アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

レガリア

1: 2016年11月8日(火)
◆TVアニメ1巻売上ワーストランキング(数字が出た範囲)

*,224 orange                     
*,257 白銀の意思 アルジェヴォルン
*,267 ステラ女学院高等科C3部
*,272 屍鬼
*,275 ケイオスドラゴン
*,292 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 
*,301 魔法戦争
*,302 夏雪ランデブー 
*,309 実は私は
*,330 ビッグオーダー
*,339 まんがーる! 
*,346 断裁分離のクライムエッジ
*,368 タブー・タトゥー              
*,388 まじもじるるも
*,395 レガリア   ←NEW!
*,401 常住戦陣!!ムシブギョー
*,404 惡の華
*,407 テラフォーマーズ リベンジ
*,408 東京ESP

2: 2016年11月8日(火)
残念でもないし当然

4: 2016年11月8日(火)
延期したわりに売れた方やん

5: 2016年11月8日(火)
堂々たるクソアニメに名を連ねててかなc

8: 2016年11月8日(火)
るるもってこんな低かったんか

9: 2016年11月8日(火)
魔法戦争より売れてないアニメがあったことに驚いたで

10: 2016年11月8日(火)
テラフォ全然リベンジ出来てなくて草

15: 2016年11月8日(火)
まんがーるひどいな

17: 2016年11月8日(火)
これ関係者しか買ってないレベルやろ

18: 2016年11月8日(火)
企画の時点で止めるべきだった

21: 2016年11月8日(火)
全国で400人くらいしか持ってないってレアやないのか

19: 2016年11月8日(火)
もっと売れてないの山ほどあるだろ

25: 2016年11月8日(火)
オレンジの実写映画は興収30億売れたけどアニメは爆死したのか

原作同じなのに意味分からんな

46: 2016年11月8日(火)
>>25
実写よりアニメのほうが優れてるとかいう豚に見せたい

51: 2016年11月8日(火)
>>46
オタクには受けない内容やったんやろ
33: 2016年11月8日(火)
ワルブレは名作アニメの可能性

35: 2016年11月8日(火)
最初の数話でぶっちすりゃあそらな
ニコニコの配信一週間無料とかやって呼び戻しもせんし

36: 2016年11月8日(火)
結構面白いんだけどなぁ…

44: 2016年11月8日(火)
【キャスト】
ユイ:本渡 楓 レナ:佐倉 綾音
サラ:久保 ユリカ ティア:小倉 唯
イングリッド:瀬戸 麻沙美 ケイ:東山奈央
レツ:金元寿子 ヨハン:緒方恵美
アオイ:浅倉 杏美 ナル:井口 裕香


こんなに豪華キャストなのに何で爆死するんや?
こいつら声優のファンが買うだけで5000枚はいきそうやけど

49: 2016年11月8日(火)
>>44
CDとかなら安いから買うけど1万するクソアニメを買うわけないやん

96: 2016年11月8日(火)
>>44
ゴリ押しステマ声優ばかりでワロタ
相応しい末路やな

168: 2016年11月8日(火)
>>44
こいつら結構な頻度で爆死してるやん

581: 2016年11月8日(火)
>>44
声優で買うのは女さんだけやで

54: 2016年11月8日(火)
世の中BDが主流になってるのに
未だにアニ豚は2話1万で搾取され続けてるの?

64: 2016年11月8日(火)
>>54
DVDから移行するときはアニ豚は「これからは全話1枚で済む!」とかはしゃいでたのにな

60: 2016年11月8日(火)
中高生が実写映画見るのとヲタクが円盤買うとじゃ話が違いすぎやわ

62: 2016年11月8日(火)
ネタにされてたキルミーってファッション爆死だったんやな

69: 2016年11月8日(火)
>>62
後発のBD-BOXが6000枚売れたレジェンド

108: 2016年11月8日(火)
2chで爆死とバカにされたアニメ達


○キルミーベイベー 【全6巻】
01巻 *,686(*,***) 12.03.07
BOX 4,055 5,741 13.12.04


○日常 【全13巻】
01巻 2,620(*,924) 3,081(*,***) 11.06.24 ※合計 4,005枚


○フラクタル 【全4巻】
01巻 *,883 11.04.22

112: 2016年11月8日(火)
>>108
日常めっちゃ売れてるやん

219: 2016年11月8日(火)
>>112
京アニとしてはってことやろ

67: 2016年11月8日(火)
アルデラミンは面白いのに

266: 2016年11月8日(火)
>>67
でも買わんやろ?
そういうこと

89: 2016年11月8日(火)
レガリア新しく始まったとき
TARITARIの続き見せろって言われてて草生えたわ

98: 2016年11月8日(火)
こんな寂しい数字がどんどん出てくるようになったあたり業界不況なんやなって思うわ

99: 2016年11月8日(火)
最近のすげぇ多くない?昔はでなかった奴もやっぱ結構あるんか?

107: 2016年11月8日(火)
>>99
昔はランキングに乗るギリギリでも1000枚は売れとったからな
それ以下も当然あったやろ

118: 2016年11月8日(火)
>>107
値段も本数も毎クールやと厳しいしな今

109: 2016年11月8日(火)
これの犠牲になったろんぐらいだぁすとは

187: 2016年11月8日(火)
ろんぐらいだぁす
1話
2話
1話再放送(不渡り1回目)
3話
4話
特別編(不渡り2回目)

183: 2016年11月8日(火)
ろんぐらいだぁずはどれだけ売れるんやろなあ

137: 2016年11月8日(火)
沢山の時間と金をかけてアニメーターを奴隷のように酷使した結果大爆死ってどんな気分なんや

142: 2016年11月8日(火)
>>137
円盤の修正は無償なんやで

159: 2016年11月8日(火)
アニメ見るけど円盤揃えてまで見たいと思ったのは少ないな
毎期買い支えてる奴すごいと思うわ

207: 2016年11月8日(火)
あれ、結構おもろいと思ってみてたのになんでこんな氷菓やねん

218: 2016年11月8日(火)
>>207
そこそこ面白い→1万だして買おうってなるか?

235: 2016年11月8日(火)
>>218
だいたい全巻揃えたら1万どころじゃないしな
1クールで3万とか4万や

172: 2016年11月8日(火)
そう考えると君嘘とかあの花とかノイタミナ強いわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ