アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

longriders02_045


63: 2016年11月5日(土)
総集編wwwww

65: 2016年11月5日(土)
あああああ落としたww

80: 2016年11月5日(土)
万策尽きたあああああああああああああああ

87: 2016年11月5日(土)
やっちまったwwww

137: 2016年11月5日(土)
え、一回落としてしかも総集編???

167: 2016年11月5日(土)
振り返るほど自転車乗ったか??

188: 2016年11月5日(土)
もう冬クールにしろよw

220: 2016年11月5日(土)
これ仕切り直して来季にしたほうがいいんじゃ・・・

221: 2016年11月5日(土)
4話でもう総集編wwwwwwwwww

304: 2016年11月5日(土)
>>221
実質二回目だなぁ
もうだめなのかもしれない

226: 2016年11月5日(土)
アクタス・・・もう休めっ・・・!

228: 2016年11月5日(土)
さすがアクタス!こうじゃなきゃな!

249: 2016年11月5日(土)
あれ?1週だか2週落ちてさらに総集編?
明らかに大丈夫じゃないだろうけど大丈夫なのかこれ

287: 2016年11月5日(土)
アクタスww
お前はもう2度と2本抱えるなよwww

おすすめサイトの人気記事
289: 2016年11月5日(土)
結局レガリアと2ラインは無理だったか

308: 2016年11月5日(土)
ここまでわかり易い落とし方も今時珍しい

309: 2016年11月5日(土)
んーでもここまで酷くはなかったけどレガリアもここ最近作画不安定よな

329: 2016年11月5日(土)
1話のクオリティで最後まで作ってくれるならいつまでも待つのに・・・

417: 2016年11月5日(土)
>>329
先週癖はあるけど作画まあまあ良かったのにあ・・

336: 2016年11月5日(土)
自転車アニメを作ってる会社が自転車操業とか笑えない

376: 2016年11月5日(土)
>>336
だれうま

171: 2016年11月5日(土)
■TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」放送・配信日変更のお知らせ

TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」【第5話「はじめてのロードバイク」】の放送は制作スケジュールの遅れにより1週間放送を延期させていただきます。
また次週は【特別編「わたしのサイクルアルバム」】を各局で放送させていただきます。

尚、放送延期に伴い、今後の放送日は現在調整中で決定次第
公式サイト・公式ツイッターにてお知らせさせて頂きます。

放送を楽しみにお待ちいただいている皆様に残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。
スタッフ一同引き続き努力してまいります。
今後ともTVアニメ「ろんぐらいだぁす!」を宜しくお願い致します。

177: 2016年11月5日(土)
>>171
やっぱりスケジュールの遅れかよ!!!!!!!!!!!!!!
なんつーアニメだ

174: 2016年11月5日(土)
チャイナドレス雛子ちゃんやメイド亜美ちゃんかわいかったけど作画所々やべえな思ってたら来週案の定wwww

179: 2016年11月5日(土)
内容に関してはそこそこ面白いだけに余計に腹立つわ
こんな糞会社に委託しやがって

186: 2016年11月5日(土)
第1話と第3話の原画スタッフクレジット比較
倍増してますね。

スタッフ1
スタッフ2



197: 2016年11月5日(土)
これで年内に終わらないね
どうするんだろ

200: 2016年11月5日(土)
仕切り直すにしても空いた番組の枠どうすんのよ。仕切り直すなんて無理や。
なんでもいいから余興をやるしかねえ!

203: 2016年11月5日(土)
>>200
空いた枠はTARI TARIやればいいんでね?

218: 2016年11月5日(土)
どう考えてもレガリアのせいだよな

219: 2016年11月5日(土)
この制作が遅れる経緯ってのは1話のスタッフが
ほとんど仕事受けるの止めて人が居ないってことなん?

それともガルパンだとか他のアニメに人で取られてて後回しにされてるの?

230: 2016年11月5日(土)
>>219
このアニメはあのレガリアと同じスタジオ
レガリアは本来9月で終わってるはずだった
なのにまだ終わってない
つまり

172: 2016年11月5日(土)
制作会社を選べないのが原作者にとって最大の悲劇だな

220: 2016年11月5日(土)
原作者さん可愛そう

236: 2016年11月5日(土)
>>220
ガーリッシュナンバーにでてくるラノベの原作者の状態になってなければいいけどww

245: 2016年11月5日(土)
いい原作なんだけどもったいない

260: 2016年11月5日(土)
原作側はアクタスって聞いて断れなかったの?

265: 2016年11月5日(土)
>>260
「あの大ヒットアニメガールズパンツァーのスタジオだぞ!」

267: 2016年11月5日(土)
>>260 むしろ喜んでたみたいだな。ガルパンがあったから。
俺らはガルパンしかないって知ってるんだけどw

252: 2016年11月5日(土)
これを犠牲にして作ってるレガリアってのは出来が良いの?

259: 2016年11月5日(土)
>>252
出来は良いぞ
話つまらんけど

270: 2016年11月5日(土)
そうか、レガリアってのに全力注いでるってことなんだな
作者報われねえなあ…

284: 2016年11月5日(土)
>>270
あっちは2ヶ月延期で後がない状態だからねぇ

281: 2016年11月5日(土)
頼むからもう来期に制作延期してくれ……今期はレガリアだけやってろ
こんなカツカツな進行で低クオリティな作画でやられるよりよっぽどマシだ
レガリアなんざどうなろうがどうでもいいが原作付きの作品でこの体たらくじゃ原作者に失礼だろ

290: 2016年11月5日(土)
ダージリン「こんな格言を知ってる?二度ある事は三度ある」

296: 2016年11月5日(土)
ガルパンだって5話までは落とさなかったんだぞ。
なんというハイペース。

309: 2016年11月5日(土)
自転車描くのって難しいとアオバ自転車店の宮尾岳先生がコミックに書いていたもんなあ。
宮尾岳って元々アニメーターなんでしょ?
だとしたら自転車描くのに相当手間取っているのかね。

331: 2016年11月5日(土)
>>309
今月ロードバイクもののラノベが発売されたらしいが
イラストにはまともに自転車が描かれてないっていうね……
まあ正直そこは重要じゃないんだろうな

ラノベ

314: 2016年11月5日(土)
制作進行だけは無理だわw
会社入った新人がこんなデスマーチのプロジェクト管理やらされるとか
アニメ業界おかしいw

318: 2016年11月5日(土)
PAワークスならスタッフ酷使して間に合わせるはず!

319: 2016年11月5日(土)
京アニだったらなぁ…

328: 2016年11月5日(土)
>>319
京アニが落とすようなことになればアニメ業界ほんまに終わりやな。

329: 2016年11月5日(土)
>>319
京アニはすごいよねえ

脚本はともかくクオリティは最高峰だし
一応雇用もちゃんとしてるらしいじゃん

324: 2016年11月5日(土)
来期はもっとやばいぞ
JCスタッフが4被り
スタジオディーンが3被り

370: 2016年11月5日(土)
なんかガルパン以降落としても何か問題あんのか?っていう開き直りみたいなのが見えるんだが
視聴者はおとなしくしてるしかないんだな

382: 2016年11月5日(土)
>>370
U局が舐められてるんだろうな
例えばデレマスがアイマスみたいにTBSでやってたらとんでもないことになってた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ