アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

終末のイゼッタ 7話 感想
izetta_07_022

 2016-11-12 23:32
今週も終末のイゼッタ面白かった!
それにしても、空母に艦載機にと、本当見所多すぎ。
新型機も気になるが、今週は空母からのカタパルト発進が良かった♪
 2016-11-12 23:26
実に面白かった・・イゼッタ vs 空母。ホントかっこよかった
 2016-11-12 23:28
イゼッタ滅茶苦茶面白いよ……なんだこれ……しっかり戦略・戦術・外交パートを流しながら百合シーンもうまく仕上げつつ誰が死ぬか分からない緊迫感溢れる戦闘シーン……マジで今期のダークホースだ……
 2016-11-12 23:25
グラーフ・ツェッペリン(史実では未完成)のカタパルト射出(当然実現せず)をちゃんと描写したスタッフのこだわりの物凄さに惚れた
 2016-11-12 23:28
しかしグラーフ・ツェッペリンも極東で艦娘になったりアニメで魔女に撃沈されるといった風に注目されるとは思ってもみなかっただろうなあw
 2016-11-12 23:29
目的は達成したけど、敵に弱点は知られたからなあ。それがどうでるかだな。あとイゼッタの登場時と同じようなカプセルの中身は?
1: 2016年11月12日(土)
楽しい海戦の始まり

izetta_07_001
izetta_07_002

2: 2016年11月12日(土)
会議は踊る

izetta_07_003
izetta_07_004

3: 2016年11月12日(土)
アメリカもといアトランタ役立たず

izetta_07_005
izetta_07_006

4: 2016年11月12日(土)
イゼッタの紹介

izetta_07_007
izetta_07_008

5: 2016年11月12日(土)
イゼッタはレイピア

izetta_07_009
izetta_07_010

6: 2016年11月12日(土)
航空空母をイゼッタで落とす

izetta_07_011
izetta_07_012

7: 2016年11月12日(土)
グローマン中佐

izetta_07_013
izetta_07_014

8: 2016年11月12日(土)
フィヨルドは濃い魔力がある場所って百合百合じゃのう

izetta_07_015
izetta_07_016

9: 2016年11月12日(土)
同性で何意識してるんですかねぇ・・・

izetta_07_017
izetta_07_018

10: 2016年11月12日(土)
すごくいやらしいです

izetta_07_019
izetta_07_020
izetta_07_021
izetta_07_022


11: 2016年11月12日(土)
ゲール軍は緩んでますね

izetta_07_023
izetta_07_024

12: 2016年11月12日(土)
谷間を魚雷4基を積んで翔ぶ

izetta_07_025
izetta_07_026

13: 2016年11月12日(土)
「必ず戻ってくるのだぞ」

izetta_07_027
izetta_07_028

14: 2016年11月12日(土)
「だって私、幸せですから」

izetta_07_029
izetta_07_030

15: 2016年11月12日(土)
「おいで!」

izetta_07_031
izetta_07_032

16: 2016年11月12日(土)
「艦艇爆発?」

izetta_07_033
izetta_07_034

17: 2016年11月12日(土)
シビアだ

izetta_07_035
izetta_07_036

18: 2016年11月12日(土)
「ここを抜ければ・・・」 空母がいない

izetta_07_037
izetta_07_038

19: 2016年11月12日(土)
情報は筒抜けだった

izetta_07_039
izetta_07_040

20: 2016年11月12日(土)
魚雷1基やられた

izetta_07_041
izetta_07_042

21: 2016年11月12日(土)
残り2基

izetta_07_043
izetta_07_044

22: 2016年11月12日(土)
「ついてくる!」

izetta_07_045
izetta_07_046

23: 2016年11月12日(土)
味方も動く

izetta_07_047
izetta_07_048

24: 2016年11月12日(土)
「魔力に切れ目が・・・気をつけないと」

izetta_07_049
izetta_07_050

25: 2016年11月12日(土)
「行って!」

izetta_07_051
izetta_07_052

26: 2016年11月12日(土)
英国紳士が来た

izetta_07_053
izetta_07_054

27: 2016年11月12日(土)
「今!」

izetta_07_055
izetta_07_056

28: 2016年11月12日(土)
空母撃沈 だがイゼッタの情報を与えすぎた

izetta_07_057
izetta_07_058

29: 2016年11月12日(土)
えー!?もう一人の魔女!?

izetta_07_059
izetta_07_060

30: 2016年11月12日(土)
エールシュタットに眠る白き魔女の真実

izetta_07_061
izetta_07_062

31: 2016年11月12日(土)
次回 残酷なおとぎ話 「僕は・・・この人達と戦争をしているのか」

izetta_07_063

715: 2016年11月12日(土)
魔女もう一人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

699: 2016年11月12日(土)
敵の魔女いるじゃねーか

720: 2016年11月12日(土)
やっぱり二人目いたのか

726: 2016年11月12日(土)
敵が有能すぎるな
大声で機密話してたアホどもとは大違いだ

725: 2016年11月12日(土)
空母落としてアメリカ引っ張って来れそうだけど
正確じゃないにしろ弱点バレたし中々ヤバそう

740: 2016年11月12日(土)
おいおい、このアニメも魔女同士で頃し合うアニメになっちゃうのかよ

767: 2016年11月12日(土)
>>740
魔女が増えすぎたから半分に減らすポン

773: 2016年11月12日(土)
>>740
二人だと盛り上がりに欠けるからもう少し増やすポン

758: 2016年11月12日(土)
戦闘はすごいかっっこよくていいなこれ

772: 2016年11月12日(土)
敵の方が有能ってこの手のでは珍しい

806: 2016年11月12日(土)
敵にも魔女が出来たら龍脈のことなんてすぐわかっちゃうじゃないですかー

781: 2016年11月12日(土)
新たな魔女はイゼッタ並のデカさなのかどうか、それが重要だ

791: 2016年11月12日(土)
先週のメガネはどうなったんだ

800: 2016年11月12日(土)
>>791
メガネに慈悲はない

811: 2016年11月12日(土)
>>791
怪我が治ればジークに新しい任務与えられるのかと

473: 2016年11月12日(土)
イチャイチャとバトル両方やるとは恐れ入った
最近バトルがお留守だったから久々に燃えたぜ

445: 2016年11月12日(土)
前半思いっきりサービスしてくれたから
後半はもっと辛い展開になるかと思ってたよ・・・

448: 2016年11月12日(土)
前半の百合百合パートがぶっ飛んだわ
やっぱりいるのか人造魔女

456: 2016年11月12日(土)
しかし勝ったのに勝った気がしない‥
いや弱点暴かれたし事実上負けみたいもんじゃ‥

463: 2016年11月12日(土)
>>456
ゲールは空母一隻餌にイゼッタの弱点調べてたみたいだし
実質負けだよね

449: 2016年11月12日(土)
今回は期待通りだったな
空母のエレベーターに魚雷打ち込むとかw

451: 2016年11月12日(土)
空母詳しくないんだがあれ実在したやつ?

462: 2016年11月12日(土)
>>451
史実のドイツ空母(グラーフ・ツェッペリン)は未完成。名前も変えてあるね。
水上艦は北海に出られないイラネとか、ゲルマニアにも黄昏の気配が……。

474: 2016年11月12日(土)
現実の対艦ミサイルの機動もいったん上昇して落ちてくるんだっけか
カタギの娘とは到底思えない戦闘センスだった

476: 2016年11月12日(土)
対艦ミサイル4発同時運用でイゼッタちゃんマジF-2状態w
敵も待ち伏せとか馬鹿じゃなかったし、シチュエーション的には
すげえ燃えたw
連装砲AAその4

あ~姫様とイゼッタの百合最高すぎるわ
しかしイゼッタの弱点知られて更に新たな魔女フラグか、今後一転して劣勢になりそうな予感・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ