アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期8話 感想
utapri_08_019

 2016-11-20 01:27
今回のデュエットも最高だった
 2016-11-20 01:27
え、なに今回めっちゃスムーズに進むしいい話やん
綺羅は2000%から一番穏やかだったからな❤(来週は…どうかな?w)
 2016-11-20 01:27
今日のハイライト
・まさと勘当
・ピアノ2台
・皇さりげに登場
・父様ダンディ
・まさとなにいってんのかわかんな()
・父様の上を行くまさと
・いきなり歌
・まさと初めての反抗期
・レンマサ回
・ゲーム伏線回収
・次回予告ホラーですか←イマココ
 2016-11-20 01:27
ユニットあんま関係なかったね!!!(言い逃げ)
 2016-11-20 01:28
神回だった…😭😭
御曹司回 よすぎたから~~(T^T)

はぁヤバい。明日早いけど、リアタイして良かった😁
 2016-11-20 01:27
音也回どうなんだろ。。。今期核心をつく回がちらほらあるから本当にハラハラする
 2016-11-20 01:28
来週音也回とか心配でしかない…

いじめられないで〜〜
 2016-11-20 01:28
来週は瑛一兄さんと組む音也関連でれいちゃんきそう…
 2016-11-20 01:28
何年間もの真斗と父上の確執が、一瞬で解決した感否めない
 2016-11-20 01:28
わいは、真衣ちゃんが心配です。
親や下で働いてる人たちの思いが一気に真衣ちゃんにかかってくるから。←余計なお世話。ww
スポンサーリンク

 2016-11-20 01:28
声が似ててどっちが言ってるのか区別が付きにくい回だった
 2016-11-20 01:28
そろそろ、3期まであったあの歌って踊るEDが見たくなってきた。4期は全他的に前と比べて大人しく?なったよなぁ。これで終わり感はんぱない
 2016-11-20 01:28
親父が「運命に抗うな!」とか言い出したと思ったら能の舞台の幕が上がってピアノが置いてあって二人で弾いて空飛んだの最高にうたプリだったな……
 2016-11-20 01:28
楽しい時間は過ぎるのが早い…ありがとうございました
来週の音也回も楽しみだなぁ…
 2016-11-20 01:28
小野Dとむらけんのコンビめっちゃ好きだな、好きな声優さん同士でもあるし共演あるようなキャストだし
 2016-11-20 01:28
真斗くんも皇さんもカッコよかった!! でも、最後に泣けるのは何でだろう???
 2016-11-20 01:29
すげーまともな回だと思ってたけど後輩の「なんで宴で歌ってんだよ…」ってツイートを見てうたプリって、、、ってなりました
 2016-11-20 01:29
しかし全然出番なかったな春歌・・・突然曲が出来上がってるのはいつものことだけど、今回その過程にも顔出しすらほとんどなかった(´・ω・`)
 2016-11-20 01:29
えっと……
レンマサ万歳!!!!!!🙌
綺羅もめっちゃ惚れたうん
 2016-11-20 01:29
ダム様の顔が晴れやかでよかったが勘当までいくとはびっくり…( ˙o˙ )
和解っちゃあ和解でしたけども…父上ー(>_<)
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
utapri_08_001utapri_08_002
utapri_08_003utapri_08_004
utapri_08_005utapri_08_006
utapri_08_007utapri_08_008
utapri_08_009utapri_08_010
utapri_08_011utapri_08_012
utapri_08_013utapri_08_014
utapri_08_015utapri_08_016
utapri_08_017utapri_08_018
utapri_08_019utapri_08_020
utapri_08_021utapri_08_022

 2016-11-20 01:30
今回も素敵な1話でした✨まぁ様の覚悟がほんとに心に響きました(;-;)
 2016-11-20 01:30
真斗ってこんなに喋り言葉、武士っぽかったっけ…っていうか武士もここまでの喋り方じゃないよね…?
 2016-11-20 01:30
デュエットの共通のテーマは「飛ぶ」なのですね。なるほど
 2016-11-20 01:30
真斗勘当ですか……!!
ST☆RISH 抜けなくてよかったけど財閥トップ兼超人気アイドルとかいうレジェンドな肩書き聖川真斗さまが見たかった気もしなくもない( 笑 )
 2016-11-20 01:30
放送されてから毎週=8週間連続泣いてるのは私だけですか?(泣)
うたプリほんとに愛してるわ
 2016-11-20 01:30
1番楽しみにしてたマサ&綺羅デュエット曲のピアノ旋律が期待通り綺麗で良かったし綺羅も御曹司だったし御曹司組,最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 2016-11-20 01:30
ダム様回なのにレン様出番多すぎw
御曹司組ありがとうございました!
 2016-11-20 01:30
御家問題来るかな?と思ったけどやっぱりそうだった…今回はすごく良かった。神宮寺がなんだかんだ手貸しててヽ(;▽;)ノってなった 聖川の覚悟伝わったぜ…!
 2016-11-20 01:30
正直もっと時間かけて勘当回やってほしかったな…聖川家の御曹司っていうのはダムのアイデンティティの1つであったわけだし…
 2016-11-20 01:30
あれ、今回って綺羅&真斗回だよね?
ほぼほぼ真斗回じゃんwww
御曹司出過ぎだろww
スポンサーリンク

 2016-11-20 01:30
トキヤ・瑛二回 『飛ぶ』

翔・大和回 『飛ぶ』

セシル・シオン回 『飛ぶ』

真斗・綺羅回 『飛ぶ』
 2016-11-20 01:30
いい話過ぎた。お父上なんなのツンデレなの。きらくん、反対を押しきってきてたなんて…!真斗もよく言った!さすが武士(?)!
 2016-11-20 01:30
音也くん、ちゃんと瑛一とやれるのか不安しかないジャケのお顔みてさらに不安になる
 2016-11-20 01:30
めっちゃいい回だった👏👏
御曹司素晴らしいみんな出てきてくれてありがとう…レン様セリフいっぱいあったし、まあ様のこと1番気にかけてたし、もうなんだよ仲良しかよ大好きだわ
 2016-11-20 01:31
ブルー担当回最高だ…マサ&綺羅がイケメンで美しすぎて始めから死んでた…( ˘ω˘)スヤァ
 2016-11-20 01:31
聖川真斗さん、皇綺羅さん美しかった…🙏
ありがとうございました!!💙🌟
 2016-11-20 01:31
皇は高知出身とのことであまり喋らない理由は土佐弁がうっかり出ないように気をつけているからかなとかアホなこと考えてた
 2016-11-20 01:32
つぎつぎに、メンバーの背景が出て言ってうたプリ終わらないか不安になる(><)

1話1話今回は重みがあると思うなー
 2016-11-20 01:32
はぁ…デュエット終わったら。どーなんの?カルナイ回をまたやってほしいぜ。らんらん、今日会えたやん。そろそろ、嶺二に会いたい。 嶺二会いたい
 2016-11-20 01:33
まあ様家と縁を切るのか~って思うと悲しいけど、なんか最後の笑顔が吹っ切れた感じで素敵すぎて号泣しました
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ