アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブラッシュ

929: 2016年11月10日(木)
50号掲載順

ソーマ
ヒロアカ
ハイキュー
火ノ丸
左門
アマルガム
トリコ  ※次号完結
ゆらぎ
ブラクロ
銀魂
ダンス
青春
読切
斉木
ネバラン
鬼滅
読切   ※トリガーの穴埋め
レッスプ
ラブラ ※終
磯部衛

休載:ワンピ、トリガー(作者急病のため)

1: 2016年11月10日(木)
悲しいなあ

2: 2016年11月10日(木)
なんで人外ヒロインばっかりにしたんやろな

3: 2016年11月10日(木)
残念でもなく当然

4: 2016年11月10日(木)
今のジャン腐にハーレムラブコメが入り込む余地なんかあるわけないやろ?

6: 2016年11月10日(木)
ゆらぎ荘には勝てなかったよ

7: 2016年11月10日(木)
とらぶるになる器やなかったんか

8: 2016年11月10日(木)
8月末にスタートとして3ヶ月も経たずに打ち切りか・・・

9: 2016年11月10日(木)
クッソつまらんかったからね、仕方ないね
レッドスプライトもどうしてこうなった

15: 2016年11月10日(木)
あれ?始まったのちょっと前なのにもう終わりなん?

16: 2016年11月10日(木)
早よ男同士のアツゥい友情(意味深)物語を補充せな販売部数がどんどん落ち込んでいくで
おすすめサイトの人気記事
18: 2016年11月10日(木)
打ち切りじゃなくてジャンプ+に移籍しよう
あの絵ならいける

20: 2016年11月10日(木)
なんかちょいサービスシーンありのラノベでもコミカライズさせろ

21: 2016年11月10日(木)
野球

22: 2016年11月10日(木)
新作重ねるにつれ徐々に絵が上手くなってるから次回作はいけるやろ(適当)

23: 2016年11月10日(木)
あれ打ちきりになったんか
読んでないから知らんかったわ

930: 2016年11月10日(木)
やはり終わったか・・・

931: 2016年11月10日(木)
アマルガムたけえ

932: 2016年11月10日(木)
レッドスプライトもさっさと切れよ

933: 2016年11月10日(木)
ネバラン鬼滅も低いのう、新連載推し期間だからかねえ
レッスプは心中しそうだが
てかラブラの作者はSQか+でじっくり書かせてやって欲しい
ライブ感重視のジャンプには作風的に合わない

935: 2016年11月10日(木)
シズクがかわいかったらもっと打ち切りは遅かっただろうて

936: 2016年11月10日(木)
いやいや・・・つーか全体的にダメだろ

937: 2016年11月10日(木)
このラブラッシュの話にシリアスは合わないだろ
なぜシリアスぶち込んでしまったのか周囲は止めなかったのか

938: 2016年11月10日(木)
レイジモテモテ設定がいらんかったと思う
女にモテモテだけど女からモテても全然嬉しくない主人公なんて読者の共感を呼ばないと思うし
女にモテなくて悩んでる読者は
「レイジ爆発しろ」って思いそう
人間の女からレイジがモテても全く気にしなかったのに、亜人女からモテるレイジに嫉妬するシズクも矛盾してるし

モテないレイジが18歳になったらモン娘(亜人女)から急にモテるようになっちゃった!
レイジはモテないからと安心して余裕だったシズクも、急にモテだしたレイジが気になるように!

これでいいじゃん

940: 2016年11月10日(木)
>>938
性格も優男なのはダメだったな。これで女性恐怖症の不良にでもしとけばアンバランスで話は作りやすかったかも

944: 2016年11月10日(木)
>>940
ちょっと違うけどスクールランブルの播磨みたいな感じかな

939: 2016年11月10日(木)
シリアスにするんなら、男の中の男遺伝子(モテ遺伝子)みたいなアホ設定はいらんかったし、アホ設定を活かすんなら、とことんドタバタでギャグにするしかなかった、

942: 2016年11月10日(木)
やっぱテンプレじゃないとダメなんだな・・・恋愛同盟始まる!
人間と天使それぞれの恋を叶えるための共同戦線・・・ラブタッグ!
とかでよかったんじゃ

943: 2016年11月10日(木)
主人公と亜人たちのイチャコラ見てシズクが嫉妬するだけでいいんだよ
これだけのことなのにシリアス突っ込むからつまらなくなる

945: 2016年11月10日(木)
キャラは良かったのに設定が足引っ張ったね

946: 2016年11月10日(木)
別にキャラも良くなかった

947: 2016年11月10日(木)
シズクに関してはキャラ設定だけだと大好きなんだけどな
告白前の段階で本来のシズクをもっと描写してほしかったのと、
告白後にキャラを強調する展開が少ないのが残念

948: 2016年11月10日(木)
男の中の男遺伝子で何をしなくてもモテる主人公に大半の読者は感情移入できなかったのか?
まぁ何にせよ一話の時点でアンケが壊滅的だったのは確かだな補正期間中にドベ付近まで落ちるぐらいだし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ