アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー 第7話 『やじうま千歳と授業参観』 感想
girlishnumber07_001

694: 2016年11月18日(金)
クズとちーさまのコンビがなかったらここまで人気出ないわ

695: 2016年11月18日(金)
来週温泉回か
勝ったなガハハ!

703: 2016年11月18日(金)
百花ちゃんいればなんとかなりそう感あるよな

708: 2016年11月18日(金)
このアニメおもろいわ
覇権とるぞww

748: 2016年11月18日(金)
>>708
勝ったなガハハ

710: 2016年11月18日(金)
このまま千歳がフェードアウトして行ったら面白い

712: 2016年11月18日(金)
なんか方向性がわかんなくなってきた

726: 2016年11月18日(金)
ちーさまってこの先も成長しないんかな

739: 2016年11月18日(金)
なんでクズPが柴崎の親に挨拶行くんだか

773: 2016年11月18日(金)
>>739
いや、一番行くべき奴だけどな

774: 2016年11月18日(金)
>>739
Pだから仕方ないね偉いからね
お前らもいつも偉い奴に謝れって言ってる訳だから

742: 2016年11月18日(金)
ここまで見てきたけど、業界のあれこれな描写は思ったより少ないな

760: 2016年11月18日(金)
>>742
主人公以外の家族の問題がテーマみたいな

772: 2016年11月18日(金)
>>742
腹黒な女の子主人公を描きたいだけだし

779: 2016年11月18日(金)
>>742
ぶっちゃけ業界モノらしい説明的なシーンとかほぼないよな

958: 2016年11月18日(金)
>>742
脚本ラノベ業界の人であってアニメ業界の人じゃないからな

752: 2016年11月18日(金)
ちーさま以外が友情深めた回だった

769: 2016年11月18日(金)
まさか、1話ほぼまるまるヒロイン(?)不在回に・・・?

777: 2016年11月18日(金)
ちー様はクズ要素でさえ道化としての部分だけで人間関係関わらないから影薄いw

788: 2016年11月18日(金)
遅刻する奴が最もクズだぞ
おまえら覚えておけよ

遅刻は絶対にするな
girlishnumber07_001girlishnumber07_002
girlishnumber07_003girlishnumber07_004
girlishnumber07_005girlishnumber07_006
girlishnumber07_007girlishnumber07_008
girlishnumber07_009girlishnumber07_010
girlishnumber07_011girlishnumber07_012
girlishnumber07_013girlishnumber07_014
girlishnumber07_015girlishnumber07_016
girlishnumber07_017girlishnumber07_018
girlishnumber07_019girlishnumber07_020
girlishnumber07_021girlishnumber07_022
girlishnumber07_023girlishnumber07_024
girlishnumber07_025girlishnumber07_026
girlishnumber07_027girlishnumber07_028
girlishnumber07_029girlishnumber07_030
girlishnumber07_031girlishnumber07_032

463: 2016年11月18日(金)
百花の母親って親というより親しい同業の後輩みたいな態度で接してるな
仕事の上ではアドバイス貰えて助かるだろうけど親として愛情を注ぐことはろくにできてなさそうだな

464: 2016年11月18日(金)
百花ちゃんの八重への好感度ダダ下がりやろ
3話の演技指導で親の話題に触れるようで特に触れなかったちーさまと比べて
八重は踏み込み過ぎて明らかに曇って、逆にちーさまへの好感度上がってた

465: 2016年11月18日(金)
百花と八重が仲良くなってちーさまぼっちになるのかと思ったが
八重が全く空気読めなくて一生友達出来そうになくて良かった

472: 2016年11月18日(金)
お父さん、この業界には枕営業というものがありましてね…

478: 2016年11月18日(金)
このアニメの自虐ネタとかはリアルタイムで楽しむもので円盤買って見返したいと
いう作品ではないわな。

480: 2016年11月18日(金)
>>478
それだわ
わたもてと同じタイプ

490: 2016年11月18日(金)
若干また作画が悪くなったな

493: 2016年11月18日(金)
所々崩れてても、キャラの顔アップ相当気合い入ってるから大丈夫でしょ。

ちー様が悟浄くんに山形行きたい行きたいって駄々こねるとこ最高

494: 2016年11月18日(金)
見てすっきりするアニメじゃないな
かといってちとせが大成功するのも違うし

495: 2016年11月18日(金)
目玉焼きに戻ったあああああ!!、!

498: 2016年11月18日(金)
万葉も重いけど京と百花も重いわ
八重はあざといし
千歳はダメダメだけどなんだかんだで一番見ていられる

504: 2016年11月18日(金)
ちーさまのインタビュー昔からずっと関わりたい作品・ずっと演じてみたかったキャラ
オーディションを勝ち抜いたときは本当に嬉しかったとか書いてあってワロタw

508: 2016年11月18日(金)
>>504
ここで読めるぞ、ちなみに他に2つ同じようなインタビュー記事ある

507: 2016年11月18日(金)
縛られてた台本出てたけどももかと悟浄くんって競演歴あったみたいだな
小説で柴崎さんとはあるのは知ってたけど

八重はいい感じに売れてきてるみたいだが京ちゃんはどうなんだろうか
ちーさまは見捨てられ気味だな

510: 2016年11月18日(金)
なんか百花と万葉のダブル主人公みたいやな
掘り下げられてるのこの二人だけじゃん
ちーさまずっとこりないで成長しないし

513: 2016年11月18日(金)
千歳と九頭は、他人を不快にさせる天才だな

519: 2016年11月18日(金)
万葉様の親いやだなー現場まででてくるなんて子への干渉きつすぎる

一方百花ちゃんは親から干渉してほしいんかね?
親がなんでもすきにしなさいすきにしなさいは子供心につらいとこあんのか?

523: 2016年11月18日(金)
>>519
水着仕事なんて、本人の意向ではないと分かってるので非常事態だと思って真相を確認するために心配でわざわざやって来た
ということだから、親の気持ちは分からなくはない

526: 2016年11月18日(金)
>>519
いきなり職場まで来る親って最悪だよな
というか何でマネージャーは現場まで連れてきたんだろうか
大事な売れっ子ならまずは本人の意向を確認するだろうに

522: 2016年11月18日(金)
ちーさま自分をかわいく偽るのには全力でその心意気がむしろかわいい

詰が甘くて塩対応ポロっちゃうとこかわいい

549: 2016年11月18日(金)
まぁ万葉は次の回で親と良い関係になるだろ。多分……。
百花ちゃんはもう少し先の回になるんかな。

ちーさまは闇落ち回まで今のままでしょ。
チー様マジポンコツ。腹黒でポンコツとかまじ救いようがない。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ