカネでやればいいのに

54: 2016年11月18日(金)
ネウロイいない世界でもウィッチはウィッチするんだろうか?

77: 2016年11月18日(金)
>>54
ウィッチ同士で頃し合うぞ

93: 2016年11月18日(金)
>>77
悲しいなあ
やっぱネウロイって人がわざと作り出したやつやろ

117: 2016年11月18日(金)
>>93
でもネウロイ以前もずっとウィッチは異形の怪物と戦ってきたっていう世界観やぞ
ネウロイさんが強すぎるだけで
スポンサーリンク

64: 2016年11月18日(金)
ひかりちゃんイジメ足りない

74: 2016年11月18日(金)
ロスマンとかいうやつ曹長のくせになんであんな偉そうなん?

81: 2016年11月18日(金)
>>74
ほんとこれ
芳佳ちゃんの活躍もっとみせろ

115: 2016年11月18日(金)
>>74
古参下士官は新任の士官より部隊内では偉いからしゃーない

80: 2016年11月18日(金)
なんでひかりちゃんは劇場版に出てこないの?

85: 2016年11月18日(金)
>>80
パシりやらされてたらしいぞ(後付け)

82: 2016年11月18日(金)
ケガしてないと治癒魔法使えなくて魔法で発熱するとかいう設定ややこしすぎんか
今後また生かされることあるんやろか

121: 2016年11月18日(金)
>>82
治癒魔法はノーリスクやと便利すぎるからいろいろと条件付きにせざるを得ないんや
芳佳は例外中の例外

124: 2016年11月18日(金)
>>121
ただあそこで頭をぶつけてわざと怪我した場面は割と狂気を感じたわ

94: 2016年11月18日(金)
なんかキャラが立ちきってないというか、先生と戦闘隊長とか
料理の子と人見知りの子とか何か同じ印象に見えるねん

105: 2016年11月18日(金)
>>94
それはわかるわ
リーネちゃんが2人おる感じする

108: 2016年11月18日(金)
>>94
ロスマン先生はあんな固いキャラだとは思わなかった
見た目のバランスの良さなら502も負けてないと思ったんやけどなぁ…

122: 2016年11月18日(金)
>>108
主人公に半人前を据えたせいで真面目な訓練教官の面ばっか出とるわな
もっと享楽主義な面を出してほしいわ

130: 2016年11月18日(金)
>>122
7話がギャグ回っぽいしそこで見れるやろ多分

119: 2016年11月18日(金)
ていうか菅野が主人公してたほうが面白いと思うんやけどな
お姉ちゃん好きやけど

155: 2016年11月18日(金)
ニパがおらんかったらめっちゃギスギスしたアニメになってたわ

241: 2016年11月18日(金)
502もおもしろいと思ってるで
どんどん他部隊も頼むわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ