アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期6話 感想
utapri_06_053

 2016-11-06 01:31
やばいレン様ヴァン回まじ神か
壁ドンやばいし、珍しくレン様が振り回されてる感じした
ヴァンど直球で春ちゃんに告白とかさすがだわ
曲もめっちゃ良くて!!
早くフル聴きたい!!
 2016-11-06 01:31
でも今回で神宮寺レン片思いが確定したわけだ。
もう好きってバッチリ言っちゃったもんね~(笑顔)
みなさん、創作意欲湧いてきませんか?(最大級の笑顔)
 2016-11-06 01:27
久しぶりに春ちゃんが乙女ゲーヒロインだって思い出したw
 2016-11-06 01:27
やっぱ神宮寺は最高ですわぁ・・・
 2016-11-06 01:27
ウマが合いそうな二人でよかったじゃん…
 2016-11-06 01:27
うたプリ超える男アイドルアニメは中々無いと思うんだがなぁ
 2016-11-06 01:28
なんか今日いい話だったし普通にヴァンいい人でわろた
 2016-11-06 01:28
ヴァンくん潔く告白とかみんなできないことをやってのけてすごい
 2016-11-06 01:28
今回のうたプリでわかったこと
『七海春歌はマジで魔性の女』
 2016-11-06 01:27
次回も楽しみだな(誰とのデュエルプロジェクトなるだろうか・・・・・・・・・)、順番がバラバラだから期待感・予想感あっていいけどね
おすすめサイトの人気記事
 2016-11-06 01:00
珍しく開幕OP

utapri_06_001
 2016-11-06 01:03
レジェンドなサブタイ

utapri_06_002
 2016-11-06 01:04
今週のデュエットプロジェクト

utapri_06_003
utapri_06_004
 2016-11-06 01:04
レジェンドな子羊ちゃん

utapri_06_005
utapri_06_006
 2016-11-06 01:04
風と炎

utapri_06_007
 2016-11-06 01:05
はーちゃん

utapri_06_008
utapri_06_009
 2016-11-06 01:06
意外性のあるフレーズ

utapri_06_010
 2016-11-06 01:07
はーちゃんにあるまじきミス

utapri_06_011
utapri_06_012
 2016-11-06 01:08
ワイの事もっと知っといてぇや

utapri_06_013
utapri_06_014
 2016-11-06 01:09
もっと本気だしいや

utapri_06_015
 2016-11-06 01:09
評価高かった方がはーちゃんを貰う

utapri_06_016
utapri_06_017
 2016-11-06 01:09
自分の為すべきことをちゃんとやる

utapri_06_018
 2016-11-06 01:10
本番前の緊張感のなさ

utapri_06_019
utapri_06_020
 2016-11-06 01:10
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

utapri_06_021
 2016-11-06 01:12
奴の演技に圧倒された

utapri_06_022
utapri_06_023
 2016-11-06 01:12
本番まで溜めて溜めて

utapri_06_024
utapri_06_025
 2016-11-06 01:12
何としてもこの勝負に勝つ

utapri_06_026
 2016-11-06 01:13
本日の名言「人生は真剣勝負や」

utapri_06_027
 2016-11-06 01:15
撮影快調

utapri_06_028
utapri_06_029
 2016-11-06 01:15
すごいセット

utapri_06_032
utapri_06_033
 2016-11-06 01:16
KABEDON

utapri_06_034
utapri_06_035
 2016-11-06 01:16
W KABEDON

utapri_06_036
utapri_06_037
 2016-11-06 01:17
逆転裁判

utapri_06_038
 2016-11-06 01:17
アドリブ入れてきた

utapri_06_039
utapri_06_040
 2016-11-06 01:19
相手の身になって考える、それが俺の本気だ

utapri_06_041
utapri_06_042
 2016-11-06 01:19
BL特有の絡み

utapri_06_043
utapri_06_044
 2016-11-06 01:20
突然の告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

utapri_06_045
 2016-11-06 01:20
音楽のことしか考えられないんですっ

utapri_06_046
 2016-11-06 01:21
ええ曲作ってな

utapri_06_047
 2016-11-06 01:22
本気だからこそ

utapri_06_048
 2016-11-06 01:23
あんたとなら本気のデュエット出来るわ

utapri_06_049
 2016-11-06 01:24
スタイリッシュMV

utapri_06_050
utapri_06_051
 2016-11-06 01:25
止まらない君への想い

utapri_06_052
utapri_06_053
 2016-11-06 01:29
うたプリ第4期見終わった。逆転裁判って思ったわ。HEAVENSの悪の組織っぷりパナい。ダブル壁ドンとかヤバい。歌パートめちゃくちゃはしゃいでん
 2016-11-06 01:29
七海ちゃんにちゃんと告白したのって初めてじゃない?ってことは七海ちゃんの答えを聞くのも初めてなわけで…現時点では七海ちゃんに恋愛を考える暇はないなんて裏切らないね〜( ̄▽ ̄)
 2016-11-06 01:29
ドラマ終わった後、レンちゃんヴァンちゃん一緒に食事行って、トキヤと瑛二並みに仲良しになるよ
 2016-11-06 01:29
トキヤと瑛二→うまく行き過ぎ
翔ちゃんと大和→色々ハラハラした
セシルとシオン→カオス過ぎだよ末っ子2人
レンとヴァン→アイドルとして色々ツッコミたい
 2016-11-06 01:29
ヘブンズの実力に焚き付けられて成長するのは勿論、ある程度のヒール感とその後の互いの認め合い、七海春歌を空気にしないなど個人的にすごく満足できた回だった
 2016-11-06 01:30
デュエットの曲もジャズ?っぽい雰囲気でとってもよかったし
二人の声がさらにそれにあっててよかった!
 2016-11-06 01:33
レン様ステキだった\(♡~♡)/
いやー、でもトキヤから始まってレン様まで見たけどセシルたんの回はめっちゃセシルたんが可愛かったから制作側の人セシルたんの事絶対好きだよねって思った!
それに比べて翔ちゃん回はひど…おっと誰か来たようだ
 2016-11-06 01:32
トキヤ回ぶりのまともなデュエット回でした。

笑えてかっこよくて少しかっこ悪いレン様は1期から成長した、今のレン様。
なにかに情熱を向けるのはスマートではないかもしれないけど、そんな必死で真剣なあなたを見ていると嬉しくなって…レン様回、最高でした!!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ