アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 6話感想
ヨシヒコ06_057

1000: 2016年11月12日(土)
やっぱり、ヨシヒコおもしれぇええええwww

832: 2016年11月12日(土)
どんだけ色んな人が出て来るんだよ、このドラマw

836: 2016年11月12日(土)
山村紅葉あれだけかよwww

845: 2016年11月12日(土)
ひでえドラマだなw

848: 2016年11月12日(土)
今期は予算があるなw

867: 2016年11月12日(土)
完全に実況民向けじゃん(´・ω・`)

917: 2016年11月12日(土)
>>867
実況民のツボばかり押してるよね(´・ω・`)

882: 2016年11月12日(土)
いいねこんな回もあり
一期から見てた人なら特に

976: 2016年11月12日(土)
まぁいままでのヨシヒコぽい回

891: 2016年11月12日(土)
いやぁ1話見た時はどうかと思ったけどここまで安定して全部面白いからすげーわ

894: 2016年11月12日(土)
ところで玉は回収できたのか?

961: 2016年11月12日(土)
結局玉取り戻せなかったやん

638: 2016年11月12日(土)
メレブとムラサキの背中合わせがかわいかったな

640: 2016年11月12日(土)
今回は、山田孝之に主演男優賞100年分て感じの回だった

644: 2016年11月12日(土)
モザイクかかるの遅くてみえてたぞwwwwww
パフパフパフパフ
おすすめサイトの人気記事
ヨシヒコ06_001ヨシヒコ06_002
ヨシヒコ06_003ヨシヒコ06_004
ヨシヒコ06_005ヨシヒコ06_006
ヨシヒコ06_007ヨシヒコ06_008
ヨシヒコ06_009ヨシヒコ06_010
ヨシヒコ06_011ヨシヒコ06_013
ヨシヒコ06_014ヨシヒコ06_015
ヨシヒコ06_016ヨシヒコ06_019
ヨシヒコ06_020ヨシヒコ06_017
ヨシヒコ06_021ヨシヒコ06_022
ヨシヒコ06_023ヨシヒコ06_024
ヨシヒコ06_025ヨシヒコ06_028
ヨシヒコ06_030ヨシヒコ06_031
ヨシヒコ06_033ヨシヒコ06_034

650: 2016年11月12日(土)
ルパンのパロディシーンで、特定のものしか盗めないってくだりが意味わからんかったけど、あれは何?

661: 2016年11月12日(土)
>>650
ストップ映画泥棒の人の事でしょう

682: 2016年11月12日(土)
>>650
映画館行かないの?
本編始まる前に、こっそり映画を録画したら罰せられますよー
っていうCMやるんだよ
それに出てくるのが左端にいた
カメラ頭に付けたスーツ姿の
映画泥棒

651: 2016年11月12日(土)
映画泥棒くっそわらったわwwwwwww

716: 2016年11月12日(土)
映画泥棒をネタにしたのを見るのは銀魂以来だ

653: 2016年11月12日(土)
ダンジョーに銭型役させればよかったのに
揉み上げあるし

664: 2016年11月12日(土)
ダンジョーのつるっぱげが格好良かったわ

660: 2016年11月12日(土)
今日の回を見て確信したがメレブとムラサキ付き合ってるだろ

666: 2016年11月12日(土)
なんだろ・・・全体的には脚本のレベル落ちてるのに
一部突出した面白さがあるな
今日の山田の演技とか

676: 2016年11月12日(土)
>>666
山田の血走った目、溜まらんかった

673: 2016年11月12日(土)
モザイクといいピー音といいわざと使って危ないことやってるふうにしてるな
嫌いじゃない

683: 2016年11月12日(土)
しかし、先週見た予告「生きろ!」とかヨシヒコの悶絶なシリアスなシーンが全てあの場面だったとはww

688: 2016年11月12日(土)
>>683
予告詐欺は毎度のことだからな

699: 2016年11月12日(土)
このドラマって前からこんなにメレブが喋りっぱなしだったっけ
メタツッコミが増えすぎて腹一杯になってきた

700: 2016年11月12日(土)
>>699
明らかに第3期は増量してる
第1期見直すと、突っ込みがシンプルでいいよ

705: 2016年11月12日(土)
>>699
基本的にツッコミだから喋りっぱなしだよ
まぁ今回ムラサキとダンジョーもボケに回ったからよけい喋ってる印象かも

703: 2016年11月12日(土)
もみちゃん出るなら本編でからんで欲しかった気もするが
あのもったいない使い方こそヨシヒコなような気もするので
結果あれで良かったのかなー


ヨシヒコ06_035ヨシヒコ06_036
ヨシヒコ06_037ヨシヒコ06_038
ヨシヒコ06_039ヨシヒコ06_040
ヨシヒコ06_041ヨシヒコ06_043
ヨシヒコ06_044ヨシヒコ06_045
ヨシヒコ06_046ヨシヒコ06_047
ヨシヒコ06_048ヨシヒコ06_049
ヨシヒコ06_050ヨシヒコ06_051
ヨシヒコ06_052ヨシヒコ06_053
ヨシヒコ06_054ヨシヒコ06_055
ヨシヒコ06_056ヨシヒコ06_058
ヨシヒコ06_059ヨシヒコ06_060
ヨシヒコ06_061ヨシヒコ06_063
ヨシヒコ06_064ヨシヒコ06_065

709: 2016年11月12日(土)
先週はツッコミショーのようになってたけど今回は少なくてものたりない気がした

646: 2016年11月12日(土)
メレブの禿具合がリアルすぎて直視できなかった

723: 2016年11月12日(土)
メレブのハゲ散らかした頭何度見ても笑うw

725: 2016年11月12日(土)
つるっぱげよりバーコードの方が哀愁が増すのだな
ヨシヒコのゲスイ顔が良かった

730: 2016年11月12日(土)
>>725
それでも何故か残ってるのを大切にするよね

734: 2016年11月12日(土)
だめだ。こんな時間なのに焼肉と白飯が食べたくて仕方がない。どうしてくれる。

907: 2016年11月12日(土)
子供が録画してるんだけど
見せていいんだろうか今回

909: 2016年11月12日(土)
監督がツイッターで子供と一緒に見てる人に注意喚起してたけど
ツイッターフォローしてない人は知らないで見てしまうぞw

910: 2016年11月12日(土)
普通に子供と見たわw
中高生男子2人だからゲハゲハ笑ってたけどwww

928: 2016年11月12日(土)
このくだらないシュールさを大真面目にやってるのが好きwwwwwwww

930: 2016年11月12日(土)
ヨシヒコは絶対にシリーズのオマージュを入れるよな

939: 2016年11月12日(土)
中村静香マジでかわいいしボインだし最強じゃねーか

923: 2016年11月12日(土)
来週ミュージカル?

945: 2016年11月12日(土)
今季の歌回か
山田は歌上手いよな

23: 2016年11月12日(土)
中村静香とおっさんは前シーズンにでも出てたの?
全部見てる筈なのに覚えてないわ

50: 2016年11月12日(土)
>>23
勇者ヨシヒコと魔王の城 6話で中村静香は看護師リエン役で出てた
オッサンは巨乳の美女になったのに男とチューできないという苦しみの魔法にかけられていた
という設定も同じ

32: 2016年11月12日(土)
ヨシヒコに出たら売れっ子の証らしいな

69: 2016年11月12日(土)
>>32
電通に認められた証ですからね

48: 2016年11月12日(土)
>>32
低予算がウリなのにねえw

55: 2016年11月12日(土)
>>32
最終回には是非とも北大路欣也にきてほしい

119: 2016年11月12日(土)
果たして、今シーズンに大泉 洋はでてくるのか?でてこないのか?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ