アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ユーリ!!! on ICE(ユーリオンアイス) 第6話
『グランプリシリーズ 開幕!やっチャイナ中国大会!』 感想

yurionice06_026

 2016-11-10 02:55
リアルタイムで見れて、本当嬉しかった!
クリスが(笑)
クリスがあそこまでキャラ濃かったとは(笑)
来週も楽しみ*\(^o^)/*
 2016-11-10 02:54
俺たちは何かすごいものを見せられた気がする…何か言葉にするには足りないほど大きな衝撃があった…
 2016-11-10 02:53
ヤバイ「ユーリ!!! on ICE」滅茶苦茶面白い。
何故こんな夜中にやるのか
 2016-11-10 02:53
SPで100超えしたのは勇利だけか。つーか今、テレ朝のサイトで確認したら2016年度の成績でSP100超えした選手っていないのね。90以上でも結構凄い感じだね
 2016-11-10 02:54
実際のフィギュア観戦してる時みたいに勇利の演技を見守ってしまった…ジャンプとかめっちゃ緊張した。
 2016-11-10 02:54
勇利の内面表現少な目かなぁ…と思ったけど、その代り各国のスケーターたちの心情を演技にのせて描くのに魅入った!GPシリーズをみてる醍醐味を感じる!!SPが良ければよいほどFSへの期待と不安が高まるのも、まさに!
 2016-11-10 02:54
最後はプリプリのクリスのお尻に釘付けになってた・・・困ったな・・・魅力的じゃないキャラがいないぞ・・・
 2016-11-10 02:54
曲もよかったな~。外国人選手のほうが勇利よりも動きが大きく見えたのは、やっぱり意識して描いているのかな?
夜中のテンションでそう思っちゃうのかな~
 2016-11-10 02:53
予告の勇利のテンパった表情だけで、フリー大遭難の予感。。。(;´д`)
ガラスのハート君にSP首位はヤバい
 2016-11-10 02:54
勇利は追われるのに慣れてないんだ……ってことは、来週も一波乱ありか?!
 2016-11-10 02:27
4年ぶりに深夜復帰したテレ朝がここまでやるとはな

yurionice06_001
 2016-11-10 02:28
あら^~~

yurionice06_002
 2016-11-10 02:28
グランプリシリーズ

yurionice06_003
yurionice06_004
 2016-11-10 02:29
グァンホンくん!!!

yurionice06_005
 2016-11-10 02:28
カナダ大会 ユリオ2位

yurionice06_006
 2016-11-10 02:29
切なげな表情

yurionice06_007
 2016-11-10 02:29
顔を赤らめるな

yurionice06_008
 2016-11-10 02:30
ピチットくん!!

yurionice06_009
 2016-11-10 02:30
グァンホン

yurionice06_010
 2016-11-10 02:30
イグレシア

yurionice06_011
 2016-11-10 02:30
若いな

yurionice06_012
 2016-11-10 02:31
なんで脱いでるんですかね・・・

yurionice06_013
 2016-11-10 02:31
大人な雰囲気wwwwwww

yurionice06_014
 2016-11-10 02:31
ピチット君ww

yurionice06_015
 2016-11-10 02:32
クリストフくんから漂うガチ感

yurionice06_016
 2016-11-10 02:33
ピチットくんいいぞ~

yurionice06_017
 2016-11-10 02:33
この曲は僕のモノだ!!

yurionice06_018
 2016-11-10 02:34
完全にピチットくんの曲になってる・・・

yurionice06_019
 2016-11-10 02:34
決めポーズ

yurionice06_020
 2016-11-10 02:34
♡ 

yurionice06_021
 2016-11-10 02:34
緊張してる

yurionice06_022
 2016-11-10 02:35
kawaii...

yurionice06_023
 2016-11-10 02:35
あれ大丈夫なの?

yurionice06_024
 2016-11-10 02:37
こっちで見る

yurionice06_025
 2016-11-10 02:37
絶対に僕から目を離さないで

yurionice06_026
 2016-11-10 02:37
ぺろり

yurionice06_027
 2016-11-10 02:38
Perfect!

yurionice06_029
 2016-11-10 02:38
ストロー抜けてんぞ

yurionice06_030
 2016-11-10 02:39
新生勝生勇利

yurionice06_031
 2016-11-10 02:40
おにぎり

yurionice06_032
 2016-11-10 02:40
100点超えキタ━(゚∀゚)━!

yurionice06_033
 2016-11-10 02:40
あんなの見せつけられたら気持ちよくなるに決まってるだろ♡

yurionice06_034
 2016-11-10 02:41
顔やべえwwwwwwwwwwwwww

yurionice06_035
 2016-11-10 02:42
別れたwwwwwwwwwwwww

yurionice06_036
 2016-11-10 02:42
うるせえよババア!

yurionice06_037
 2016-11-10 02:42
泣いてるw

yurionice06_038
 2016-11-10 02:42
女見に来てるじゃねーか!!wwww

yurionice06_039
 2016-11-10 02:42
入り込み方が異常だよな・・・

yurionice06_040
 2016-11-10 02:43
ワロタww

yurionice06_041
 2016-11-10 02:43


yurionice06_042
 2016-11-10 02:43
グァンホンくんの表情ホント好き…

yurionice06_043
 2016-11-10 02:44
かっこいいレオくん…

yurionice06_044
 2016-11-10 02:4
あっ///

yurionice06_045
 2016-11-10 02:45
スイス

yurionice06_046
 2016-11-10 02:46
ああぁぁあぁ・・・

yurionice06_047
 2016-11-10 02:47
当たり前のようにくっつくんじゃないよ

yurionice06_048
 2016-11-10 02:47
ジ・グァンホンくん完全に恋する乙女の顔だよ、これwwww

yurionice06_049
 2016-11-10 02:47
イキそうwwwwwwwwwwwww

yurionice06_050
 2016-11-10 02:48
「色気の破壊兵器」とかいうパワーワード

yurionice06_051
 2016-11-10 02:48
SP1位

yurionice06_052
 2016-11-10 02:48
愛の力で勝ちます!

yurionice06_053
 2016-11-10 02:52
すげえプレッシャー掛かってるwwww

yurionice06_054
 2016-11-10 02:54
作画班の方、本当にお疲れ様です…。このクオリティ、どれだけ準備したんだか。勇利のは使いまわせるかもだけど、他の選手のプロは描き下ろしでしょ。今期は放送出来ないアニメも多いのに
 2016-11-10 02:56
会場・控室・テレビ越しの雰囲気の違いの良さ、サクサク進むストーリー、メインはやっぱりスケートの演技、そして演技のスピードを落とさないでスケーターの思考を出すの、本当に粋なドラマを見てる感じがある
 2016-11-10 02:54
酔うとすぐ脱いじゃうヴィクトルさん可愛かったな~~~~
 2016-11-10 02:54
ライバルキャラ全部の演技を見せたぞ。すごい密度だ。
 2016-11-10 02:55
ってか、ジャコメッティの
演技終わった後の皆のコメントが
最高にウケたんだけどwww
 2016-11-10 02:54
ユーリ6話、ヴィク勇も美味しかったけど
最終的にジャコメッティの破壊力に全て持っていかれた
 2016-11-10 02:5
フリーの勇利、大丈夫か……ものすごい顔色悪かったけど。プレッシャーが……
 2016-11-10 02:55
とりあえず、全てがリアルだった
作画や演出の凄さ…
 2016-11-10 02:54
飛行機もレストランも何もかも近い。距離が近い
 2016-11-10 02:55
今回も楽しかった!萌えた!w
もうヴィクトルと勇利の距離感に疑問は持たないぞ!そういうもん、うん(笑)
 2016-11-10 02:55
ユーリ、今週も凄いなーこんなに何人ものフィギュア演技シーン&それぞれの想いや演技コンセプトが見れるとか…アニメじゃ不可能だと思ってたことを次々見せてくれて、ただただ凄い
毎週仮眠してまでリアルタイム視聴しててよかった
 2016-11-10 02:55
深夜だからこそ表現出来る物だね。
フィギュアスケートにセクシーさをあんまり感じた事なかったけど
何ともとてもセクシーな物なんだと気付かされました。
683: 2016年11月10日(木)
来週はさらに時間が長いフリーなんだよな

686: 2016年11月10日(木)
めっちゃスケート堪能したわ
この満足感はアニメーターさんたちの屍累々の上に成り立ってるかと思うと涙を禁じ得ない
各国のスケーター同士の交流も楽しかった
まつ毛兄さん予想の5倍くらいキャラ濃かった…

691: 2016年11月10日(木)
ほんとにほとんどスケートを滑り続けてたな
普通のアニメだったら、もっとお茶を濁す作りになるのに
このアニメは異常!

あと、みんなキャラが立ちすぎ!!

687: 2016年11月10日(木)
なんか他が濃すぎて勇利の覚醒?が霞んでしまった件

690: 2016年11月10日(木)
>>687
うんうん。
それだけ険しい道ってことだよね。

708: 2016年11月10日(木)
勇利はFSダメそう
フラグ立ちすぎ

688: 2016年11月10日(木)
勇利プードルのぬいぐるみ投げ込まれててワロタ
ポポさんが期待以上のキャラで最高だったわww
母ちゃんの1位に慣れてないがフラグすぎて怖いな

697: 2016年11月10日(木)
こんな濃い滑り一気に放出していいのかよってくらいだった

709: 2016年11月10日(木)
この世界はわりと選手同士仲いいんだな

711: 2016年11月10日(木)
どの選手も目が離せないんだけど、勇利のときは特に離せなかった。
ジャンプ決まる度に声出ちゃったし本当に観戦してる気分だった!
今からリピートするか寝るか迷う…

720: 2016年11月10日(木)
>>711
GPF出場は予定調和なんだろうけど
きちんと失敗も描くからリアタイだと緊張感半端ないね

あと噂通りポポのキャラがよかったw

717: 2016年11月10日(木)
今回も色々とすごかったはずなのに、
もう鬼気迫るポポさんに全部持ってかれたからちくしょう!wwww

727: 2016年11月10日(木)
ユリオが2位で悔しいのはわかるんだけど
表彰台では想像以上に悔しいよりツラくて悲しい寄りの表情だったのが気になった
けっこう精神的に追い詰められてそうだなあ

738: 2016年11月10日(木)
>>727
確かにそう感じた。
そこで優ちゃんの出番ですよ。
連絡取り合ってるし母の愛みたいなものを感じて更なるアガペー

739: 2016年11月10日(木)
今回こそはまさに、今までTVで見てきた実際の大会をアニメにしましたって感じだったな
始まってすぐに番宣かスポーツニュースで見るような編集された映像出てきてたし
そういうののアニメ化もやっちまうんだな

743: 2016年11月10日(木)
ワンクールの中盤にまた一段と盛り上がるくだりいれてきて本当飽きさせないなあ
安元さんのクリス期待してたらとんでもないキャラで夜中に大笑いしたわ
連装砲AAその4

急にキャラクター増えたな、どのキャラも魅力的すぎて見てて飽きないね
勇利は圧巻の100点超えだったけど次回の失敗フラグが怖いなぁ
にしても、登場キャラ全員の演技と心情をしっかり描いてくるとかこのアニメホント凄すぎる・・・




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ