アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

デジモンユニバース アプリモンスターズ(アプモン) 6話
『最高のグルメレポート! グルメアプリ・ペロリモン!』 感想

appmon06_017

 2016-11-05 07:27
今回作画も良かったし相変わらず面白かった!
ドスコモン落ち着いた声でかっこいいな
 2016-11-05 07:27
先週(加藤脚本)はセイラか?と思ったけど今週(平見脚本)はまんまユリカや…
 2016-11-05 07:28
アイカツの番宣も入るし、実質花嵐エリちゃんのアツいアイドルカツドウアニメだった
 2016-11-05 07:28
くまいさんって初代デジモンでスカモンの声やってたなぁ。ウンコみたいなアプモンが敵の回でくまいさん登場は、狙ってる気がするなw
 2016-11-05 07:28
完全にエリ優遇し過ぎ回!次回は早くも3人目登場!
 2016-11-05 07:28
エリ様が来てアプモン一気に面白くなったな
 2016-11-05 07:31
中川さんの劇伴と戦闘シーンが合わさってすごくカッコよかった
 2016-11-05 07:37
しかしペロリモンのアプリアライズからアプ合体までテンポがよくて無駄がないし流れに無理もなくてすごいなあ
脚本の人か監督の人かわからないけど毎回話作りが本当にうまい
 2016-11-05 07:27
アプチューバー、小学生とか炎上不可避やん
 2016-11-05 07:27
食べログの次はユーチューバーとか色々ひどい
 2016-11-05 07:28
そのうちニコ厨とかvipperとかみたいのも仲間になるんじゃ
 2016-11-05 07:08
エリさんガチポンコツなのに自信満々でかわいい

appmon06_001
 2016-11-05 07:10
彩奈だな

appmon06_002
 2016-11-05 07:11
ダークマターやめろw

appmon06_003
 2016-11-05 07:11
グルメに弱い。メモメモです

appmon06_004
 2016-11-05 07:11
どこぞのモグタンよりも余程出来た…

appmon06_005
 2016-11-05 07:12
スケールがデカイ

appmon06_006
appmon06_007
 2016-11-05 07:12
食べログ最低だな

appmon06_008
 2016-11-05 07:14
電通の陰謀だ!

appmon06_009
 2016-11-05 07:15
それは陰謀と関係無いこともある

appmon06_010
 2016-11-05 07:18
エリさんは芸能人だから街を出歩くときは変装する

appmon06_011
 2016-11-05 07:19
松   太   郎   復   活

appmon06_012
 2016-11-05 07:22
ゴミモンのチップとかいらないしw

appmon06_013
 2016-11-05 07:22
エリ様・・・

appmon06_014
appmon06_015
 2016-11-05 07:22
早まるな、ペロリモン!

appmon06_016
 2016-11-05 07:23
エリ様かわいい

appmon06_017
appmon06_018
appmon06_019
appmon06_020
 2016-11-05 07:24
今日のアプリ格言

appmon06_021
 2016-11-05 07:27
アプチューバー

appmon06_022
appmon06_023
appmon06_024
appmon06_025
271: 2016年11月5日(土)
いいエリ様回だった

272: 2016年11月5日(土)
エリさんが可愛いので見ていられる。
それほどぶっ飛んだキャラじゃないし

276: 2016年11月5日(土)
検索にナビにラインにゴミ箱
ハルくん強いアプリしか持ってない…

277: 2016年11月5日(土)
エリ様かわいかったずっと出てくれ

282: 2016年11月5日(土)
やっぱりヒロインがいると面白いな

288: 2016年11月5日(土)
ハルくんとエリ様の二大ヒロインのおかげでこのアニメも安泰だな

291: 2016年11月5日(土)
エリ様ってヘソ出したりあんな太もも見えるの履いたり自分が可愛いの分かってるだろ

297: 2016年11月5日(土)
脚本が平見瞠ということで実質これはアイカツ

302: 2016年11月5日(土)
意外とドスコモンかっこよかったわ

344: 2016年11月5日(土)
ウォッチモンおったけどあいつドガッチ進化に必要なんだよな…アストラが持ってても意味ねえ

317: 2016年11月5日(土)
糞ガキさんはチューバーかよ

323: 2016年11月5日(土)
お前の父ちゃんユーチューバー!

325: 2016年11月5日(土)
こいつ小学生だったのか
まあ世の中には小山ボイスの小5もいるが…

638: 2016年11月5日(土)
ドスコモンはただただ単純に強いんだね テクニシャンなドガッチも良いけどこういうのもなかなか
せっかく掴んだ検索結果を捨てたのには笑った

639: 2016年11月5日(土)
Aパートはじめの2人とアプモンの会話が公共の場所でやるからイタイ人にしか見えないな

634: 2016年11月5日(土)
もうアストラ出てくるのかぁ
エリは意外なキャラだったけど、こいつもただのウザキャラではないんだろうか

640: 2016年11月5日(土)
エリはどっちかというと脳筋タイプなのだろうか

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ