アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Lostorage incited WIXOSS(ウィクロス) 第6話 『バトル/過去と現在』 感想
Lostorage06_039

 2016-11-12 01:32
ようやくすず子も覚悟完了したようだしこれからだな
 2016-11-12 01:33
このアニメではじめて前向きな言葉を聞いた気がする…
 2016-11-12 01:32
続き楽しみ。すず子がどんどん堕ちていくちなつを最後は助ける的な感じかな?
 2016-11-12 01:32
「組まないか?」って言ってたのしょーちゃんだよな!!!!誰と組むんだ!!!!!
 2016-11-12 01:33
あのステージの足場って舞台装置じゃなくてHPとかあったのかな・・・・
 2016-11-12 01:33
遊戯王でも月に攻撃出来るんだしウィクロスで下に攻撃しても別に良いでしょ
 2016-11-12 01:33
まあ前回も「手の内を言わせる」で嘘はついてないけど騙せたし、行動を縛られてても下に向けられたのは今作におけるこのゲームがガバガバって感じで済ませれるかもしれない
 2016-11-12 01:33
バトル開始時の演出的にずっとバトル中時間止まってるもんだとばっかり思ってたわ
 2016-11-12 01:33
残酷にも、バトル中断がいかに盛り下がる展開かを他のカードゲームアニメに教わってしまった遊戯王くん
 2016-11-12 01:32
どのアニメでも乱入中断は糞だってはっきりわかんだね
おすすめサイトの人気記事
 2016-11-12 01:05
逆ナンだ

Lostorage06_001
Lostorage06_002
 2016-11-12 01:06
私としませんか?(意味深)

Lostorage06_003
 2016-11-12 01:09
かわE

Lostorage06_004
 2016-11-12 01:09
目が

Lostorage06_005
 2016-11-12 01:10
ああああああああああああああああああああああああああああああ

Lostorage06_006
 2016-11-12 01:10
ゲスい

Lostorage06_007
Lostorage06_008
 2016-11-12 01:10
意味深な仕事だ

Lostorage06_009
 2016-11-12 01:11
かわいい

Lostorage06_010
 2016-11-12 01:11
リオと?

Lostorage06_011
 2016-11-12 01:12
事案大発生

Lostorage06_012
 2016-11-12 01:11
まったく、Show you guts cool say what 最高だぜっ!

Lostorage06_013
Lostorage06_014
 2016-11-12 01:11
チャリできた

Lostorage06_015
 2016-11-12 01:12
ママ…

Lostorage06_016
 2016-11-12 01:12
お前がママになるんだよ!

Lostorage06_017
 2016-11-12 01:13
死んだママの記憶を消してもらうとか重すぎんだろw

Lostorage06_018
 2016-11-12 01:15
追い込み

Lostorage06_019
 2016-11-12 01:16
こいつ頃せば大解決じゃないかな…

Lostorage06_020
 2016-11-12 01:17
毎回ゆうきゃんのクズい演技を楽しんでます

Lostorage06_021
 2016-11-12 01:1
おまたせ

Lostorage06_022
 2016-11-12 01:18
コイン残り一枚しかないのに.....

Lostorage06_023
 2016-11-12 01:21
相変わらずヒロインの顔曇らせるの好きだなマリー

Lostorage06_024
 2016-11-12 01:21
悲しいなぁ…

Lostorage06_025
 2016-11-12 01:22
すず!あなたが!

Lostorage06_026
 2016-11-12 01:22
総・・・攻撃

Lostorage06_027
 2016-11-12 01:23
腹パン

Lostorage06_028
 2016-11-12 01:23
ズッ友だよ

Lostorage06_029
Lostorage06_030
 2016-11-12 01:23
攻撃を…下に

Lostorage06_031
 2016-11-12 01:23
攻撃対象は選べるのか

Lostorage06_032
 2016-11-12 01:24
勝ったな

Lostorage06_033
 2016-11-12 01:25
フィールド攻撃して攻撃を回避しただと・・・なんだこのカードバトル

Lostorage06_034
 2016-11-12 01:25
少女いいぞー

Lostorage06_035
 2016-11-12 01:25
守りたいこの笑顔

Lostorage06_036
 2016-11-12 01:26
まほいくとかウィクロスとか、ストーリーを一番重くしたヤツが優勝みたいな風潮ある…

Lostorage06_037
 2016-11-12 01:26
キャンセルされた

Lostorage06_038
 2016-11-12 01:28
あら^~

Lostorage06_039
Lostorage06_040
 2016-11-12 01:29
やっぱりウィクロスは同性愛でできてるんだなぁ

Lostorage06_041
Lostorage06_042
 2016-11-12 01:32
純白と漆黒・・・白黒って事はタマ来るのか?

Lostorage06_043
 2016-11-12 01:32
クレーンゲール提供

Lostorage06_044
26: 2016年11月12日(土)
ちゃんとルールを守ってるカードゲームアニメはないの?

130: 2016年11月12日(土)
>>26
謎展開、謎パワーのない
そんなつまらんの誰かみるん

171: 2016年11月12日(土)
>>130
バトスピは基本謎展開だけどちゃんとルールは守るぞ

30: 2016年11月12日(土)
今回のウィクロスに足りないのはアキラッキーより
イオナやタマみたいなクレイジーなバトル好き好き娘な気がしてきた

106: 2016年11月12日(土)
>>30
前作は皆キャラ立ってたからな

54: 2016年11月12日(土)
主人公がうじうじ現実にはないであろう謎ルール乱入ありどこのアークファイブだこれは

105: 2016年11月12日(土)
ウィクロス1期で序盤にセレクターじゃない男子が一緒にいる状況で対戦してなかったっけ
バトル中断条件になるには第三者はウィクロスについて知らない人間じゃないとならないんか

177: 2016年11月12日(土)
>>105
あれは傍観してるだけで今回みたいなのは話かけたからじゃね?

156: 2016年11月12日(土)
どうせ勝っても負けても人格変わっちゃうとかそんなんでしょ

189: 2016年11月12日(土)
>>156
勝敗関係なくバトル続けてるうちに性格が荒んでいくので

845: 2016年11月12日(土)
やっぱカード以外のリアルファイト要素も少なからずあるんだな
あーや戦でリルが攻撃避けようとしたのもあながち無茶じゃなかったんだな

853: 2016年11月12日(土)
>>845
まあでもリアルファイト最強は前シリーズのアキラッキーで確定だから。

825: 2016年11月12日(土)
最初に依存したのはちーちゃんの方か…
ドロドロだぁ…

812: 2016年11月12日(土)
ちーちゃん拗らせてんな…
最初は憧れてたなら確かに一切の記憶なくしたくなるかもな

815: 2016年11月12日(土)
ちーちゃんは単純にコミュ障で友達が出来ず
二人でいるうちにすず子にぼっち病が伝染してしまったと

816: 2016年11月12日(土)
ちーちゃんがヤンデレ百合だったとは思わなかった
和解したらすずにベッタリしそう

824: 2016年11月12日(土)
てか、ちーちゃん何気にリルに嫉妬してたけどいいの?

あそこで勝てたらすず子の体はリルだけの物になっちゃうんだよ?

832: 2016年11月12日(土)
同性の友達をペロペロしたい願望なんて恥ずかしくてそりゃ消し去りたいだろうな

842: 2016年11月12日(土)
しかしあんな小さい子を売っといて同情する資格ないわちーちゃんw
事案ってレベルじゃねーぞ

839: 2016年11月12日(土)
少女を売った罪は重い
だがこれは千夏が堕ちていくさまを楽しむアニメだからオールオッケー
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ