アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王ARC-V(アークファイブ) 131話 『常闇に射す光』 感想
yugioh_131_039

 2016-11-13 18:02
自分が知らんカード使っただけで弟を怪物呼ばわりするお兄ちゃん
 2016-11-13 18:03
スタンダード出発前
黒咲さん「俺達は遊びに行くのではない 子供は置いていけ」
社長「零羅は戦力なるはずだ」

零羅(レイ)「私放っておいてどこ行くつもり?」
社長「悪魔を育ててしまった......」
 2016-11-13 18:01
アークファイブが考えうる最悪のルートたどってて これからどう物語に決着つけるのか わたし気になります!
 2016-11-13 18:01
パパふらふらだけどまともにデュエルできんの?w
負けるも遊矢を開放するとかだろうか?
 2016-11-13 18:03
遊勝「君に息子は渡さない」って、遊矢が嫁入りでもするかのようだ
 2016-11-13 18:02
明日香がいる頃の親父→明日香に支えてもらえないと椅子から立てず、歩けない
明日香がいなくなった親父→急ぐ少年たちのスピードについていき、独りで行動する
怪我の元凶と再会した親父→「うっ足が!」(崩れ落ちる)
怪我の元凶がいなくなった親父→「デュエル!」(立ってる)
 2016-11-13 18:01
レイが出てきたのは先に自分が復活してズァークに引導を渡すって事だったのか…ズァークで互角だった以上分体である遊矢なら余裕って事なのかな。しかし容赦ないな。
 2016-11-13 18:02
黒咲さん連れて来て瑠璃が消滅したことを知らせた方がデュエル介さず手っ取り早く決着つくぞ
 2016-11-13 18:04
正直この展開はかなりえっ?って感じ。エドとカイトが力を尽くしてユーゴを正気に戻して後を託す!っていうここまで100%ユーゴ勝利条件が整ったアツい流れはないし負ける要素が全くなかったと思うんだが…前回かなり好きだったけど無意味になってしまったような…
おすすめサイトの人気記事
 2016-11-13 17:31
黙ってればかわいい

yugioh_131_001
 2016-11-13 17:34
なんかキター

yugioh_131_002
yugioh_131_003
 2016-11-13 17:34
こんなところで寝たら風邪引くぞ

yugioh_131_004
yugioh_131_005
 2016-11-13 17:35
悪霊かな?

yugioh_131_006
 2016-11-13 17:35
本当のお姉さんなんやで

yugioh_131_007
yugioh_131_008
 2016-11-13 17:36
だったらデュエルだ!

yugioh_131_009
yugioh_131_010
yugioh_131_011
 2016-11-13 17:37
鉄板DD

yugioh_131_012
yugioh_131_013
 2016-11-13 17:38
ニーソマンのターン長いんだよ!

yugioh_131_014
 2016-11-13 17:39
まだ続くんかい

yugioh_131_015
 2016-11-13 17:39
なげえ……

yugioh_131_016
 2016-11-13 17:41
インチキ効果も大概にしろ!!!

yugioh_131_017
yugioh_131_018
yugioh_131_019
yugioh_131_020
 2016-11-13 17:42
サレンダーは

yugioh_131_021
 2016-11-13 17:43
まだ束縛されてる!

yugioh_131_022
 2016-11-13 17:44
2000でもおかしくないと思うんですが

yugioh_131_023
 2016-11-13 17:44
容赦ねえな

yugioh_131_024
yugioh_131_025
 2016-11-13 17:45
ドローするだけの機械は草はえるからやめてww

yugioh_131_026
 2016-11-13 17:45
どっちが悪いかこれもうわかんねぇな

yugioh_131_027
 2016-11-13 17:46
柚子・・・柚子ーーーーーーーーー!!

yugioh_131_028
yugioh_131_029
yugioh_131_030
 2016-11-13 17:46
同名カード破壊

yugioh_131_031
yugioh_131_032
 2016-11-13 17:47
なんか変なの見えちゃった!

yugioh_131_033
yugioh_131_034
 2016-11-13 17:47
あんなの知らない……

yugioh_131_035
yugioh_131_036
yugioh_131_037
 2016-11-13 17:48
ニーソマン危ないぞ

yugioh_131_038
 2016-11-13 17:49
怪物ってひでーな!

yugioh_131_039
 2016-11-13 17:49
カカッテコーイ

yugioh_131_040
yugioh_131_041
 2016-11-13 17:50
バカにしないでよね!知ってるわよそのくらい!

yugioh_131_042
yugioh_131_043
 2016-11-13 17:50
他力本願

yugioh_131_044
 2016-11-13 17:51
主人公みたい

yugioh_131_045
 2016-11-13 17:51
意味あるんすか??

yugioh_131_046
 2016-11-13 17:52
終わらないやつだ!

yugioh_131_047
 2016-11-13 17:53
同名カード使っていくスタイル

yugioh_131_048
 2016-11-13 17:54
本望だろう

yugioh_131_049
 2016-11-13 17:55
普通に負けんのかい!

yugioh_131_050
 2016-11-13 17:57
いつまで壁にはりつけにされてんだよw

yugioh_131_051
 2016-11-13 18:1
零児は零羅くんの自我の芽生え喜んでると思ってたんだけど、ていうかシンクロ次元の時明らかに喜んでたんだけど、今回で結局零羅をコントロールしたかったかのような言動をしてたのは何なんだ。今の零児が冷静じゃないからかもしれないけど、でもそういう事考えてたのは悲しいなぁ
 2016-11-13 18:05
一応零羅の心境を推測すると、自分は零児の血のつながりのない弟であるのに、実際に血のつながりのある姉を見捨てるっていうのは零羅的に許せなかった。あとレイも一応被害者であるのに零王以外はレイの復活を望んでいない(味方がいない)ってことへの同情なんだろうけど……、うーん
 2016-11-13 18:05
なんでユーゴの負けが確定した時に乱入しないの、遊勝さん?
 2016-11-13 18:05
好きなタイミングで乱入して勝ち持ってけるのに、本当に乱入が必要なタイミングで乱入しないホンッッッッットにクソみたいな要素組み込んだもんだね。感心するよ。
 2016-11-13 18:06
ユーリさんVS遊勝さん、ユーリさんが負けるとえたいのしれない怖さみたいなのがなくなっちゃって一気に小物っぽくなっちゃうしかといって遊勝さん負けると本当に役立たず感がぬぐえないのでどっちに転んでもアレな勝負じゃないか
 2016-11-13 18:06
遊勝さんのガチデュエルは楽しみだけど万が一遊勝さんがカードになったらデニスくんのカードは持ち物として遊勝さん一枚に纏められるのか二枚に別れるのか気になってそれどころじゃ…
 2016-11-13 18:07
黒咲はいつまで裏側守備表示で床にセットされたままなんだ
 2016-11-13 18:08
この前まで何があろうと主人公の味方でいてくれた零児が零羅とデュエルを始めた途端主人公と対峙した零王や主人公を裏切るんじゃないかと疑わせた遊勝を連想させるような振る舞いや発言をしていたのが辛かった
 2016-11-13 18:08
ユーリの強キャラ描写、明日香が最高のかませになってくれたしあのデュエルで十分すぎるくらいユーリの強さは伝わったから、その後さらに強キャラを倒しまくらなくても最強描写が過剰すぎてヤバすぎる
 2016-11-13 18:10
レイが零羅以外の口から心境を語られることがないから客観的に判断しづらいんだよね。統合次元時代のレイの言動から読めるのも父親思いで、正義感が強かっただろうってことくらいで。今回の発言からズァーク阻止を願ってるようだけど、柚子達に対してはなんも思うことはないのかなあ
 2016-11-13 18:14
でもやっぱり一番モヤモヤするのは零羅に語りかけるレイが怪しすぎることですね
何か悪霊的な印象で本物じゃなくてニセモノみたいに感じるし、仮に本物だったとしても柚子達を犠牲にして自分を復活させろと言ってる時点で不信感があるので、それに従ってる状況が何か嫌
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ