アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年11月6日(日)
宮藤芳佳
・世界一の魔法力とシールド
・生涯初飛行でネウロイ相手に戦う
・見よう見まねだけで左捻り込みまでマスター
・治癒魔法
・料理が得意
・姉はカールスラントのエース

ヨシカ


雁淵ひかり
・魔法力貧弱
・学校で訓練もしてた癖に飛行ド下手
・相手の攻撃避けるのがやっと
・相手に触れなきゃコアが見えない欠陥魔眼
・料理できない
・姉は佐世保の英雄(笑)

witch03_018

2: 2016年11月6日(日)
バルクホルン魔力切れかけてるぞ

3: 2016年11月6日(日)
ガンダムで言うとキラとディアッカくらい格が違うわ

58: 2016年11月6日(日)
>>3
草生える

4: 2016年11月6日(日)
落ちこぼれとか根暗とかの感情移入できる糞みたいな主人公流行ってるからな

6: 2016年11月6日(日)
>>4
卑下しすぎて出来ないやろこんなん

5: 2016年11月6日(日)
宮藤はあいつ一人で何とかなるレベルだから

7: 2016年11月6日(日)
声優も格が違ったな

50: 2016年11月6日(日)
>>7
福圓さんって正直超有能な声優やからね

74: 2016年11月6日(日)
>>50
あの人はすごい

9: 2016年11月6日(日)
あのナルトの修行もどきなんだったんや

10: 2016年11月6日(日)
>>9
ジョジョやぞ

11: 2016年11月6日(日)
宮藤が強すぎる

12: 2016年11月6日(日)
なお、パワーアップして最強になるんやろ

13: 2016年11月6日(日)
大戦末期の日本軍パイロットやぞ

14: 2016年11月6日(日)
声が加隈さん
これだけで一蹴できる

61: 2016年11月6日(日)
>>14
わかる

16: 2016年11月6日(日)
ジョジョのジョリーンが変わりに参戦したのがよさそう

18: 2016年11月6日(日)
最後の項目おかしない?

19: 2016年11月6日(日)
勝手に姉にするのはNG

22: 2016年11月6日(日)
伯爵メイン回まだか

26: 2016年11月6日(日)
CGはキャラの誰かの脳内語りやと思うことにした

30: 2016年11月6日(日)
ブレイブウィッチーズってなんて略すんや

42: 2016年11月6日(日)
>>30
ぶれぱん

68: 2016年11月6日(日)
>>30
ブレ魔女も可

31: 2016年11月6日(日)
宮藤「魔法力なんか関係ねぇんだよ!」

関係ない

59: 2016年11月6日(日)
>>31
ここほんと笑える

33: 2016年11月6日(日)
魔法力少ないって致命的欠陥やろ
こんなん役立たんやろ

47: 2016年11月6日(日)
>>33
今言われてんのは魔法力を出す蛇口が小さいんじゃないか説がある

23: 2016年11月6日(日)
中村イネが関わってるだけで胸糞悪いわ

36: 2016年11月6日(日)
主題歌の作曲家が胸糞野郎なんだべ?

46: 2016年11月6日(日)
>>36
toloveるの作者の嫁を寝とった人やね

27: 2016年11月6日(日)
だって元ネタは宮藤はパイロットでひかりはパイロットの妹なんだよなあw
(ちなみに元ネタが女性なのは現在二人目

32: 2016年11月6日(日)
西崎キクがモデルなんか?

51: 2016年11月6日(日)
>>32
鴛淵孝っていう末期のパイロットの妹がモデルらしいで
夫が空自の幹部だったらしい

35: 2016年11月6日(日)
宮藤にアッネいたっけ?

40: 2016年11月6日(日)
最後だけでも宮藤の圧勝やね

43: 2016年11月6日(日)
ロスマン先生がかわいいからセーフ

44: 2016年11月6日(日)
ちょっとトゥルーデさん…

52: 2016年11月6日(日)
バカヤロウコノヤロウの人を愛でるだけのアニメちゃうんか?

witch03_015

55: 2016年11月6日(日)
どうせ実は潜在魔法力はすごいんです
とかいう展開なんだろ

84: 2016年11月6日(日)
魔法力が戻った劇場版の宮藤と
魔法力が戻らなかった宮藤の対比ホント泣ける

ミヤフジ

62: 2016年11月6日(日)
全体的に劣化ストパンなとこがね

69: 2016年11月6日(日)
かわいいから好き

72: 2016年11月6日(日)
プレパン見てると501って天才集団やったんやなって

76: 2016年11月6日(日)
>>72
ア・リーグ選抜とインディアンズくらいやろか

77: 2016年11月6日(日)
>>72
あいつら最強やもん

80: 2016年11月6日(日)
>>72
個性的っちゃ個性的
でブレイブは焦ってる感じがする
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ