サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

銀魂サムネ

1: 2016年11月16日(水)
銀魂

2: 2016年11月16日(水)
お前ももう終わる定期

4: 2016年11月16日(水)
ゴンじいさん(寝たきり)

85: 2016年11月16日(水)
>>4
草生える

なお寝たきりになったのは十代のうちの模様

5: 2016年11月16日(水)
銀魂は夏に映画やるらしいから
夏までは多分連載する

706: 2016年11月16日(水)
>>5
あんまり関係ないな
終わってても映画化してる例はある

7: 2016年11月16日(水)
66巻で草
そういうマンガちゃうやろ

9: 2016年11月16日(水)
ゴン爺さんも介護施設に入りっきりやんけ

10: 2016年11月16日(水)
銀魂ももう終わりなんか?

11: 2016年11月16日(水)
銀魂も延命半端ねぇな

12: 2016年11月16日(水)
51号掲載順

デモンズプラン ※新連載
ワンピ
ブラクロ
トリコ ※完結Cカラー
アマルガム
ハイキュー
ネバラン
左門
ヒロアカ
銀魂
火ノ丸
ボルト
青春
鬼滅
ダンス
ゆらぎ
斉木
特別読切 ※トリガーの穴埋め
ソーマ
レッスプ
磯部衛

休載:トリガー ※再開時期未定

168: 2016年11月16日(水)
>>12
ワンピ トリコ ヒロアカ 銀魂 ボルト ソーマ 磯兵衛

7個も読むものあるんやが?

688: 2016年11月16日(水)
>>12
ソーマ、ガチでヤバい
男同士の対決はいかんか
ぽっと出の少女審査員も滑ったしな
13: 2016年11月16日(水)
まだシリアス回やるならお前も終わってええで

15: 2016年11月16日(水)
こういう風刺はすこ

17: 2016年11月16日(水)
ゴンおじいちゃんは多分そのまま施設で亡くなって終わるで

20: 2016年11月16日(水)
柳生編以降は完全にオワコンと化した模様

23: 2016年11月16日(水)
珍しくまともなこと書いてて草

25: 2016年11月16日(水)
銀魂みたいな漫画って本来20巻ちょっとで終わるべきジャンルやろ

27: 2016年11月16日(水)
ハンターハンターの倍の巻数出てて草

28: 2016年11月16日(水)
まともに連載してたらハンタとっくに終わってるで

29: 2016年11月16日(水)
この作者は東日本の応援メッセージで見直した
上手いこというやん

43: 2016年11月16日(水)
>>29
なんそれ

55: 2016年11月16日(水)
>>43
前を向くのが辛いなら横を見てくださいみんな一緒にいます手を取って一歩を踏み出しましょう

確かこんなの

63: 2016年11月16日(水)
>>43
他が頑張れ頑張れ言ってる中でこれ

横

79: 2016年11月16日(水)
>>63
横を見ろってのはちょっとうまいと思った(小並感)

80: 2016年11月16日(水)
>>63
これほんと秀逸

82: 2016年11月16日(水)
>>63
ええやん

940: 2016年11月16日(水)
>>63
カッコいいなあ

32: 2016年11月16日(水)
ジャンプの終焉や
サンデーコース待った無し

41: 2016年11月16日(水)
銀魂終了後は同世代はおろか年の近い後輩すらいなくなる尾田…

53: 2016年11月16日(水)
ルフィ爺さんは200歳まで生きまっせこの分だと

54: 2016年11月16日(水)
今回の長編も将軍暗サツくらいまではまだ面白かったんだがなあ
ここ数ヵ月はずっと同じ展開でくっそつまらん

78: 2016年11月16日(水)
空知は読者が集める気なくすから30巻までに終わりたいって言ってたのになあ
まあ20巻くらいまではおもろかったわ

58: 2016年11月16日(水)
大して昔に始まってないのに古参ぶってるのがムカつく

70: 2016年11月16日(水)
>>58
ぶってんじゃなくて実際古参になってるんやぞ

971: 2016年11月16日(水)
>>58
時の流れって早いわ

60: 2016年11月16日(水)
割と最近の斉木ですら実質20巻あるからな
ギャグ漫画の長寿化ヤバイわ

65: 2016年11月16日(水)
2015年 11月 NARUTO最終回
2016年 4月 暗サツ教室最終回
2016年8月 BLEACH最終回 ニセコイ最終回
2016年9月 こち亀最終回
2016年11月トリコ最終回

97: 2016年11月16日(水)
>>65
一年でナル鰤こち亀終わりか
そらすっかすかになるわ

69: 2016年11月16日(水)
漫画ってオワコンになったんやな
もう漫画家になりたい奴なんておらんのやないか?

67: 2016年11月16日(水)
こう立て続けに締めるってことは期待の大型新人が何人もおるってことやろ
こらあと20年はジャンプの天下やな

102: 2016年11月16日(水)
富樫が仕事してないとかいう風潮
今も必死に王子のモブ護衛のタイムテーブルを作成してるんだよなぁ

216: 2016年11月16日(水)
>>102
くっっっっそ進みが遅いだけでのんびりやってるんやろな
まあそれなりのもの上げてくるだろうし心配はしてないわ

117: 2016年11月16日(水)
銀魂とかいう最終章終わった後普通にギャグ漫画に戻りそうな卑怯な漫画

133: 2016年11月16日(水)
>>117
アニメも完結編したのにまたやったし今度またやるからな

35: 2016年11月16日(水)
男空知、ジャンプのためにシリアス編を片付けた後第二のこち亀として歩む


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ