アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ホカゲ

1: 2016年9月26日(月)
各項目満点10点で独断と偏見で決めたやで
          戦闘力 政治力 統治力 総合力
初代 火影・千住柱間 10  4  10  24
二代目火影・千住扉間  7  9  7   23
三代目火影・猿飛ヒルゼン 8  6  8  22
四代目火影・波風ミナト  7  7  8  22
五代目火影・千住綱手  5  6  6  17
六代目火影・はたけカカシ 3  9  6  18
七代目火影・うずまきナルト 10 3  10  23

2: 2016年9月26日(月)
やっぱり初代がナンバー1!

3: 2016年9月26日(月)
綱手とかいうゴミ、調教もんやで

4: 2016年9月26日(月)
柱間はナルトより戦闘力劣るやろ
エドテンが生前より劣化してるとしても

5: 2016年9月26日(月)
二代目火影・千住扉間  10  10  10   30
やぞ

10: 2016年9月26日(月)
>>5
戦闘力10もないぞ

89: 2016年9月26日(月)
>>10
エドテン爆弾量産すれば最強

6: 2016年9月26日(月)
カカシの戦闘力3はありえないわ
神威クソ強いやろが

9: 2016年9月26日(月)
>>6
火影時点で万華鏡ないぞ
全盛期の数値じゃないからな

17: 2016年9月26日(月)
>>9
ああ火影時点の強さか
すまんかったそれなら3で妥当やね

11: 2016年9月26日(月)
素直に自来也で良かったやんどうせシぬし

18: 2016年9月26日(月)
>>11
はい大蛇丸

15: 2016年9月26日(月)
政治力と統治力ってどう違うん?
対外的なものを含むかどうか?

23: 2016年9月26日(月)
>>15
イタチは政治力あって統治力ない代表やろ

22: 2016年9月26日(月)
カカシに政治力があるのか?

28: 2016年9月26日(月)
>>22
むしろ政治力ないと火影になぜなれたのか分からんで
戦争の事後処理?

43: 2016年9月26日(月)
>>28
他にいないから

25: 2016年9月26日(月)
柱間とナルトは戦闘力15か20はあるやろ
他と段違い

30: 2016年9月26日(月)
この書き方やと統治力は本人の木の葉に対するカリスマなんやろうけどこれならミナトそこまで高くないやろ
自らの身を犠牲にして9尾ナルトに入れた癖にそのナルトはいじめられとるし

37: 2016年9月26日(月)
>>30
いやだってナルトがミナトのご子息って知ってんの里で極少数やで

51: 2016年9月26日(月)
>>37
ヒルゼンさんサイドがナルト虐めを防げてない時点でね…
ヒルゼンも無能なんやけどミナトもそんななんやろうなと
そもそも火影在籍期間短すぎるのもあるが

31: 2016年9月26日(月)
ヒルゼンは統治力ないわ
こいつのときにうちはがクーデター起こそうとしたんだしミナトなら止めれたとか言っとるし

32: 2016年9月26日(月)
二代目の時は仲間が他里から帰って来て生還記念パーティ開いた瞬間爆発するからな
くっそ強いで

35: 2016年9月26日(月)
ダンゾウ「わしは?」

40: 2016年9月26日(月)
>>35
申し訳ないが2日天火はNG

36: 2016年9月26日(月)
どうでもいいけどカカシ火影やってたのな

48: 2016年9月26日(月)
なおサスケ
10 0 0 計10

57: 2016年9月26日(月)
>>48
戦闘力突き抜けて20くらいありますわ

66: 2016年9月26日(月)
ムチャクチャ強いぞ

カカシ

71: 2016年9月26日(月)
>>66
シカマルの頭以外ゴミやんけ!

77: 2016年9月26日(月)
>>66
全員年下で草

96: 2016年9月26日(月)
>>77
ナルトが上のヤツ詳しいわけないし読者に分かりやすくしたんやで

87: 2016年9月26日(月)
>>66
シカマル以上シカク以下の頭脳
キバ以上赤丸以下の嗅覚
サスケ以上シスイ以下の写輪眼
リー以上ガイ以下の体術

93: 2016年9月26日(月)
>>87
ガイ以下はしゃーない
体術だけなら作中最強ちゃうのあいつ

106: 2016年9月26日(月)
カカシってそもそも人格者って訳でもないし火影の器ちゃうよな
まあ綱手はそれ以下やけど

114: 2016年9月26日(月)
>>106
木の葉にあんだけ親はボロカスに扱われて親友亡くなってでメンタルボロッボロなのにも関わらず木の葉に尽くす聖人なんだよなぁ

120: 2016年9月26日(月)
>>114
どこかの一族とは大違いですわ

127: 2016年9月26日(月)
>>114
はぇーすっごい
うちは一族震えてるか?

124: 2016年9月26日(月)
木の葉に従わなかったら忍界最強の二人が武力行使出来る七代目政権
お友達路線築いた砂と雲は有能やね

146: 2016年9月26日(月)
今後も戦闘力お化けのサスケに指導される才能の塊ボルトが出てくると思うと木の葉は安泰やね

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ