アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サムネ

1: 2016年11月17日(木)
銀魂…ONE PIECE…あっ(察し)

トリコ

3: 2016年11月17日(木)
悲しC

4: 2016年11月17日(木)
トリコ終わるんか

6: 2016年11月17日(木)
お前らええんか…

13: 2016年11月17日(木)
いや他のメンツは
しまぶーが大先輩過ぎて声かけられへんのやろ

19: 2016年11月17日(木)
今年終わった長期連載の乙コメ
こち亀24コメ
ブリーチ18コメ
暗殺5コメ
ニセコイ3コメ
トリコは編集者と読みきりから乙コメなければニセコイ以下か

35: 2016年11月17日(木)
>>19
結構順当やんけ

38: 2016年11月17日(木)
>>19
こち亀は加えて編集長からもコメントついてたな

176: 2016年11月17日(木)
>>19
師匠意外に人望あったんやな…

363: 2016年11月17日(木)
>>176
ネットで叩かれたりネタにされてるとはいえジャンプで15年も連載してる漫画家がまずほとんどおらんしそら凄いやろ

392: 2016年11月17日(木)
>>363
しまぶーもたけしとトリコを合わせた連載年数はブリーチ超えると思うんやけどなぁ

448: 2016年11月17日(木)
>>392
円光で全部帳消しよ

465: 2016年11月17日(木)
>>392
巻数あっても最大風速と一般知名度に差がありすぎる
映画もかなり爆死してたしなあ・・・

20: 2016年11月17日(木)
もうたけし時代の作家なんか残っとらんからな
ハンタやってたら富樫からなんかあったんやろうが
おすすめサイトの人気記事
25: 2016年11月17日(木)
トリコ終わりなのか
ってか最終的にどうなったんや

42: 2016年11月17日(木)
>>25
ゴミ
無理矢理大団円にする為に皆実はいい人にして伏線全部放棄した

43: 2016年11月17日(木)
>>25
トリコ四天王、スタージュンアルファロは生きてる
ジョア、アカシア、三虎、次郎、一龍は死んであの世で仲良くご飯食べてる
ネオとは和解してトリコの結婚式に来てる

28: 2016年11月17日(木)
尾田、ナルトかなんかが終わったとき自由だーとか言ってたけどよっぽど拘束されるんやろな

29: 2016年11月17日(木)
逆に尾田がやめてもコメント出せるレベルの作者しまぶーと空知しかいなくね?

39: 2016年11月17日(木)
割とひっそりと終わったな
たけしが名作過ぎたか

44: 2016年11月17日(木)
ラブラッシュひっそりと終わってて草も生えない

48: 2016年11月17日(木)
ソーマ相変わらず闇の中じゃねーか

50: 2016年11月17日(木)
コメントってみんなしそうなもんだけどなんでムラあるんだろ

61: 2016年11月17日(木)
>>50
昔は結構コメント残してたのにな
編集がコメントもらってこんのやろうな

90: 2016年11月17日(木)
>>50
この号でこれが終わるとか担当から言われないと分からないんやろ

53: 2016年11月17日(木)
こういう時にサラリとコメント出来る後輩になりたいンゴねぇ

64: 2016年11月17日(木)
あんだけ地球崩壊してたのに人間界ピンピンしててほんま草

97: 2016年11月17日(木)
>>64
婆ちゃんが死にかけながら守ってたんやから覚えといたれや

67: 2016年11月17日(木)
トリコ誰と結婚したんや

69: 2016年11月17日(木)
>>67
小松やで

71: 2016年11月17日(木)
トリコは読み切りが至高

78: 2016年11月17日(木)
ブリーチはなんだかんだでNARUTOとワンピに並んでた漫画だからな
ニセコイやトリコあたりとは格が違うわ

91: 2016年11月17日(木)
板垣がチャンピオンでコメントしてくれるやろ
今の若手なんてつまらんやつばっかりやからコメントなんていらん

93: 2016年11月17日(木)
尾田にコメント貰えるだけでも充分やろ

95: 2016年11月17日(木)
トリコってマジでコロコロに載せるべき漫画やったわ

107: 2016年11月17日(木)
>>95
今の腐女子向けのジャンプではそうかもな

99: 2016年11月17日(木)
サモン 磯兵衛 ゆらぎあたりはブリーチの時でさえ乙コメントしてなかったはず

102: 2016年11月17日(木)
トリコ9年も続いたんか
しばらく読んどったけど正直読切がピークやったな

105: 2016年11月17日(木)
岸本と師匠おったらコメントあったかな

108: 2016年11月17日(木)
トリコは虹の実らへんがいちばんすこ

116: 2016年11月17日(木)
でも正直美食ハンターとかの設定ってちょっとだけハンターハンターと被ってるよな

119: 2016年11月17日(木)
今の編集長になってからことごとく長期終わらせてるけどクビ大丈夫なんか

149: 2016年11月17日(木)
>>119
集英社はSQの方に力いれとるからのう
WJは原点回帰で新人の雑誌にする気やからな

188: 2016年11月17日(木)
>>149
ほーん

なんかオワコンになりそうやな
ハンタ掲載時しか売れんくなりそう

205: 2016年11月17日(木)
>>188
もうハンタが載っても部数は変わらんようになった
立ち読みしかいないんやろな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ