アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シカナル

1: 2016年11月9日(水)
先々週のナルトのサブタイトル
「NARUTO•HINATA」

先週のサブタイトル
「SASUKE•SAKURA」

今週
「GAARA•SIKANARU」

明らかに一つおかしいカップリングがありますね

2: 2016年11月9日(水)
シカナル

8: 2016年11月9日(水)
>>2
NとMは隣だからね、仕方ないね

6: 2016年11月9日(水)
シカマルとナルトのことだろ

7: 2016年11月9日(水)
我愛羅ーシカ×ナル

10: 2016年11月9日(水)
>>7
入り組みすぎだろ・・・

9: 2016年11月9日(水)
SIKを消すと…

11: 2016年11月9日(水)
砂の防御が破れたか

15: 2016年11月9日(水)
公式がシカナルとかいうとパワーバランスが崩れるのでやめてほしいです
他のカプを推している人たちの気持ちも考えていただけたら嬉しいです
17: 2016年11月9日(水)
なぜ我愛羅とシカマルをチョイスしたのか

18: 2016年11月9日(水)
✕じゃなくて・だろ
単にAとBでそのキャラのエピソードやってるだけ

19: 2016年11月9日(水)
今や義兄弟だけど正直気まずそう

20: 2016年11月9日(水)
3pかよ

21: 2016年11月9日(水)
いやここはシカマルとテマリだろ

22: 2016年11月9日(水)
NARUTO×SASUKEが無いってどういうことだってばよ!?

23: 2016年11月9日(水)
あえてシカナルにしてるのはNTRプレイ的なものか

24: 2016年11月9日(水)
シカマルって髪下ろすとどうなんの?

26: 2016年11月9日(水)
KIBA×MOBUGIRL

27: 2016年11月9日(水)
アニオリ余計なところやりすぎじゃね?
引き延ばしにしても度が過ぎるわ

28: 2016年11月9日(水)
>>27
今なんの話やってんのかよくわからんわ

32: 2016年11月9日(水)
>>28
俺は別にみてるわけじゃないんだけど
ちょっと前にハゴロモの昔のどうでもいい話長々やってたじゃん
そんなに終わらせたくないのかと
アニメーターの仕事がなくなっちゃうのかね

31: 2016年11月9日(水)
カプ厨いいかげんにしろ

29: 2016年11月9日(水)
男二人ならんだらすぐカップリングってお前ら腐女子より腐女子っぽいね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ