サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

WWW.WORKING!! 第8話 『おかしなはなし』 感想
WORKING_08_023

 2016-11-19 23:57
今日の出来事
東田と宮越さんが付き合った
村主さんが前の鎌倉さんになった
東田が味覚障害になった
 2016-11-19 23:57
宮越と付き合うと心より先に味覚が奪われる訳だな
 2016-11-20 00:00
「WWW.WORKING!!」第8話。バレンタインでもないのにチョコを作ってくる宮越さん、チョコ作りが好きすぎじゃない? いきなり付き合おうとか言い出すし、何か男女交際を勘違いしているとしか。まぁこのアニメの登場人物は皆そんな感じだけど
 2016-11-19 23:57
【WWW.WORKING!!#8】唐突にカップル出来上がったwこいつらダラダラずっと付き合っていきそうだなw東田が死にそうだが。足立はさすがに失言がやばすぎる。そりゃ村主さん怒るわ…今回、志保ちゃんの登場回数少なくて残念
 2016-11-19 23:57
あっちのワグナリアはみんなバランス良かったがこっちはかかあ天下状態なの面白い
 2016-11-19 23:57
妃さんはもう一字一句に重みがありすぎて感慨深い
 2016-11-19 23:57
やっぱり村主さんは可愛いですな!
 2016-11-19 23:56
今回は足立さんいつも以上にやらかしてしまったなw
 2016-11-19 23:56
とりあえず、足立と村主仲直りして付き合え


 2016-11-19 23:56
なんかもうすっごくリアルなんだよなあ足立くんの墓穴の掘り方……猫組男子は犬組男子以上に愛情表現がへたくそだ
しかしそこもまた愛おしい
 2016-11-19 23:56
宮越さんみないな女の子理想的じゃない?料理以外
 2016-11-19 23:58
次回予告、高津先生の作品全てにあてはまるじゃん・・・
 2016-11-19 23:56
店員がみんな病んでいるファミレスには行きたくないなw
 2016-11-19 23:57
いやぁ。ほんと安定の面白さだった
 2016-11-19 23:57
村主さんも志保ちゃんもこれから死ぬほど可愛くなるからな覚悟しとけよ
 2016-11-19 23:57
私的に今回の一番はゲーセンの景品のデイジー
90: 2016年11月19日(土)
ひがしー、どんどん改造されていく・・・

94: 2016年11月19日(土)
刺激物に慣らされすぎたな


WORKING_08_001WORKING_08_002
WORKING_08_003WORKING_08_004
WORKING_08_005WORKING_08_007
WORKING_08_008WORKING_08_009
WORKING_08_010WORKING_08_011
WORKING_08_012WORKING_08_013
WORKING_08_014WORKING_08_015
WORKING_08_016WORKING_08_017
WORKING_08_018WORKING_08_019
WORKING_08_020WORKING_08_021
WORKING_08_022WORKING_08_023
WORKING_08_025WORKING_08_026
WORKING_08_027WORKING_08_028
WORKING_08_029WORKING_08_030
WORKING_08_031WORKING_08_032

110: 2016年11月19日(土)
宮越のいいところがどこなのかマジで分からない

150: 2016年11月19日(土)
チョコネタ引っ張りすぎなくらい続いてるな

206: 2016年11月19日(土)
>>150
それはガンダムにバトルばっかしてるなって言ってるようなもんだぞ

188: 2016年11月19日(土)
ぽぷらちゃんをこの店に放り込んであたふたする姿はみたい

191: 2016年11月19日(土)
ゲーセンでぬいぐるみをとってもらう
キスを誘ってみる
チョコを食べさせてあげる

事実だけ追うと普通にカップルじゃないか

909: 2016年11月19日(土)
だんだんとキャラの方向性がはっきりしてきて面白くなってきた
前作の良いニュアンスをちゃんと継承しるのがいい
宮越と東田がくっつくのは伊波さんと小鳥遊がくっつく以上に難しい状況のような…

910: 2016年11月19日(土)
宮越さんは突き抜けたバカなので
年頃の女が男の部屋に上がり込むということがどのくらいヤバいことなのか
欠片も理解していないから困る

あのアホの子の代表の山田ですら理解できることなのにw

919: 2016年11月19日(土)
「お前にそこまでする理由がない」が見れたのは良かったけど今週テンポ悪かったな

920: 2016年11月19日(土)
東田くん順調に壊れ始めてるな足立さん酷いよw


922: 2016年11月19日(土)
足立の失言になんかキュッとなった…
やっぱ足立の失礼さやべーよ

姫ちゃんが可愛かった

923: 2016年11月19日(土)
今週は村主さんの風邪の話まで来ると思ったんだけどな

927: 2016年11月19日(土)
>>923
今回にそれ詰め込むと病人の話が続いてしまうから
病人の方を同じ回にまとめてしまうのは悪くないと思う

924: 2016年11月19日(土)
東田と宮越が付き合うってよ!ながたん泣いちゃう泣いちゃう・・・地雷まで踏んじゃって
やっと「チョコ食え」から解放されたかと思ったら今度は「付き合え」だもんね
なんかもう東田は宮越に改造されちゃったし、さっさと恋の決着ついた方がながたんの傷口拡がらずに済んでいいと思うわ

925: 2016年11月19日(土)
宮越さん今回も安定のKYっぷり
この人は伊波さんというよりも過分に山田成分のほうが強いというかw

928: 2016年11月19日(土)
ながたんが好きだった東田はどこにも居ないな
終始宮越ペースでどんどん変な方向に
手作りチョコはようやく止まったけどそれでもまだチョコネタ続けるんかいw
フリーのながたんはミリっちに・・・いや、俺が貰うぜ!!

929: 2016年11月19日(土)
>>928
河野のにーちゃんが取ってます多分

930: 2016年11月19日(土)
改めて思うけどカリノ先生てとてつもなく気の長い人だな
10年間も延々とデレないヒロイン描き続けるなんて並大抵の根気じゃ務まらない

普通の漫画家だったら1年でもうデレさせるはずなんだが

931: 2016年11月19日(土)
>>930
かりのんはカプ厨を超越してるからな


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年11月20日 08:31 
    • 相変わらずじれったい。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ