サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

Lostorage incited WIXOSS(ウィクロス) 第5話 『友達/絆と鎖』 感想
Lostorage05_015

 2016-11-05 01:32
私の中で千夏がどんどん魅力的になっていく
 2016-11-05 01:32
千夏ちゃんには最後まで闇落ちしたままでいてほしい
 2016-11-05 01:33
井口の演技、割と迫力あって怖いっすね
 2016-11-05 01:33
すず子がひっとえーよりメンタルが弱すぎるし、ちーちゃんがウリス並みにメンタルが強靭すぎる。本当にこの2人百合カップルとして成立できるのか?
 2016-11-05 01:33
予告からの推測だけど、すず子まずいな。リルに自分が正しいと思うならバトルしろと言われるけど、この子の性格的に自分が犠牲になればいいっていう方向に行っちゃってる。
 2016-11-05 01:33
はんなも千夏もかなり性格に難があるように見えるけど、このくらいぶっ飛んだ子でないとゲームでは勝てないのだろう。相手のことをかわいそうと思ったり、友情に似た感情を抱いたりしたら勝負にならない。
 2016-11-05 01:33
ウィクロスは本当にカード促進する気ないのが草生える
 2016-11-05 01:34
ハッキリ言って雰囲気が暗過ぎるのは失敗でしょ、前作にも暗いトコはあったけど、明るいトコとのバランスはよかったと思う。
 2016-11-05 01:34
オーネストを万能にしないで、現実のゲームに沿った弱点付けてきたのは上手いなぁ。
オーネストは手札を全公開させるけど、アーツ(必殺技)は3枚しか公開しないでいいんだよね。だから見せても困らない3枚を見せれば思惑は隠しておける。
 2016-11-05 01:34
ちーちゃんはすず子との思い出が苦痛に感じてるからバトルに勝ってすず子との記憶を消そうとしてるし、ハンナちゃんとのバトルで戦う理由を否定されて負けるしすず子の精神がどんどんすり減ってくし観てるのが辛くなってくるよ
 2016-11-05 01:35
なんかこう今回のウィクロスは「頑張れば脱出できそうな鬱展開」なのがなぁ…
もっと「どんなに足掻いても抜けられない蟻地獄めいた鬱展開」がほしい
 2016-11-05 01:36
それとリルグの皆さん、なんのかんの言いながら結論は一様に「だからバトルしよう」なのが怖いですね。あんなん追い込まれるに決まってるだろ……
 2016-11-05 01:05
私の知ってるちーちゃんじゃない!

Lostorage05_001
 2016-11-05 01:05
あの頃と同じ

Lostorage05_002
 2016-11-05 01:05
いらないものがあるの

Lostorage05_003
 2016-11-05 01:05
あなたよ

Lostorage05_004
 2016-11-05 01:09
開放感

Lostorage05_005
 2016-11-05 01:10
またその顔

Lostorage05_006
 2016-11-05 01:10
顔が怖いよちーちゃん

Lostorage05_007
 2016-11-05 01:11
やっぱり踏み潰した

Lostorage05_008
 2016-11-05 01:11
悲しいなぁ

Lostorage05_009
 2016-11-05 01:11
おセンチはんな様

Lostorage05_010
 2016-11-05 01:12
察しお姉ちゃん

Lostorage05_011
 2016-11-05 01:13
ショウヘイヘーイ

Lostorage05_012
 2016-11-05 01:13
ナンパされてる

Lostorage05_013
 2016-11-05 01:13
やったーカッコイイー!

Lostorage05_014
 2016-11-05 01:14
する?(意味深)

Lostorage05_015
 2016-11-05 01:14
誘ってる顔

Lostorage05_016
 2016-11-05 01:14
いい選択

Lostorage05_017
 2016-11-05 01:15
よっしゃー!

Lostorage05_018
 2016-11-05 01:15
ヒエッ

Lostorage05_019
 2016-11-05 01:17
ちょろいもんだぜ

Lostorage05_020
 2016-11-05 01:18
フラれたのか

Lostorage05_021
 2016-11-05 01:19
で、誰とやりたい?

Lostorage05_022
 2016-11-05 01:21
もうはんなちゃんとくっついちゃいなよ

Lostorage05_023
 2016-11-05 01:22
次のバトルの相手だよ

Lostorage05_024
 2016-11-05 01:22
きれいなちーちゃん

Lostorage05_025
 2016-11-05 01:24
絶対負けない!(キッ)

Lostorage05_026
 2016-11-05 01:25
コインを!

Lostorage05_027
 2016-11-05 01:26
答えちゃうんだよなあ

Lostorage05_028
 2016-11-05 01:28
負けちゃったよ

Lostorage05_029
 2016-11-05 01:28
どうして・・・

Lostorage05_030
 2016-11-05 01:32
酷い提供

Lostorage05_031
943: 2016年11月5日(土)
相変わらずの提供
今日は念入りに踏みにじりました

935: 2016年11月5日(土)
翔ちゃん意外と好青年だった

939: 2016年11月5日(土)
ちーちゃんがどこまで転げ落ちるのかが楽しみ
すずはもうどうでもいい

947: 2016年11月5日(土)
ルリグが本当に敵すぎる

949: 2016年11月5日(土)
さとみって元ルリグじゃね

セレクターじゃないのに詳しすぎだろ

951: 2016年11月5日(土)
ゲスちーちゃん好きすぎる

953: 2016年11月5日(土)
はんなはもう終わりそうですね…

957: 2016年11月5日(土)
泣いてるすず子がちと可哀想だったな
あと提供で連続踏みつぶしされてる人形も

964: 2016年11月5日(土)
ちーちゃんはどんな汚い手を使っても欲しい物はあきらめないだから
出世するいい変心だよなw

966: 2016年11月5日(土)
2期でもるう子が本気出し直すの遅いとか言われてたというのに
また半クール近く主人公にウジられるのはちょっと辛い

972: 2016年11月5日(土)
>>966
一旦来週で終わりでそのあとは
覚醒か闇落ちで進みそう
そんな雰囲気の予告だったし

967: 2016年11月5日(土)
いい顔してる
もっと闇に染まってほしい

Lostorage05_015

969: 2016年11月5日(土)
ただのクラスメイトならいざ知らず昔好きだった女の子にシたい?シテもいいよ?なんて言われたらたまらんよな

985: 2016年11月5日(土)
リルはいい加減そろそろバトルしようマシーンから脱してほしい感ある

983: 2016年11月5日(土)
男と手を繋いでも頭に浮かぶのは前の女…
あの男が憐れでならない


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ