アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

千鳥

1: 2016年11月18日(金)
バチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチ

2: 2016年11月18日(金)
うるせえ!

3: 2016年11月18日(金)
暗サツではないぞ

5: 2016年11月18日(金)
速すぎてカウンターに対応できない模様

6: 2016年11月18日(金)
そもそもコイツら忍んでねーし

7: 2016年11月18日(金)
サスケは一日2回までしか千鳥出来ないんだぞ

12: 2016年11月18日(金)
>>7
カカシも四発が限界の模様
なお二部

19: 2016年11月18日(金)
>>7
木の葉崩しの呪印でながらガアラに千鳥撃ってたとこくそかっこよかったよな

8: 2016年11月18日(金)
抜き手決められる間合いの時点でカカシなら大抵の奴に勝てるやろ

9: 2016年11月18日(金)
犠牲になったのだ

10: 2016年11月18日(金)
暗部なのにこの術で誰かバレバレで草
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2016年11月18日(金)
雷が鳴ってる日に使うから……

14: 2016年11月18日(金)
>>11
カカシ「雷の日待つンゴ」
サスケ「麒麟」

13: 2016年11月18日(金)
ナルトとかいうガバガバ漫画

15: 2016年11月18日(金)
そら暗い所でも頃せるように光らすんやろ

45: 2016年11月18日(金)
>>15
明かりで居場所がばれる定期

17: 2016年11月18日(金)
2代目のしゅんしんの術と比べるとひどい

18: 2016年11月18日(金)
一番暗サツ向きの忍術ってなんや
神威?

21: 2016年11月18日(金)
>>18
そらお色気の術で油断させてからクナイでグサっよ

23: 2016年11月18日(金)
>>18
影縛りの上位のやつで首絞めるのあったろアレやろ
影の中好き放題動かせるなら夜中クソ強いやん

25: 2016年11月18日(金)
>>23
チャクラが持たなさそう
あれ猪鹿蝶のコンビネーション用の術やしな

26: 2016年11月18日(金)
サイレントキリングの達人を忘れてませんかねえ

27: 2016年11月18日(金)
手にチャクラ纏わせるくらいなら誰でも出きるやろ

28: 2016年11月18日(金)
同僚にメリケンサックをチャクラで尖らせるだけのやついるしまだいいだろ!

30: 2016年11月18日(金)
シンプルに音がうるさい
スポンサーリンク

33: 2016年11月18日(金)
効果音チチチチチチチチチじゃなかった?

35: 2016年11月18日(金)
>>33
バチチチやで

34: 2016年11月18日(金)
ミナト「千鳥はゴミ、食らってくれない」

37: 2016年11月18日(金)
いつの間にか雷遁になってたよな

40: 2016年11月18日(金)
写輪眼ないと使えない設定いる?

47: 2016年11月18日(金)
>>40
ラストでサスケがナルトにカウンター喰らってたなそういや

41: 2016年11月18日(金)
ただの雷遁と形態変化極めた螺旋丸じゃ
そもそもつり合ってなかった

42: 2016年11月18日(金)
体が内部から爆発する暗サツ拳だってあるんやからセーフやろ

44: 2016年11月18日(金)
>>42
あれは撹乱用の技なんだよなあ
記憶消せる技とかもあってクソ便利やぞ

43: 2016年11月18日(金)
変わり身の術って最強じゃね?
何でも避けれるやん

46: 2016年11月18日(金)
カカシの同期に幻術得意なくせにイタチに瞬サツされたやつがいるらしい

48: 2016年11月18日(金)
わりとチャクラで尖らせる能力って暗サツ向きだよな

52: 2016年11月18日(金)
閃乱カグラとNARUTOとナンニンジャーは全く忍んでない

56: 2016年11月18日(金)
拍手されてんのかと思った
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ