アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ViVid Strike!(ヴィヴィッドストライク) 6話 『ウインターカップ』 感想
vivid_strike_06_021

 2016-11-06 00:58
ミウさんフラグ立てまくってたからな……
 2016-11-06 00:58
ミウラはもっとすごい戦いだって潜り抜いてきたんだぞ
 2016-11-06 00:58
ミウラ回なのにヴィータちゃん出さなかった都築大先生絶対許さない
 2016-11-06 00:59
てかミウラってヴィヴィオと遜色ないくらい強いと思ってたらこの結果って、リンネ選手どんだけチートなんだよw
 2016-11-06 00:58
ちゃんと重要なシーンが気合入ってるなあ
 2016-11-06 00:58
この展開は予想通りだけど骨までは流石に予想外
 2016-11-06 00:58
ミウラ最後完全に肋骨やられたよな… 選手生命に関わらないといいが(・_・;
 2016-11-06 00:58
リンネは「壊さないでよかった」なんて言っちゃうからミウラ壊しちゃって選手として再起不能にするシーンはあってもおかしくないけどなんということをしてくれたんだという感じがやばい(タオルが間に合ってないのも余計にフラグ感が)
 2016-11-06 00:58
ヴィヴィオちゃんには勝ってほしいところだが、これは...
 2016-11-06 00:59
それでも面白いから、ビビットだよね…!!来週はヴィヴィオか…主役から降格されたから、今週のミウラといい展開が見えてきた。それに負傷したリンネとフウカですか。で最後は師弟対決かな。
 2016-11-06 00:59
ストーリー的にはリンネ勝ちになりそうだけどヴィヴィオには負けて欲しく無いな
 2016-11-06 00:59
リンネちゃんが手のつけられない化物級になる終盤の予感しかしないんだが、もうすでに化物だねw
おすすめサイトの人気記事
1: 2016年11月6日(日)
始まった

vivid_strike_06_001
vivid_strike_06_002

2: 2016年11月6日(日)
1位通過 アインハルトさんも誇らしげです

vivid_strike_06_003
vivid_strike_06_004

3: 2016年11月6日(日)
トーナメントの組み合わせが届いた

vivid_strike_06_005
vivid_strike_06_006

4: 2016年11月6日(日)
アインハルトさんの相手ふくよかですね・・・ってトーナメント大荒れ過ぎる

vivid_strike_06_007
vivid_strike_06_008

5: 2016年11月6日(日)
ミウラさん惚れてしまう・・・

vivid_strike_06_009
vivid_strike_06_010

6: 2016年11月6日(日)
料理も出来るミウラさん・・・お嫁に欲しすぎる・・・

vivid_strike_06_011
vivid_strike_06_012

7: 2016年11月6日(日)
「料理人冥利につきますね~」

vivid_strike_06_013
vivid_strike_06_014

8: 2016年11月6日(日)
なるほど料理も片付けもミウラさんのルーティーンって事ですね

vivid_strike_06_015
vivid_strike_06_016

9: 2016年11月6日(日)
ベランダでシャドー

vivid_strike_06_017
vivid_strike_06_018

10: 2016年11月6日(日)
14歳のミウラさんはもうすぐアンダー15の試合には出れなくなる

vivid_strike_06_019
vivid_strike_06_020

11: 2016年11月6日(日)
可愛い

vivid_strike_06_021
vivid_strike_06_022

12: 2016年11月6日(日)
「雷帝」 ヴィクトーリア・ダールグリュン

vivid_strike_06_023
vivid_strike_06_024

13: 2016年11月6日(日)
フリッカージャブ

vivid_strike_06_025
vivid_strike_06_026

14: 2016年11月6日(日)
ボディからのワンツー

vivid_strike_06_027
vivid_strike_06_028

15: 2016年11月6日(日)
「武装!」

vivid_strike_06_029
vivid_strike_06_030

16: 2016年11月6日(日)
喧嘩売ってきた

vivid_strike_06_031
vivid_strike_06_032

17: 2016年11月6日(日)
ローからのジャブ、右ストレートからの断空拳で秒殺

vivid_strike_06_033
vivid_strike_06_034

18: 2016年11月6日(日)
「スターセイバー!セットアーップ!」

vivid_strike_06_035
vivid_strike_06_036

19: 2016年11月6日(日)
「スクーデリアセットアップ」

vivid_strike_06_037
vivid_strike_06_038

20: 2016年11月6日(日)
切り伏せるのみ

vivid_strike_06_039
vivid_strike_06_040

21: 2016年11月6日(日)
カウンター

vivid_strike_06_041
vivid_strike_06_042

22: 2016年11月6日(日)
ラッシュからのカウンター

vivid_strike_06_043
vivid_strike_06_044

23: 2016年11月6日(日)
「おかしい・・・」

vivid_strike_06_045
vivid_strike_06_046

24: 2016年11月6日(日)
「抜剣!!!」

vivid_strike_06_047
vivid_strike_06_048

25: 2016年11月6日(日)
鍛えてきたのはディフェンスとタフネス

vivid_strike_06_049
vivid_strike_06_050

26: 2016年11月6日(日)
攻撃に転用しうる防御力

vivid_strike_06_051
vivid_strike_06_052

27: 2016年11月6日(日)
ボディ

vivid_strike_06_053
vivid_strike_06_053-1
vivid_strike_06_054

28: 2016年11月6日(日)
組み付いた

vivid_strike_06_054-1
vivid_strike_06_055
vivid_strike_06_056

29: 2016年11月6日(日)
あばら骨3本粉々になった

vivid_strike_06_057
vivid_strike_06_058
vivid_strike_06_058-1

30: 2016年11月6日(日)
次回 「高町ヴィヴィオ」 フードファイターフーカも見たいですね

vivid_strike_06_059

277: 2016年11月6日(日)
肋骨いったああああああああ

290: 2016年11月6日(日)
ぎゃあああああああああ

289: 2016年11月6日(日)
内臓もいっただろ

293: 2016年11月6日(日)
マジで障害残りそう

387: 2016年11月6日(日)
肋骨シャレにならん砕け方してんぞw

339: 2016年11月6日(日)
ひどいカマセを見たwww

341: 2016年11月6日(日)
思わず掴んだのは、打撃より掴み技の方が得意なのかな

450: 2016年11月6日(日)
>>341
総合のエキスパートみたいなこと言ってたし単に打撃しかない相手には掴んだ方が有効なんだろう

454: 2016年11月6日(日)
>>341
いじめっ子たちも掴んで叩き付けたり腕へし折ったりしてたからな

520: 2016年11月6日(日)
>>341
あれは掴みに入るのか?
掴みって関節のことだと思うけど

445: 2016年11月6日(日)
掴みは封印する(使わないとは言ってない)

514: 2016年11月6日(日)
>>445
サービス期間は終わったのさ(´・ω・`)

401: 2016年11月6日(日)
こんな凄惨なアニメだったっけ…

409: 2016年11月6日(日)
りんねちゃん完全にヒールで笑う

418: 2016年11月6日(日)
バリアジャケットって痛いけど怪我しないんじゃなかったのか

416: 2016年11月6日(日)
怪我しないってのは練習だけなのか

438: 2016年11月6日(日)
まぁ魔法の世界だから魔法で治るだろ

340: 2016年11月6日(日)
そーいう展開になるんだろうなーと思いながら見てても面白いんだから困っちゃうわ

346: 2016年11月6日(日)
というかなのははどこに消えたの?
あんなんしたら少し頭冷やそうかじゃないの?w

354: 2016年11月6日(日)
>>346
子ども同士の大会にプロの大人が介入するのか(困惑)

440: 2016年11月6日(日)
>>346
きちんとした試合での結果に対してそんな感想が出てくるなんてお前の中のなのははどんだけモンスタークレーマーなんだよ

361: 2016年11月6日(日)
演出的には掴んだことでミウラに華を持たせたんだろう

375: 2016年11月6日(日)
>>361
だけど掴みや投げをフル解禁してたらリンネはもっと有利に試合運びができたっていう見方もできるような…

397: 2016年11月6日(日)
まぁネタはさておき最後の最後で掴んだのはそれだけリンネが追い詰められてたんだろうな

416: 2016年11月6日(日)
>>397
お前に右手は使わない→使わせて負ける
お前に右ストレートは使わない→使わせて負ける
負ける相手に花を持たせるよくあるパターンだね

380: 2016年11月6日(日)
萌えのキャラデザ顔が苦痛にゆがむのっていいよね

388: 2016年11月6日(日)
>>380
モブの殴られ顔容赦なさすぎ

382: 2016年11月6日(日)
いやこれ来週普通にヴィヴィオ負けるでしょ

436: 2016年11月6日(日)
ヴィヴィオが勝てるわけがないわこんなん
ただでさえ主人公時代でも黒星多いのに

437: 2016年11月6日(日)
逆にヴィヴィオにまた負けたら1回負けて不服そうだったのに今まで何してたのってなるし
連装砲AAその4

リンネちゃん負けることはないなと思ってたけど、骨粉砕は流石に予想できなかったよ・・・
相手を壊すつもりで戦わないといけないほどミウラさんも強かったんだよなぁ
次回はヴィヴィオの出番かー、元主人公との対戦がどうなるか見物だ




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ