サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

WWW.WORKING!! 第6話 『運命サバイバル』 感想
WORKING_06_029

 2016-11-05 23:57
今話も笑えたw
しかしお互いスッキリ嫌味言い合えて良かったですねー(棒)
 2016-11-05 23:57
新しい「両想い」の使い方
 2016-11-05 23:57
WORKING!!は安定して面白いね!
ヒガシーもそろそろ限界か…
 2016-11-05 23:57
前のシリーズは一応、カタナシ君がまひるちゃんの男嫌いを治してあげるという軸になるものがあったわけだけど、新シリーズにはそういうのがないんすよね。だからもうひとつスタイルが決まらない印象があります。
 2016-11-05 23:57
志保様がキレッキレで気持ちよくなれましたね…(恍惚)
 2016-11-05 23:57
志保ちゃんの株が下がってそうで上がってそうな回だった
 2016-11-05 23:58
めっちゃ面白かった
ドンドン疾走感出てきてていいね
斎藤さんも追加されて村主さんと足立さんとの三角関係になるのかな?
また来週
 2016-11-05 23:58
東田がこの一話だけで大幅に性格改造された気がする
1: 2016年11月5日(土)
バレンタインへ向けて東田改造計画

WORKING_06_000
WORKING_06_000-1

1: 2016年11月5日(土)
ドS過ぎる・・・

WORKING_06_001
WORKING_06_002

2: 2016年11月5日(土)
手作りで気絶する

WORKING_06_003
WORKING_06_004

3: 2016年11月5日(土)
「頑張れ!」

WORKING_06_005
WORKING_06_006

4: 2016年11月5日(土)
「失敗か!?」「成功でしょ!?」 失敗でした

WORKING_06_007
WORKING_06_008

5: 2016年11月5日(土)
もはやレギュラーな聖バレンチヌス様

WORKING_06_009
WORKING_06_010

6: 2016年11月5日(土)
「ただもう本当に宮越さんが好みじゃないんです・・・!」

WORKING_06_011
WORKING_06_012

7: 2016年11月5日(土)
宮越さんを愛すぐらいなら料理なんて上手くならなくてもいい

WORKING_06_013
WORKING_06_014

8: 2016年11月5日(土)
ジュルリ

WORKING_06_015
WORKING_06_016

9: 2016年11月5日(土)
「これだから貧乏人は・・・」

WORKING_06_017
WORKING_06_018

10: 2016年11月5日(土)
こっちも愛憎入り混じってるなぁ

WORKING_06_019
WORKING_06_020

11: 2016年11月5日(土)
(戦いを終えた男の目だ・・・)

WORKING_06_021
WORKING_06_022

12: 2016年11月5日(土)
「ホラー映画で悪かったわね」

WORKING_06_023
WORKING_06_024

13: 2016年11月5日(土)
宮越さんの料理じゃないんだから

WORKING_06_025
WORKING_06_026

14: 2016年11月5日(土)
「本当に?」 耐えた

WORKING_06_027
WORKING_06_028

15: 2016年11月5日(土)
「どいつもこいつもチクショー!!!」

WORKING_06_029
WORKING_06_030

16: 2016年11月5日(土)
優しい東田は怖い

WORKING_06_031
WORKING_06_032

17: 2016年11月5日(土)
「「お前がどうした」」

WORKING_06_033
WORKING_06_034

18: 2016年11月5日(土)
「私の恋・・・実ったら実ったでどうしよう?」

WORKING_06_035
WORKING_06_036

19: 2016年11月5日(土)
可愛い

WORKING_06_037
WORKING_06_038

20: 2016年11月5日(土)
こええええええええええええええええ

WORKING_06_039
WORKING_06_040

21: 2016年11月5日(土)
斎藤大地

WORKING_06_041
WORKING_06_042

22: 2016年11月5日(土)
「この底辺が・・・!」

WORKING_06_043
WORKING_06_044

23: 2016年11月5日(土)
「私、サドじゃないわ・・・」

WORKING_06_045
WORKING_06_046

24: 2016年11月5日(土)
鈍感組

WORKING_06_047
WORKING_06_048

25: 2016年11月5日(土)
(ああ・・・志保お嬢様が自分の事をすごい棚に上げている)

WORKING_06_049
WORKING_06_050

26: 2016年11月5日(土)
「嬉しいのか悲しいのか微妙に分からない感情で苦しむといいわ!」(お嬢様・・・・同族嫌悪ですか)

WORKING_06_051
WORKING_06_052

27: 2016年11月5日(土)
「ただいま製作中☆」

WORKING_06_053
WORKING_06_054

28: 2016年11月5日(土)
「俺は料理が出来ない宮越さんが好きです!」「別に、私、お前に好かれたくねーし」 振られました

WORKING_06_055
WORKING_06_056

29: 2016年11月5日(土)
「なんであんなに怒ったんでしょうか・・・」「宮越さん・・・」 宮越さんのせいだよ

WORKING_06_057
WORKING_06_058

30: 2016年11月5日(土)
次回 料理は愛情

WORKING_06_059
WORKING_06_060

 2016-11-05 23:58
今週も楽しかったー!斉藤さんもついに登場したし鎌倉嬢は最高に輝いてるし足立はほんとに足立だし!来週はハナハナに期待大ですね!
 2016-11-05 23:59
今回超テンポ良いし、志保ちゃんくるくる可愛く動くし斉藤君何故かめっちゃ可愛いし中の人も斉藤だし30分があっという間だったwww
 2016-11-05 23:58
斉藤が斉藤壮馬だったwww
 2016-11-05 23:58
小野だけでなく斎藤もかぶるWORKING…(中の人
 2016-11-05 23:58
志保ちゃんのサドスティックみが最高です
 2016-11-05 23:58
今作は男性陣で強い人がいないよなw
 2016-11-05 23:59
宮越さんの料理って兵器というか内心世界(?)に連れていく代物だよね でも結局兵器のジャンルに入るのか? わからないぞ!
 2016-11-06 00:00
宮越さんのチョコは指導されて作られたとしても猛威を振るってしまうほどの物なのか。鎌倉さんいつも通りドSだったし同じ境遇の斉藤君を諭してたけど盛大なブーメランしてて笑ったわ。進藤君可哀想になってきたよ
 2016-11-05 23:59
www.working観ましたー
やってきてしまったバレンチヌス先輩。あの村主スマイルが二回も見れた!

ところで、現在村主さんを好きな人が2人いる事になるんだよね。あったいどちらが村主スマイルをゲッツすることが出来るんでしょうね。
 2016-11-06 00:02
村主さんの笑顔って怖いから兵器っていうよりも、あまりにもそれが可愛すぎるから兵器ってことじゃないかな…
笑って目を細めた時の顔が八千代さんに似ている気がする
連装砲AAその4

ついに新しい三角関係キャラも出てきたかー
恋愛になりそうでならないこのもどかしさを何とかしてくれ・・・
アニメ放映中にカップル成立するのかな?






1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年11月06日 00:26 
    • いち
    • 2.
    • 2016年11月06日 08:26 
    • このコメントは削除されました。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ