アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

銀魂

1: 2016年11月5日(土)
やはりあれが地上波でやれる限界か

6: 2016年11月5日(土)
おそまつさんの監督が有能

8: 2016年11月5日(土)
なお監督監修変更&BN Picturesになってからはゴミの模様
なんで大正義サンライズにやらさんねん

15: 2016年11月5日(土)
>>8
スタッフは同じちゃうの?

17: 2016年11月5日(土)
>>15
監督が女さんになってなんか微妙

20: 2016年11月5日(土)
>>15
スタッフは一緒かもしれんが規模が違う
結局作画崩れて下請けに丸投げしたしな

9: 2016年11月5日(土)
わかる
最近じゃおそ松さんと歌プリくらいだね
あと夏目もオススメだよ!

11: 2016年11月5日(土)
クンクン・・・このイッチ女の匂いがするぜぇ

16: 2016年11月5日(土)
高松監督の作品ってだいたい当たりやし監督が有能なんかな

19: 2016年11月5日(土)
銀魂がシリアスばっかだったからへボットで羽目外しまくることになったろうが!

22: 2016年11月5日(土)
ヘボットにリスペクトで負けて
カブトボーグにシュールで負けて
ケロロにシリアスで負けるクソザコアニメがなんだって?
24: 2016年11月5日(土)
日本版サウスパークは銀魂だよね

26: 2016年11月5日(土)
アイカツにパクられる雑魚

27: 2016年11月5日(土)
銀魂好きワイ、女さんのせいで腐漫画扱いされて泣く
ほんま害しか及ぼさないわ

31: 2016年11月5日(土)
>>27
作者も腐向けに媚びるときあるからしゃーない
劇中で腐女子はディスらんしな

37: 2016年11月5日(土)
>>27
ワイも好きやったけど腐向けなのは認めろや

47: 2016年11月5日(土)
>>37
アニメが腐向けにシフトしただけで漫画は少年向けやぞ
面白いか面白くないかは別として

57: 2016年11月5日(土)
>>47
漫画はガチで読みにくすぎて無理やわ

29: 2016年11月5日(土)
再開一発目が号泣会見で腹よじれた

34: 2016年11月5日(土)
>>29
1話目は面白かったけどあとは微妙だったわ

32: 2016年11月5日(土)
面白いかどうかはともかく
蓮舫とかやってたのは良かった
ああいう攻めてるアニメもっと放送したらええのに

36: 2016年11月5日(土)
今の監督は一応初期スタッフなんやけどな
やっぱ高松か藤田が監修に復帰してくれや
ナンバカとかいうよくわからんのなんてどうでもいいから

39: 2016年11月5日(土)
今年の春までやってたアニメクソつまらんかったやろ
シリアスどころかギャグもつまらんかったし原作がもうアカンのやろ

40: 2016年11月5日(土)
2度目の再開後からセンスなくなった気がするわ

48: 2016年11月5日(土)
蓮舫ネタ
野々村ネタ
終わる終わる詐欺
使い回し
ガン○ム
ゴダイゴの原曲そのまま使う
女性声優に下ネタ言わせる
実写化(マネキン)

あとなんかあったっけ

55: 2016年11月5日(土)
>>48
時事ネタ挙げたらキリないで

プリキュア

51: 2016年11月5日(土)
和製サウスパークはおそ松さんだろ
登場人物全員クズだし

68: 2016年11月5日(土)
テンポ遅くして引き延ばしてた時期があった

60: 2016年11月5日(土)
ネタ切れのとき何事もなかったかのように再放送でごまかした思い出

62: 2016年11月5日(土)
アニメはテンポ合わんわ

63: 2016年11月5日(土)
バカ「銀魂は女人気!」


ワンピースやハンターハンターの方が人気あるんだよなぁ

69: 2016年11月5日(土)
年末年始のベンが来るネタ続けてほしい

72: 2016年11月5日(土)
なおラスボス倒すぞぉぉぉぉ→俺たちの刃は届かないのか…を繰り返しているうんこと化した本誌連載

75: 2016年11月5日(土)
シリアスほんまいらんわ
ギャグだけやっとれよ

78: 2016年11月5日(土)
>>75
ギャグ回大幅オミットして将軍暗サツ編入ったからな
ほんま意味不明

76: 2016年11月5日(土)
テンポ悪くて間が氏んでる
この脚本家がジャンプ連載したけど10週打ち切り
納得や

79: 2016年11月5日(土)
今の本誌シリアス長過ぎてちょこちょこギャグ挟んでるの草

80: 2016年11月5日(土)
長編の掴みのギャグが1番好き
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ