アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

デジモンユニバース アプリモンスターズ(アプモン) 7話
『3つ目のアプリドライヴ!』 感想

appmon07_006

 2016-11-12 07:27
いきなり人気アプチューバーが凋落するのか…
 2016-11-12 07:27
だんだんハルくんが薄く・・?
 2016-11-12 07:28
主人公、やっぱり回を追うごとに主人公しなくなってる、よね
 2016-11-12 07:29
とりあえず今回思ったのは、余所見してる最中の不意打ちヒカキンはやめてくれ
 2016-11-12 07:28
ヒカキンほんとにデカいグミ食ってたのねw
ヘビだったけど
 2016-11-12 07:29
「周囲の期待に応えようと自分を抑えていた子がすごく楽しいことに出会ってやりたいことをやるようになった」っていうすげえいい話なんだけど、それでも僕としてはアプチューバーはやめとけと思ってしまう
 2016-11-12 07:33
今週もおもろかった
りっぴー曲爽やかで良い
おすすめサイトの人気記事
 2016-11-12 07:01
ユーチューバー回かw

appmon07_001
2016-11-12 07:02
小学生ユーチューバーとかやめてくれw

appmon07_002
appmon07_003
 2016-11-12 07:05
ユーチューバーの個人情報を特定するガッチモン

appmon07_004
 2016-11-12 07:06
ミュージモン意外と声かわいい

appmon07_005
 2016-11-12 07:06
ネ   ジ   ル   田   村

appmon07_006
 2016-11-12 07:07
おいw

appmon07_007
appmon07_008
 2016-11-12 07:0
ガッチモンがアプチューバーに冷たすぎてわろたw

appmon07_009
appmon07_010
 2016-11-12 07:11
アニメ版買いやすい価格

appmon07_011
 2016-11-12 07:13
字がすごくきれい

appmon07_012
 2016-11-12 07:14
ヒカキンかよ

appmon07_013
 2016-11-12 07:15
好きなことで食べていく…

appmon07_014
 2016-11-12 07:15
この世界はドローン宅配が現実化されてるか

appmon07_015
 2016-11-12 07:16
優しい世界

appmon07_016
 2016-11-12 07:17
これが現実だ!

appmon07_017
 2016-11-12 07:1
そして彼はアプチューバーへと道を踏み外し…

appmon07_018
 2016-11-12 07:22
意味不明

appmon07_019
 2016-11-12 07:22
マジかよ・・・

appmon07_020
 2016-11-12 07:25
やっぱりヒカキン本人だったぜ

appmon07_021
 2016-11-12 07:27
次回はエリちゃん出るぞ!!
うおおおおお!!


appmon07_022
 2016-11-12 07:27
来週は花嵐エリ様の出番があるようだな
 2016-11-12 07:27
来週ハルトラエリそろうのか!!!
 2016-11-12 07:32
来週エリちゃんも出てくるのかー
一気に3人集結だな
虎次郎とエリちゃんはどんな会話するのか楽しみ
 2016-11-12 07:32
外堀固められつつある子供がようやく自分の場所見つけたってのは良いことだけど、それがネットで動画配信ってのは……。自分の身も守れないのに、周りを巻き込む物に手を出すなって思うんだよね。
 2016-11-12 07:30
今週はちょっと重い部分もあったけど、面白い部分がいつもより多めだった!

ミュージモンもカワイイなぁ。
 2016-11-12 07:35
アストラいい奴だと思うし、ミュージモンとの関係性も好きだけど、なぜ動画投稿人にした?! 他に胸の音楽高まるものあるだろ!ってかお父様意外といい人やん。
今回戦闘はあっさりだったな
 2016-11-12 07:39
虎次郎くんアプチューバーになるの30分と指定したってことは家元を継ぐ覚悟や重圧を捨てた訳ではないんだよね
自分を表現出来る場所ができてよかったと思うけど小学生なんだからそれこそ将来はアプチューバーになる!とか言ってもいいのにもうその覚悟が出来てると思うと切ない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ