アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガイ

1: 2016年11月13日(日)
全巻読了後ワイ「ガイ先生かっけぇ!それに比べてカカシンゴwww」

2: 2016年11月13日(日)
千の術をコピーしたんやったらもっと色々使うべきやったよな

4: 2016年11月13日(日)
いくらジツが強くてもカラテが弱かったら雑魚だからね、仕方ないね

実際殴り合い強いキャラって最後まで使えるからね

5: 2016年11月13日(日)
ホントにカッコよかった
なお弟子の出番を食ってしまった模様

6: 2016年11月13日(日)
物理的強さの逞しさを身を持って教えてくれたンゴね

9: 2016年11月13日(日)
強さ議論でも両目写輪眼カカシは入ってること多いのに
死門ガイはなぜか入らないんだよなぁ

10: 2016年11月13日(日)
かめさんの口寄せを足場としてしか使わない鬼畜

12: 2016年11月13日(日)
カカシとかいうクソ雑魚ナメクジ

あいつ、オビトやイタチにすら勝てんやろ

17: 2016年11月13日(日)
>>12
オビトイタチとか比べる相手が強すぎませんかね

20: 2016年11月13日(日)
>>17
イタチはガイを恐れているんだよなぁ

13: 2016年11月13日(日)
ナルトとビーのピンチ時にカカシはともかくガイが来た時ほんと震えたンゴ

15: 2016年11月13日(日)
正直ガイは氏んだ方が良かったと思う
覚悟云々もあったし、何より車椅子で介護されてるガイ先生は見たくなかった

19: 2016年11月13日(日)
>>15
分かる
あのまま散って欲しかった気持ちもある
氏んだら氏んだで悲しいけど
21: 2016年11月13日(日)
ワイの持論やけどガイ先生好きは
レオリオやら桑原とか好きやない?
バケモノ主人公たちに食らいついて行ってる感

23: 2016年11月13日(日)
>>21
はぇ~すっごい
なんで分かるんや

27: 2016年11月13日(日)
>>23
ワイもそうだからや
主人公たちがSランクだとしたら
A+~Bあたりが好きなんや

25: 2016年11月13日(日)
周りが妖怪大戦争やってる中に身体一つで殴り込んだ男

26: 2016年11月13日(日)
鬼鮫とやりあって氏ぬんやろなぁ…と思ったら1人でボコボコに返り討ちしててワロタ

29: 2016年11月13日(日)
ガイつえええええwwwwってなるよりなんやこのマダラ爺さんザッコ…ってなったわ

31: 2016年11月13日(日)
>>29
マダラ>(超えられない壁)>イタチ>オビト>(超えられない壁)>カカシ

だぞ

33: 2016年11月13日(日)
正直カカシって貰い物の写輪眼なければガイどころかそこらの上忍くらいの強さしかなさそう

35: 2016年11月13日(日)
>>33
大人木の葉丸くらいの強さやろ

34: 2016年11月13日(日)
フランキー
ガイ
億泰
クロコダイン
桑原
レオリオ
木刀の竜
城之内

この辺りほんとすこ
不良キャラ好きな気もするけど

36: 2016年11月13日(日)
>>34
フランキーだけちゃうな
ワイはサンジやな

39: 2016年11月13日(日)
>>36
サンジもかっこええな
ただ、パンクハザード~ドレスローザの流れでフランキー好きになった

41: 2016年11月13日(日)
>>34
億泰くんはスタンド能力だけならSクラスだから…(震え声)

44: 2016年11月13日(日)

カカシ先生
○七班…上忍と下忍の実力差を見せる
○再不斬…水牢に捕まったけど最終的に勝利
○再不斬(二戦目)…白の死などで弱体化したこともあり勝利
×大蛇丸…殺気で戦意喪失
―カブト…逃げられる
○音忍…ガイとの共闘、モブを圧倒
×イタチ…月読で精神KO
2部
×ナルト、サクラ…イチャイチャタクティクスのネタバレで敗北
○イタチ(由良)…ナルトチヨサクラとの共闘、影分身でイタチを押さえた
―デイダラ…自爆分身で逃げられる
×ペイン…ガス欠で死亡
―サスケ…決着つかず
○再不斬、白…見事勝利
○忍び刀七人衆…描写ほぼ0だけど勝利
○オビト…心臓を貫かせるためにわざと勝利を譲る
○カグヤ…七班との共闘、オビト補正で頑張った
9勝4敗3無効

クソ雑魚以外は主要キャラと共闘してしか勝てないクソ雑魚ナメクジ

45: 2016年11月13日(日)
ブリーチはいないんだよなぁ
不思議なことに

47: 2016年11月13日(日)
>>45
不良パワーキャラ努力型ならチャドちゃう?

48: 2016年11月13日(日)
>>45
一角あたりはどうや

55: 2016年11月13日(日)
ヒロアカは尾白くんが地味に好きやから
活躍してどうぞ

56: 2016年11月13日(日)
トランクス
シノ
桑原
サンジ
ホロホロ
城之内

57: 2016年11月13日(日)
>>56
ドラゴンボールはやっぱりベジータやな
なんか譲れんわ

66: 2016年11月13日(日)
1部 ジョセフ
2部 シーザーかワムウ
3部 ポルナレフかアブドゥル
4部 吉良吉影
5部 ナランチャ
6部 ウェザー
7部 ジャイロ

いかんのかる

67: 2016年11月13日(日)
ハガレンやったら
アームストロングかリンの付き人の忍者爺ちゃんやな

70: 2016年11月13日(日)
ナルトの味方陣営という株下げレースで最後まで株を下げずあげ続けたガイ、自来也という有能

71: 2016年11月13日(日)
ちなみに、ガイの戦いはアニメ版の方が色々と良改変してるから見てみてや

76: 2016年11月13日(日)
序盤ワイ「なんやこのネタキャラ!?」
中盤ワイ「リーがガイを乗り越えて強くなるんやろ?知ってるで」
終盤ワイ「ガイ強すぎぃ!リーが覚醒して強くなると思ってたけどそんなこと無かったわ……」

80: 2016年11月13日(日)
同期の中やったらチョウジやな
最初はリーとネジ好きやったけど
劣化ガイと氏亡やからなぁ…

84: 2016年11月13日(日)
中忍試験時のシカマルが一番すこ

86: 2016年11月13日(日)
>>84
シカマルはボルトの時かっこよかった

87: 2016年11月13日(日)
八門開いたら火影をも越えるとかいう設定
正直忘れとった

89: 2016年11月13日(日)
>>87
あの状態のマダラを頃しかける時点で柱間も超えてるわな

91: 2016年11月13日(日)
ルックス:カカシ>>ガイ
キャラ(個性):カカシ<ガイ
実力:カカシ<<ガイ
頭脳:カカシ>ガイ
階級:カカシ>ガイ
インパクト:カカシ<ガイ

カカシはイケメン司令塔なだけなんだよなぁ…

96: 2016年11月13日(日)
>>91
ナルトさくらサスケを育てた有能
なお

97: 2016年11月13日(日)
>>96
木登り教えただけじゃねえか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ