アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

終末のイゼッタ 8話 感想
izetta_08_030

 2016-11-19 23:24
終盤で同盟国から裏切りに合いそうだな
 2016-11-19 23:23
このジジイもスパイだったのか
二重に仕込んでおいたのか
 2016-11-19 23:23
えぇ…曲者多すぎやろ…
 2016-11-19 23:24
悲惨な最期になるぞ
 2016-11-19 23:24
リッケルトの撃った弾はどこへ…外したのか?ビアンカの方は命中してたけど。
 2016-11-19 23:24
スパイをスナイパーが消したところまではよかったのにな…。
 2016-11-19 23:23
エイルシュタットを倒すべきであると
 2016-11-19 23:24
ああ、まあ大国らしい発想とはいえるが
 2016-11-19 23:24
喜ぶ姫様達を見ながら無表情だった大使たちは案の定か
 2016-11-19 23:24
おとぎ話の真実はハッピーエンドとは限らない、リッケルトがビアンカに残した最期の言葉が引っ掛かる第8話だった
スポンサーリンク

 2016-11-19 23:26
イゼッタは秘密もバレて対抗する魔女もでてきたから、そろそろ負けるフラグはそろったころかねえ…
 2016-11-19 23:26
魔石らしきものが敵の手に渡ったし、血で別の魔女っぽい子が覚醒したし、同盟諸国に穴開く寸前だし、だいぶピンチやんけ
 2016-11-19 23:28
や、2クールはないかな?過程は抜きにして負けフラグ濃厚だけど、ここで奇跡起きて平和におさまるパターンだとモヤモヤだし、どうまとめるのか気になる
950: 2016年11月19日(土)
やっぱこのアニメハッピーエンドになる気が全くしないな(´・ω・`)

951: 2016年11月19日(土)
秘密がバレた以上どうにもならん気がする

959: 2016年11月19日(土)
スパイに入られまくりwww

978: 2016年11月19日(土)
イゼッタたち蚊帳の外すぎるだろ
これBADエンドにしかならないだろ

981: 2016年11月19日(土)
想像以上にどんどん氏ぬな

985: 2016年11月19日(土)
まあ最後はピンチに隠れてた魔女軍団が助けに来るだろ

16: 2016年11月19日(土)
イゼッタ見応えあるな

27: 2016年11月19日(土)
>>16
まあスパイ戦もちょっとガバガバ感はあるが面白いな
戦闘シーンは文句ないし

40: 2016年11月19日(土)
>>27
正直多少テンポで誤魔化すくらいのほうがアニメだと面白くなるしね
ノベルだとそうもいかんけど

24: 2016年11月19日(土)
唾液サンプルとってたから、魔力無効化する方策とってくるんだろうなあ

35: 2016年11月19日(土)
これは魔女狩りエンドかなぁ?
てかそうなる未来しか見えない

627: 2016年11月19日(土)
イゼッタ8話、このアニメがとうとう本性を現したな

630: 2016年11月19日(土)
伝説の話、まあ予想の範囲内だったけど重たいな
そりゃ「白き魔女は救ってくれない」よな・・・

ロッテちゃんの「あい!」と
風邪引き&ダンス恥ずかしイゼッタちゃんが救いだった

リッケルトくん、お約束回収はええ・・・

632: 2016年11月19日(土)
世界が敵になりそうな勢い
ヨガネ氏亡確定
リッケルト氏亡
本当にやばいスパイは爺でした

盛りだくさんすぎ
スポンサーリンク

izetta_08_001izetta_08_002
izetta_08_003izetta_08_004
izetta_08_005izetta_08_006
izetta_08_007izetta_08_008
izetta_08_009izetta_08_010
izetta_08_011izetta_08_012
izetta_08_013izetta_08_014
izetta_08_015izetta_08_016
izetta_08_017izetta_08_018
izetta_08_019izetta_08_020
izetta_08_021izetta_08_022
izetta_08_023izetta_08_024
izetta_08_025izetta_08_026
izetta_08_027izetta_08_029
izetta_08_030izetta_08_031
izetta_08_032izetta_08_033

634: 2016年11月19日(土)
国内侵入フリーパス
近衛兵が中枢に勝手に連れて行ってくれる好待遇
スパイが一人いれば三人はいる人材の豊富さ
何なら伝説の言い伝えの時点で弱点バレバレ

ひどい国だぁ・・・

636: 2016年11月19日(土)
ゲールだけでなくアトランタまで敵になるとか
もう終わりだろこれ‥

637: 2016年11月19日(土)
仮面舞踏会()での接触はブルタニアの奴が手を引いてるならありえる
アトランタはそらそう動くわなあ・・・
エルンシュタットやべえ(´;ω;`)

642: 2016年11月19日(土)
敵の中でもリッケルトだけは懐柔して味方に引き込めるかもって思ってたのにまさかの展開・・・早くも命落とすなんて・・・
ロッテちゃんの家に転がり込んでビアンカの裸見たりするから・・・思いっきり恋愛と氏亡フラグ立てて速攻で回収されたわけだな!!

650: 2016年11月19日(土)
>>642
ラノベアニメだったら助かってビアンカもゲットできたのにな
残念でした!

646: 2016年11月19日(土)
アトランタは皇帝の魔女にフルボッコされる当て馬フラグたった

649: 2016年11月19日(土)
スパイ天国エイルシュタット
そのスパイに簡単にしてやられたりスパイがしくじってなんかストーリーは進んでいく
なんか安直だな

652: 2016年11月19日(土)
ちょっと展開が雑すぎない?
フィーネとベルクマンは1話で面識あるのにあんな仮面一つで気付かないとかいろいろと腑に落ちないわ

656: 2016年11月19日(土)
>>652
一応戦争してるはずなんだけどな
国内も最重要人物も何であんな適当に生活してんだろうね・・・

664: 2016年11月19日(土)
>>652
予想外でまさかこんな所にってやつじゃないかなw

666: 2016年11月19日(土)
>>664
いつも会う場所と違う場所であったら誰か分からないのは実生活でも案外あるよね
スポンサーリンク

655: 2016年11月19日(土)
てゆうか近衛怖いな
5話でも思ったがイゼッタよりも怖い

657: 2016年11月19日(土)
ここから火炙りエンドも芸がないのでタイトル通り世界終末エンドとかなったりして

658: 2016年11月19日(土)
>>657
軍事力とゲルマニア魔女で世界の危機にはなりそう

660: 2016年11月19日(土)
アトランタはゾフィーの噛ませになりそうな気がする
アメリカの霧の艦隊がコンゴウに薙ぎ払われたみたいに

669: 2016年11月19日(土)
どう見ても起動のためにイゼッタの血が必要だったように見えるし
ゾフィーちゃんは予想どおり人造魔女かな

661: 2016年11月19日(土)
これで白き魔女のもう一つの結末通りになりましたじゃ芸がなさすぎでしょ
なんだかんだ姫様とイゼッタは生き残る気がする

641: 2016年11月19日(土)
しかしここまでBADエンドのフラグ立てまくってると逆にハッピーエンドで終わるんじゃないかと思えてきた

644: 2016年11月19日(土)
でもこの方位突破不可能なBADEND布陣見てたら
切り抜けてくれそうな気がする
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ