サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

3月のライオン 6話 『神さまの子供』 感想
lion06_004

 2016-11-12 23:51
高橋くんとのエピソード、大好きなのだが、それは次回なのか。待ち遠し過ぎる
 2016-11-12 23:50
零くんがひなちゃんにジュースを買ってあげる場面、好きだったなぁ。可愛くて良かったです(ノω`*)(笑) 今日も心に染み渡りました
 2016-11-12 23:50
あー、今日も面白かった。来週も楽しみだ‼
 2016-11-12 23:51
おおエンドカード柴田ヨクサル先生だ。将棋マンガつながりか
 2016-11-12 23:51
今回のエンドカードはハチワンダイバーの柴田ヨクサル先生でしたか。そろそろしおんの王の作者とかもありそう…
 2016-11-12 23:50
ちょっとヨクサル先生!
あかりさんそんなに太くない!w
 2016-11-12 23:50
あれっ、エンディング後にまだ話あるのか。って、そこで続くんかーい(笑)そしてエンディングカードのあかりさんムチムチすぎやしませんか😍
 2016-11-12 23:50
ここで終わりなんだ!w
このあとの高橋くんとのやりとりのあとのれいくん好きなんだよなー♡
 2016-11-12 23:50
生き急いでいますね零名人候補。仕事が上手くいかなくて屋上に向かう階段に一人でパン食ってるみたいなこと俺まだやったことないですよ。
 2016-11-12 23:50
れいくんと真逆のキャラだからなあw
今週も面白かったぜ!!
 2016-11-12 23:50
ひなちゃんほんとめんこい...頬を染める零ちゃんもめんこいよー
 2016-11-12 23:50
来週の回がお気に入りの話だから楽しみで仕方がない!
 2016-11-12 23:51
来週がカレー回!!
時間なんてかんけぇねぇ
原作厨
わかってるか!!
来週は例のカレー回やぞ!!
 2016-11-12 23:51
今日もなかなか内容的には重かったけど、ひなちゃんの可愛さに救われたな~(*´ω`*)
そして高橋くん登場(笑)( *´艸`)
 2016-11-12 23:51
はぁー、、、今日も息が詰まりました。でも、ひなちゃん可愛いし、高橋くんと零ちゃんのお話はすごく好きだから、来週楽しみ!
 2016-11-12 23:51
アニメだからこそのぐわーーっとくる苦しさと、ひなちゃんのやさしい声に泣けた・・・うぇぇん
 2016-11-12 23:51
あかりさんの癒し力が半端ない… 絵も声もたまりませぬ( ゚ω ゚)
 2016-11-12 23:51
A、Bパートがすっごいしんどい話だったけどCパートがほっこりしすぎて逆に泣けてきた。3月のライオンのシリアスとギャグというか笑える心穏やかゾーンのバランスほんと素晴らしいと思う
 2016-11-12 23:51
「3月のライオン」、今週も面白かった。わたしも零ちゃんと同じ気持ちで、行きたい場所はないけれどどこかへ行ってしまいたい気分。。
 2016-11-12 23:51
今日のハイライトは宗谷名人とすれ違うチビ零とシェイクちゅーちゅーするひなちゃんかわいすぎた☆
lion06_001lion06_002
lion06_003lion06_004
lion06_005lion06_006
lion06_007lion06_008
lion06_009lion06_010
lion06_011lion06_012
lion06_013lion06_014
lion06_015lion06_016
lion06_017lion06_018
lion06_019lion06_020
lion06_021lion06_022
lion06_023lion06_024
lion06_025lion06_026

 2016-11-12 23:5
Cパート長かった!いいとこで終わって…くう!来週は超おいしいものが登場だ!!
 2016-11-12 23:51
まさかのCパート! そして分かっていても吹いてしまった。あかり姉さんの温泉行きたいは原作ネタ絡みかな~?
 2016-11-12 23:53
『3月のライオン』6話視聴。傷だらけで内なる孤島に籠ろうともがく零。そんな零が”見せない痛み”を察して接する先生とひなちゃん。何か動いたわけじゃないけど、ここに映る”日常”に、終始注視し続けた。何だろう、ジワジワ来る。でも押し寄せるジワジワは何故かポッと暖かい
 2016-11-12 23:52
エンドカードの柴田ヨクサル先生吹いたwww
 2016-11-12 23:52
柴田ヨクサル先生すげー…自分の欲望に忠実だ…先生みたいにオブラートに包むことをしない、もしくは破けてる(笑)
 2016-11-12 23:52
零くんの声ずっと聞いてられるわ、耳心地いい
 2016-11-12 23:52
櫻井さんって先生系ボイスほんと似合う
 2016-11-12 23:52
過酷だけど
あんな人達が近くにいてくれて
救いだよなあ(*´Д`)
 2016-11-12 23:53
あーファイターが深いあったかい
零くんにとってあの家はすごい救いになってると思うな~
 2016-11-12 23:52
今日の部分製作会社で随分変わるんだろうなあと漠然と思ってたけど、やっぱりシャフトっぽかった
 2016-11-12 23:54
6話は今まで抑えていたのが嘘のようにシャフト演出詰め込んできたな…物語的に地味目なので何か遊びを足すことでアクセントをつけたかったのかな?
 2016-11-12 23:52
林田先生のオブラートに包まないであれこれ言っちゃうとこ好き(笑)その林田先生に対して言う零くんのセリフ、「ああ、破れちゃってるんですね、先生のオブラート…」みたいなセリフ!そしてその時の零くんの表情のかわいいこと!笑
 2016-11-12 23:52
毎週思うんだけど、あかりさんのcv茅野さんの破壊力はんぱねぇっす、、、
 2016-11-12 23:53
なんていうか、あかりさんには「何かをもとめない」人と一緒にいてほしいんだよな。あかりさんが美人だからとか、優しいからとか、そういうことじゃなくて。あかりさんに「癒される」ことをもとめたりしないで、あかりさんが自然に笑顔であれることを待ってくれるような
 2016-11-12 23:53
今日は宗谷名人の初登場でした。
1番好きなキャラなのです!声優さん誰になるか楽しみ^ - ^
 2016-11-12 23:53
林田先生は良い先生( ˆωˆ)ひなちゃんも良い子( ˆωˆ)
唐揚げと温泉卵乗せカレーは来週か…
 2016-11-12 23:54
落ち込んでるときの「一緒にごはん食べよう」って染みるよなあ。ひなちゃんさすが。
 2016-11-12 23:54
あっという間だったなぁ。
宗谷名人綺麗だったなぁ。
からのひなちゃんのズモモモ(笑)可愛い
 2016-11-12 23:54
零くんを必死に励ますひなちゃんと中学生に気を遣わせてると落ち込む零くんの組み合わせも好き!


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ