アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 7話感想
ヨシヒコ07_035

33: 2016年11月19日(土)
色々酷かったけど面白かったわwww

106: 2016年11月19日(土)
普通にオファーしたら今日の面子ギャラ凄いだろ

111: 2016年11月19日(土)
元ネタ全部わかればもっと面白かったのかなぁ

133: 2016年11月19日(土)
ハズレ回かと思って見ていても、結局はアタリ回になる。不思議。

134: 2016年11月19日(土)
いっそ、影山ヒロノブ出せよ
牙狼でもいいぞ

146: 2016年11月19日(土)
今シーズン一番金使った回じゃなのかこれw

167: 2016年11月19日(土)
ミュージカル回最高だったな
みんなうますぎだろ

168: 2016年11月19日(土)
ミュージカルっていいなと感動した

177: 2016年11月19日(土)
新妻聖子と山田孝之の歌ききたくなった

204: 2016年11月19日(土)
歌はいいものだ、楽しい
スポンサーリンク

219: 2016年11月19日(土)
今日の回はヨシヒコファンでも好き嫌いハッキリ別れそうやなw

233: 2016年11月19日(土)
ミュージカルは興味ないけどネタとして面白かった
あと完成度高かったのですごいと思った

209: 2016年11月19日(土)
ミュージカル毛嫌いしてたが機会あって実際に見にいったら価値観変わった

312: 2016年11月19日(土)
宝塚見たことないけど、
すげー見たくなった

867: 2016年11月19日(土)
なんだこの豪華面子wwwwwww

878: 2016年11月19日(土)
本当にギャラいくら使った今日

919: 2016年11月19日(土)
TMネットワークさん
あれ?小室は?

892: 2016年11月19日(土)
小室もよんでやれよww

940: 2016年11月19日(土)
ちょwww今日何から何まで豪華過ぎるwww

930: 2016年11月19日(土)
小室哲哉出たら完璧だったのに惜しい

954: 2016年11月19日(土)
宇都宮じじいになったなぁ、、、

995: 2016年11月19日(土)
今回の収穫はムラサキも歌が上手かったのがわかった
スポンサーリンク

ヨシヒコ07_002ヨシヒコ07_003
ヨシヒコ07_004ヨシヒコ07_005
ヨシヒコ07_006ヨシヒコ07_007
ヨシヒコ07_009ヨシヒコ07_010
ヨシヒコ07_012ヨシヒコ07_013
ヨシヒコ07_014ヨシヒコ07_015
ヨシヒコ07_016ヨシヒコ07_017
ヨシヒコ07_018ヨシヒコ07_019
ヨシヒコ07_020ヨシヒコ07_021
ヨシヒコ07_022ヨシヒコ07_023
ヨシヒコ07_024ヨシヒコ07_026
ヨシヒコ07_027ヨシヒコ07_028
ヨシヒコ07_029ヨシヒコ07_031
ヨシヒコ07_032ヨシヒコ07_034
ヨシヒコ07_035ヨシヒコ07_036
ヨシヒコ07_037ヨシヒコ07_038
ヨシヒコ07_039ヨシヒコ07_040
ヨシヒコ07_041ヨシヒコ07_042

997: 2016年11月19日(土)
結局なんやかんや面白かった

413: 2016年11月19日(土)
エンディングのキャストで木南なんとかって人が載ってたけどムラサキの家族とかなのかな

455: 2016年11月19日(土)
今回出演してた木南清香ってムラサキの姉妹?
他人?

468: 2016年11月19日(土)
>>455
ミュージカル女優やってる姉ちゃん

521: 2016年11月19日(土)
なるほどね


木南晴夏 ‏@kinamiharuka

今夜のヨシヒコは、非常にたのしみ。 たのしみすぎる。 あのね、やばい。 ワクワクが止まらない。

428: 2016年11月19日(土)
はるはるにミュージカル女優の姉がいたなんて知らんかったわ。
オスカルの人がそう?すごい姉妹共演だね。

437: 2016年11月19日(土)
木南ちゃんは宝塚好きだから
嬉しかったんじゃないかなw

417: 2016年11月19日(土)
お金かかってないとか嘘やろ あれだけの大物呼んどいて
友情出演ならすごいけどね

423: 2016年11月19日(土)
ダーマ神社またあのチャラいやつ出るのか

425: 2016年11月19日(土)
宇都宮さんがすげー老けてしまった件について

432: 2016年11月19日(土)
>>425
たまに見る小室も老けたよな
木根のかわらなさが異常

447: 2016年11月19日(土)
>>432
木根はほら、若い時から目元隠してるからさ。
他の二人と違ってギャップ感じにくいの。
スポンサーリンク

430: 2016年11月19日(土)
あのクラスの一流ミュージシャンで出てくれそうなのは他に大友公平やチャゲだな

438: 2016年11月19日(土)
>>430
高見沢も出そう

445: 2016年11月19日(土)
>>438
オファーあればTOSHIも出るぞ。
水曜のダウンタウンに出たぐらいだし

440: 2016年11月19日(土)
字幕チェックしたら
「おいで 私は たくましいんだ」って言ってたのか
宅麻伸だと言ってたのかと思った

444: 2016年11月19日(土)
>>440
狙い通りw

450: 2016年11月19日(土)
離婚をいまさらネタされたダンジョーの事もたまには思い出してあげてください

469: 2016年11月19日(土)
ヨシヒコミュージカルそれぞれ

ヨシヒコ→レ・ミゼ(東宝)
メレブ→ライオン・キング(劇団四季)
ムラサキ→ベルばら(宝塚歌劇団)
ダンジョー→美女と野獣(劇団四季)

441: 2016年11月19日(土)
ベルばらとライオンキングと美女と野獣しか知らなかった
ムラサキとヨシヒコ歌上手かった
笑ってはいけないで林家パー子を演じた大地真央はさすが芸達者

459: 2016年11月19日(土)
歌い始めた時はどうなる事かと思ったけど
クッソ面白かったw

475: 2016年11月19日(土)
皆で歌いだした時、メレブ歌うなよ、せっかくよくまとまってるのに絶対外すよ
と思ったら、びっくりするほどうまくて驚愕したww
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ