アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

matoi05_055

1: 2016年10月5日(水)
この風潮ウザいわ

2: 2016年10月5日(水)
おジャ魔女見とけ

4: 2016年10月5日(水)
>>2
あれはあれで鬱になる

3: 2016年10月5日(水)
黒猫のウィズの方が楽しそうわ?

5: 2016年10月5日(水)
魔法少女育成計画とか設定の時点で見る気失せる

6: 2016年10月5日(水)
結局はまどマギの二番煎じでしかないのにね

9: 2016年10月5日(水)
>>6
二番煎じには二番煎じなりの味わいがあるし
面白ければ何でもいいよ面白ければ

7: 2016年10月5日(水)
装神少女まといは昔懐かしい感じだったぞ

8: 2016年10月5日(水)
ハッ、首食われたぐらいで鬱だなんだ

10: 2016年10月5日(水)
Vivid strikeはどうなんの?

12: 2016年10月5日(水)
>>10
あれは格闘技アニメだから・・・

15: 2016年10月5日(水)
>>12
マジか
てっきりなのはの外伝かと思ってたわ

16: 2016年10月5日(水)
>>15
ViVidの頃から既にその路線だったじゃろ?
なのはの外伝には違いないけどさ

11: 2016年10月5日(水)
何だかんだ魔法少女ものって鬱多い

13: 2016年10月5日(水)
と言うか、可愛い女の子が血まみれになって死ぬのが持てはやされる風潮だろ

14: 2016年10月5日(水)
>>13
お前ら好きじゃん

17: 2016年10月5日(水)
ローゼンは?

18: 2016年10月5日(水)
金糸雀や雛苺は魔法少女似合いそうだけど
水銀燈や真紅が怒り狂うぞ、変な格好させる気か、と

19: 2016年10月5日(水)
大魔法峠

20: 2016年10月5日(水)
普通の魔法少女物が見たい

21: 2016年10月5日(水)
普通って具体的にどんなだ

22: 2016年10月5日(水)
でもドクロちゃんみたいなのは「頭が痛くなる」とか言うんだろ?

24: 2016年10月5日(水)
ギャルゲのほうがまだ軽いノリのやつ多いと思う

26: 2016年10月5日(水)
魔法少女ものは、おジャ魔女とカードキャプターさくらが至高

28: 2016年10月5日(水)
おジャ魔女見習えや

29: 2016年10月5日(水)
魔法少女オブジエンドだっけ

30: 2016年10月5日(水)
ウィクロスのせいでカードも鬱だし
シャッフルのせいで恋愛も鬱だよ

31: 2016年10月5日(水)
ゲーム機で育った層は少女が惨たらしい目に遭うアニメを好む

27: 2016年10月5日(水)
魔法少女なんてもういいですから

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ