アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

装神少女まとい 7話 『海と温泉、ときどき悪霊』 感想
matoi07_043

 2016-11-15 23:28
水着と温泉で俺らを「ありがてえ…ありがてえ…」と感謝させる一方で、といちゃん父娘の関係性もしっかり描ききろうとしてる。こういうのでいいの、こういうので
 2016-11-15 23:29
装神少女まとい #7 お疲れ様でした!
単なる水着回かと思ってたら、全然そんなことなかった。伸吾君の父親としての覚悟。心が温まりました。
あとあの巫女さん、お強い。
次回、といちゃんに大きな変化がありそうかな?楽しみですね
 2016-11-15 23:29
信吾君の「俺は刑事で…父親だ!」って台詞絶対仮面ライダードライブリスペクトだと思うん
 2016-11-15 23:28
先代が出てくるとかすごい、プリキュアみたいだ
 2016-11-15 23:28
母親を継いで纏装の巫女になるのかな
 2016-11-15 23:28
毎回思うんだけど、慎吾君って呼ぶの可愛すぎない?
 2016-11-15 23:28
いきなり水龍招来するんじゃなくて、昔退魔少女はいっぱいいた事実に始まり、海=水、巫女、竜の像ってちゃんとそういう能力持っててもおかしくないように段階的に断片的な情報見せるの納得しやすくていい
 2016-11-15 23:30
そろそろ合体技とかやってもいいんだぞ
 2016-11-15 23:30
なーんかポチがキナ臭くなってきた気がする。誰も呼んでないのに勝手に付いてくるし、ポチに絡んだヤンキーが取り憑かれたし。そもそも父親刑事のひよっこ部下刑事ってペルソナ4連想させる。実はポチはお調子者を装った黒幕ってか実はこいつがセトなんじゃなかろうか
 2016-11-15 23:00
いっぱいいる

matoi07_001
 2016-11-15 23:00
見るアニメ間違ったかな

matoi07_002
matoi07_003
 2016-11-15 23:00
やべーぞ

matoi07_004
 2016-11-15 23:01
ありがとう・・・ありがとう・・・

matoi07_005
 2016-11-15 23:04
サッケベーー

matoi07_006
 2016-11-15 23:04
ゆまちん可愛いぞw

matoi07_007
 2016-11-15 23:05
水着温泉回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

matoi07_008
 2016-11-15 23:05
かわいい

matoi07_009
 2016-11-15 23:05
こういうのでいいんだよ こういうので

matoi07_010
 2016-11-15 23:05
また犬神家かよw

matoi07_011
 2016-11-15 23:05
ぶっかけ

matoi07_012
 2016-11-15 23:05
ゆまちんナイスwwwwwwwwwwwww

matoi07_013
 2016-11-15 23:05
まったく、水着回は最高だぜ

matoi07_014
 2016-11-15 23:07
あsぁああぁぁぁあああ、俺に跨ってるぞ・・・

matoi07_015
 2016-11-15 23:07
この服熱くないのか

matoi07_016
 2016-11-15 23:07
水着用意していたのか・・・

matoi07_017
 2016-11-15 23:08
素晴らしいじゃないかおい!

matoi07_018
 2016-11-15 23:08
胸囲の格差社会

matoi07_019
 2016-11-15 23:08
金髪美少女!金髪美少女!

matoi07_020
 2016-11-15 23:08
モーレツに遊ぶですよ

matoi07_021
 2016-11-15 23:10
うーん このポンコツw

matoi07_022
 2016-11-15 23:11
お?神さま纏ってる人か?

matoi07_023
 2016-11-15 23:11
浮気だー!

matoi07_024
 2016-11-15 23:11
どゆこと!?

matoi07_025
 2016-11-15 23:11
娘が見てますよ

matoi07_026
 2016-11-15 23:12
やっぱりお母さん特別な人だったのか

matoi07_027
 2016-11-15 23:13
風呂きたああああああああああああああ

matoi07_028
 2016-11-15 23:13
Aパートで水着、Bパートで温泉・・・完璧だな!!

matoi07_029
matoi07_030
 2016-11-15 23:14
覗くなよw

matoi07_031
 2016-11-15 23:14
浴衣かわいい

matoi07_032
 2016-11-15 23:1
髪型違うと雰囲気変わるな

matoi07_033
 2016-11-15 23:15
お、闇か

matoi07_034
 2016-11-15 23:16
お団子ゆまちん

matoi07_035
 2016-11-15 23:16
ゆまちん主催で嫌な予感しかしないw

matoi07_036
 2016-11-15 23:17
ですよねー

matoi07_037
 2016-11-15 23:17
もちろんです!

matoi07_038
 2016-11-15 23:17
あら^~

matoi07_039
 2016-11-15 23:17
キマシタワー

matoi07_040
 2016-11-15 23:19
ぷるぷる

matoi07_041
 2016-11-15 23:19
どっから来たw

matoi07_042
 2016-11-15 23:19
ビビりすぎw

matoi07_043
 2016-11-15 23:19
いいか、絶対に戻れ

matoi07_044
 2016-11-15 23:21
そのための退魔少女ですよ

matoi07_045
 2016-11-15 23:21
私、慎吾くんに心配かけたくない

matoi07_046
 2016-11-15 23:21
ゆまちんヒーローしてんなぁ

matoi07_047
 2016-11-15 23:22
魔法少女ゆまちんかわいい

matoi07_048
 2016-11-15 23:23
相変わらず雑魚っぽいのに苦戦なのか

matoi07_049
matoi07_050
 2016-11-15 23:23
悪霊に食べられる~

matoi07_051
 2016-11-15 23:25
水竜使いの巫女か

matoi07_052
matoi07_053
 2016-11-15 23:24
一体何人魔法少女がいるんでしょう

matoi07_054
matoi07_055
 2016-11-15 23:27
ちいさな願い

matoi07_056
143: 2016年11月15日(火)
あーアバンの巫女さんだったか

149: 2016年11月15日(火)
自然の力を使えるのは凄いなぁ

153: 2016年11月15日(火)
魔装少女結構いるのね

164: 2016年11月15日(火)
水の神を祭ってる神社って言ってたもんな

171: 2016年11月15日(火)
あやひーの力

221: 2016年11月15日(火)
巫女さん強いんだな

240: 2016年11月15日(火)
この巫女なんつーかシンゴ君の妾っぽいんだよな纏ってる空気が

241: 2016年11月15日(火)
もしかして神社に一人いる勢いなんじゃ退魔少女

264: 2016年11月15日(火)
>>241
まちちゃんも

288: 2016年11月15日(火)
>>241
多すぎるから半分に

281: 2016年11月15日(火)
ゆまちん先週あんな強かったのに
インフレやべーな

296: 2016年11月15日(火)
>>281
相性が悪かっただけなんだきっと

340: 2016年11月15日(火)
>>296
実際ほとんど能力吸収できるとかチートな奴だったしな

33: 2016年11月15日(火)
やっぱゆまちん初回特典で活躍しただけで基本役に立たなそうだなあ

35: 2016年11月15日(火)
>>33
ゆまちんは良きマスコットキャラとしてアニメの役に立ってるから…(震え声

26: 2016年11月15日(火)
水着回なのは良かった
しかし、着替えシーンが無い・・・
これは由々しき問題だ

28: 2016年11月15日(火)
やっぱり面白えー
新キャラやよいさん
いいよーいいよー!

30: 2016年11月15日(火)
ホント、右肩上がりに面白くなる作品だわ
今回は今までの集大成といった感じでギャグが面白かった
でもシリアスが上手い配分で挿入されるから飽きる事がないんだよね
これは最終話まで完走余裕だな

44: 2016年11月15日(火)
ポチ黒幕説が信憑性を増してきたな……と思わせてマジで勝手について来ただけだと予想

43: 2016年11月15日(火)
うん、やっぱりポチ怪しいわな
なんでついてきたのか言及されてたし、ああいうギャグキャラがラスボスになる展開は結構好き

29: 2016年11月15日(火)
クラルスはもう少しデレて欲しいわ
ツンツンしすぎ

49: 2016年11月15日(火)
クラルスさん、すっかり「この攻撃が通じないだと!?」的な台詞で
敵の強さを説明する役回りになっちゃってるな。

50: 2016年11月15日(火)
ここに来てまといの血筋が元から退魔の関係者なのが発覚か
っていうか天万神社の系列ってゆまちんと遠い親戚かよ

52: 2016年11月15日(火)
なんか不穏な空気を感じるように思ってたけどわかった
古今東西に大勢の魔法少女がいるタイプのアニメでは
魔法少女達がろくな目に会わない事が多いからだ
考え過ぎかな・・・といちゃん達大丈夫かな

69: 2016年11月15日(火)
一人だけ車内待機状態だったカリオテさんかわいそう
連装砲AAその4

海シーンはガッツリやってくれて満足だけど、温泉シーンちょっと短いよ!
サービスだけじゃなくて、親子愛の感動シーンもしっかり入れてくるな
もう折り返し地点かぁ・・・2クールでじっくり見たいアニメだわ




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ