アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

WWW.WORKING!! 第7話 『料理は愛情』 感想
WORKING_07_044

 2016-11-12 23:57
バレンチヌス様の毎回が面白いwてか、宮越さん(^o^;)
 2016-11-12 23:57
ながたんしゅき~~~~~
 2016-11-12 23:57
女性陣が一気に可愛くなった気がす
 2016-11-12 23:57
WEB版は前作よりカップリングの2人の関係が結構複雑…
 2016-11-12 23:57
毎回それぞれのCPがまんべんなく供給されて楽しいなあ猫組は
 2016-11-12 23:57
このアニメ働いてる時間よりチョコ食ってる時間の方が長いな
 2016-11-12 23:57
なぜだ…昔なら志保ちゃんにときめいたりしないはずだ…何か違うおかしい
 2016-11-12 23:57
もし、猫組でイベント開催されたら、朗読劇で天ちゃんに生で罵倒されたり、デレられたりするのだろうか
1: 2016年11月12日(土)
「頭いいんだから覚えてなさいよ」

WORKING_07_001
WORKING_07_002

2: 2016年11月12日(土)
村主さんと妃さんは幼馴染

WORKING_07_003
WORKING_07_004

3: 2016年11月12日(土)
「村主の笑顔見ちゃった斎藤かぁ」

WORKING_07_005
WORKING_07_006

4: 2016年11月12日(土)
同じ匂いがする二人

WORKING_07_007
WORKING_07_008

5: 2016年11月12日(土)
「ないですよ」 謙虚だなー憧れちゃうなー

WORKING_07_009
WORKING_07_010

6: 2016年11月12日(土)
「志保がイジメるのはユータ君だけだよ」

WORKING_07_011
WORKING_07_012

7: 2016年11月12日(土)
「志保ちゃん見たあと妃さん見ると天使に見えるなぁ」

WORKING_07_013
WORKING_07_014

8: 2016年11月12日(土)
赤子に叩かれるホストのユータ君

WORKING_07_015
WORKING_07_016

9: 2016年11月12日(土)
「それで?」 こええええええええええええええええええええええええよ

WORKING_07_017
WORKING_07_018

10: 2016年11月12日(土)
「そう、良かったわね・・・おめでとう」 鬼の目にも涙です

WORKING_07_019
WORKING_07_020

11: 2016年11月12日(土)
最後に見たのは子供の頃振った時以来 その後性格が豹変した

WORKING_07_021
WORKING_07_022

12: 2016年11月12日(土)
一度あげた物を取り返す様なせせこましい事はしない妃さん

WORKING_07_023
WORKING_07_024

13: 2016年11月12日(土)
「借金なかったら、接点なんてないもん・・・」

WORKING_07_025
WORKING_07_026

14: 2016年11月12日(土)
「ゲンキンダシテクダサイ!」「現金出してもどうにもならなかったんだもん!」

WORKING_07_027
WORKING_07_028

15: 2016年11月12日(土)
「まさか去年のが当たるとはなぁ~妊娠の時と同じぐらい焦った」 流石に店長のツッコミが入る

WORKING_07_029
WORKING_07_030

16: 2016年11月12日(土)
「そんなに思いつめないで・・・元気出して」

WORKING_07_031
WORKING_07_032

17: 2016年11月12日(土)
借金が500円減りました 「500円も!?」

WORKING_07_033
WORKING_07_034

18: 2016年11月12日(土)
またチョコ持ってきてる・・・

WORKING_07_035
WORKING_07_036

19: 2016年11月12日(土)
衛生事情も最悪だった

WORKING_07_037
WORKING_07_038

20: 2016年11月12日(土)
「そのカレーでいいや。頂戴」

WORKING_07_039
WORKING_07_040

21: 2016年11月12日(土)
「チョコ食べないとこのまま投げ飛ばすゾ?コノヤロー☆」 通報しました

WORKING_07_041
WORKING_07_042

22: 2016年11月12日(土)
自分で自分のチョコを食べた宮越さん

WORKING_07_043
WORKING_07_044

23: 2016年11月12日(土)
宮越(自分のチョコで)死す

WORKING_07_045
WORKING_07_046

24: 2016年11月12日(土)
聖バレンチヌス様を叩き潰すな

WORKING_07_047
WORKING_07_048

25: 2016年11月12日(土)
ウヘ、ウヘヘ

WORKING_07_049
WORKING_07_050

26: 2016年11月12日(土)
「死にます!ガブ!ゴフ!」

WORKING_07_051
WORKING_07_052

27: 2016年11月12日(土)
東田君も迎えにいった

WORKING_07_053
WORKING_07_054

28: 2016年11月12日(土)
「余計な事言ってんじゃねぇよ・・・!」 東田君もガチ切れですよ

WORKING_07_055
WORKING_07_056

29: 2016年11月12日(土)
「二人ともそこに正座しなさい!!」 永田さん怖い

WORKING_07_057
WORKING_07_058

30: 2016年11月12日(土)
頭ポンポン

WORKING_07_059
WORKING_07_060

33: 2016年11月12日(土)
回りくどすぎる愛情

WORKING_07_061
WORKING_07_062

34: 2016年11月12日(土)
次回 おかしなはなし

WORKING_07_063
WORKING_07_064

 2016-11-12 23:57
2週連続バレンチヌス様ご降臨されるとは思わなかったww今週もめっちゃ面白かった!
 2016-11-12 23:58
妃のギリギリ発言と永田さん最高な回でした
 2016-11-12 23:57
毎回お菓子食ってるだろ!いい加減にしろ!
 2016-11-12 23:58
ありがとう鎌倉さん。笑顔と借金をありがとう!
 2016-11-12 23:57
ラブコメツッコミ小澤亜李に並ぶツンデレ雨宮天
 2016-11-12 23:58
今回で1番笑ったところが斉木さんの「現金出してください」(元気出してください)のところだわwww
 2016-11-12 23:58
今日の宮越さんなんかがっこうぐらしに出てきそうな感じだった
 2016-11-12 23:59
鎌倉さんが遂にデレたぞ。デレたらちょっとかわいかった。進藤君も少しは扱われ方が良くなったしよかったぜ。宮越さんが自分のチョコ食べてやっとチョコの凶暴さに気づいたしもう被害者は増えないのかな。東田も宮越さんの為にチョコ食べるとか優しいな
 2016-11-13 00:00
ハナハナが初めて自分のチョコを食べたり鎌倉嬢がデレ始めたりでちょっとずつ何かが変わり始めた7話!次回も楽しみです 姫ちゃんと斉木くんは癒し
 2016-11-13 00:00
うわーい姫ちゃん可愛かったあ! ラストのひがはな流石メインカップルの風格やでえ…。ここから華ちゃんの可愛さが加速度的に増していくから楽しみだ(*´˘`*)
連装砲AAその4

今回は二つのカップリングが急接近したな、デレた志保さん可愛いじゃないか
東田の心がいつ華に傾いていくのか楽しみだ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ